カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




来季・・・と募集・・・

約8分間でハットトリックのcaniです


でも4試合で3得点のcaniでもありました


まぁ~そこらへんは別にいいです



日曜は色んなチームの人と会話して・・・
よく受けた質問は・・・



「ビンクどうなるんですか?」

って話



結論から言って・・・



「ありますよ!」


って話ですが(笑)


失うモノが多ければ、
得るモノも多い1年になると思います。



まぁ~ビンクの話は置いといて・・・



来季NFCは県リーグの2部に参加出来るようになりました(規定上)
と、同時に来季は市リーグに移行するであろう3部にも引き続き参戦したい考えです。


ただ現状では人数的な問題で、
今あるチームを2つに分けれる状態でなければ、
全ての選手が2部で通用する程のスキルがあるワケでも無いです。

そ・こ・で・!!!

このブログを見て頂いてる皆さんの中で、
参加してみたい人や紹介したい人がいたら連絡頂ければと思います

(今日も2人紹介頂きました

詳しい話は連絡頂いた時にでもと思います。

個人的にはフットサルの底辺を拡大したいと思ってます。

入り口になればいいと思ってます。

上は1部のチームとかに任せるとして・・・

そこへの(1部への)ステップアップになる場でもいいと思います。


レンタル移籍的にも受け付けます(笑)


のでのでヨロシクお願いしますぅ


今も昔も・・・

変わらずギグス大好き

ヘアスタイルが変わっても(笑)

プレースタイルが変わっても・・・

彼が引退する年齢で俺も引退しようと思うくらい(笑)

彼が引退するまでは、現役選手の中で彼を越えて好きになる選手はいないなぁ~

っていうか歳とってもやれるんだよ!って
(彼に限らず、このスポーツに限らずだけど)

体現してくれるしから、

励みになるね(笑)

1週間

インフルじゃなかったけど
1週間寝込んでました
明日社会復帰です(笑)

夢の中で矢口に看病してもらえたから幸せやった

で、夢の中にも関わらず、
こんなトコ家族にバレたら大変や!
ってことで途中押入れに隠してました(笑)


最悪やったのは・・・

この1週間で唯一39度の発熱で寝てた時に、


あの~~


コノ前、魅から沢山点入れられてたゴレイロから電話が掛かってきて、

こんな時に何の用や???


って電話に出たら!!!



「カ○さん!市議選の協力お願いします」

って・・・


「俺まで電話しなくても、カティオラで足るやろ?
更に
「その次魅やろ」

言いましたわ

まぁ~確かに皆が市民じゃないやろうけど・・・
未成年もおるやろうけど・・・

嫌われてるならウチに来い!(笑)

お前なら借金ついてこんやろ?(爆)

(半分以上冗談気分です)

結局20分以上話してしまい・・・


無駄に疲れたわなぁ・・・


とりあえず今度会ったらケツ蹴ろ

平日の

20090120225541
マ○トさんはいつもこんな感じでくつろいでるんですねぇ(´。`)

今季最後の・・・

県リーグ1部は今季最終戦でした
この1年も色々あった1年でしたが
こんなチームを応援&サポートして頂きありがとうございました。

試合が終わった瞬間、何か気分的に一区切りついた気持ちです(笑)

カニ45度もバーに嫌われ(笑)

パントもポストに嫌われ(汗)

終了間際のシュートもニアに外れ(涙)

ベンチとスタンドの笑いものになりましたが

楽しかったです(笑)

でも一生懸命です(爆)


これからも一生懸命だけど、


エンジョイします



ゴレイロも引退する方向です
(チーム事情が変われば考えるけど・・・)


もう歳なんで思い出作りです
(年齢を言い訳にするならチームで俺が一番最初なんで(笑))


でもマジでふざけては無いです(笑)


二部昇格!

勝てば昇格が決まる試合でNFCがサクッと昇格決めました(^▽^)
結成して一年経たないチームでしっかりと結果を出してくれた選手には感謝したいです(^▽^)
応援もありがとうございましたm(__)m

まだ優勝って目標が残ってるので頑張ります!

それにしても女子の力は大きいなぁ(^_^;)

もう・・・

20090105003523
正月休みも終わりです(ーー;)
休みの間は明日からでも働きたいと思うけど、
いざ翌日となると面倒ですね(笑)
まぁ贅沢言えませんが(^_^;)
(まぁ半分トレーニングなんで・・・)

写真は最近素直に撮らせてくれないマ○ト。
久しぶりにマ○トの希望でラーメン頼んだのに、呼び出しのアラームが鳴った途端にうどん屋に猛ダッシュしてました(笑)
習慣って怖いね(^_^;)

ポッキリ

20090103224115
いや~2000円でやり放題っす(^▽^)
いい店や~♪
店の人おらんし(゜o゜;)

明けました

今年もよろしくお願いします

年末からガキ使見ながら・・・

○イポーにキレたなぁ(笑)

さらに今日のゴチSP・・・

いつも伸ばしすぎや思うけど・・・

今日は結果発表始めて1位がわかるのに・・・

1時間要するってどんだけなん???

もちろんチャンネル変えながら見てたけど、

あれ感じ悪いやろ???

見てイライラするって自分達で思わないかなぁ?

何か年明けそうそうイライラしてスンマセン(笑)

明日は(毎日飲んでるけど)飲んで騒いで発散します

その前に走るかな

 | BLOG TOP | 


