カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




やっぱコレだね♪

K-1を見てた


俺の大好きなアーツがやってくれた

涙出たわぁ

気持ちが出てたし、
勝つための努力も当然しただろうし、
恐れずに前に向かう姿勢

そりゃオーディエンスも大歓声やわね

俺よりも歳やし(笑)

励みになるわぁ


明日は田尻で久し振りの1day
優勝出来るように頑張ろうかな


あと、アモール頑張ってるようだね
朗報期待してるよ
自分達のベストを・・・
自分達の全てを出し切って戦って欲しいね

俺次第・・・

明日は土曜当番だ
俺のやる気と出社する時間次第で、
終わる時間が変わるから、
サクッと終わらせるかな・・・(多分)

とりあえず朝マック

そうそう言っときますが
たまにジムで筋トレするより、
この業界で働いた方が、
まじハードやけん
妥協ないし終わらないと終わらないし・・・

もち暇な時もあるけど・・・

とりあえず新人に・・・
社内や現場の大工さんから「ヤツのマネはするな」
と言われてるようで・・・

とりあえず俺はアナタ達のせいでこうなってるんだけど・・・

と思いながら

ダイブ涼しくなったのが救い

いいフィジカルや



言いたかったのはこんなコトやない

フットサルに限らずだけど、

勝負は強い方が勝つんやない・・・

勝った方が強い。

勝てた試合とか内容は勝ってた(練習試合ならかな?)
って表現は慰め位にしかならない。

弱いから負けた。

ソレを素直に受け止めて勝てる努力をするコトが大事だと思ってる。

気持ちも大事。
練習も大事。
努力も大事。

結果も大事。

人間関係も大事

チームワークも大事

大事な事多いな


まぁ~とりあえず後期も始まったばっかり

日曜は久し振りの1dayもあるんで頑張って行きましょう

今日は蒸し暑い

20080923122701
こんなトコに来てます≡≡≡ヘ(*--)ノ

アベック勝利♪

本日コンパルでマナトと絡んでくれた皆さん・・・

ありがとうございました

と言うべきか?

ご迷惑おかけしました

というべきか



またお願いします


ってわけで、ビンク的には後期の開幕だったけど、
3部のNFC-FC的には久し振りの第4節
1-0で勝ちました
試合が始まる前、急にドキドキしてきて(笑)
試合を通じてマジ体に悪い試合でした(爆)

ただ、試合後ミーティングでも言ったけど、
サッカーでもフットサルでも1-0で勝つってのは凄く難しいし、
一番の醍醐味だと思います

選手に感謝
応援して頂いた皆様に感謝
サポートして頂いた皆様に感謝

俺の首も繋がった?(笑)

個人的に反省する部分があるし、
選手達にもっと求めたい部分があるので、
また練習やね

まだまだ登らないといけない階段は多いす


その後ビンクの試合
の前に魅・・・

今回は実力で負けてたわぁ
言い訳出来んよ

(ウチも前期は実力で魅に負けたけど)

俺も魅好きやし(笑)

ホント県内で言えば対戦するときにワクワクする数少ない相手なんで・・・

頼むよサーフィン部にならないように・・・


でウチの試合

9-2で勝ち(だったかな?)

最終的に点差が開いたって感じで、
相手が元気な時にいかに崩して点が取れるか?
コレが課題かな?
後ろから見てたら・・・
スタンディングフットサルです

(一番良かった時間帯はルーが入ってた時だったよ

監督、コーチ陣改善を頼みます

浅○には今度改めて話さないとな

変化

どこぞの下ネタ野郎より更新頻度が低いcaniです

ネタは多いのだけど、
寝たいし
他にやりたいことあるし
他にやらなきゃいけないコトもあるし・・・

今更ながら今年は、
見るフットサルと、
やるフットサルと・・・

教えるフットサル

マジ教えるのは難しいね

人のコピーだけだったら、
自分の存在が意味無くなるし、
結果が出なかったら、
自分の能力に疑問を持つだろうし・・・

だからと言って凹んでられない

勉強勉強の日々・・・

運転中も考えすぎてることも・・・


まぁ~そんな日々が楽しくも感じるけどね


そうそう・・・
少し前にハンドが注目を浴び出した
最近はフェンシング(絵文字意味ないな・・・)

フットサルはいつ世間に広く注目を浴びる???


さらに・・・
先日ナビスコの準決勝を見に行って来た
ディフェンス面で常に完璧ってコトでは無いけど、
組織の連携と個人の判断と勉強になった反面、
プロでもシャムスカが就任して今の形になるのに、
何年もかかってる
自分らのような週に数回しか練習出来ないアマチュアのチームが、
あれこれやり方変えながら練習していって、
いつ形にすることが出来るのか?

目の前の結果にコダワリすぎるより、
その先の成果を求めて進んでいった方がいいのかもしれない・・・
と、ふと思った

まぁ~選手としての自分はそんなに先を見据えるコトは出来ないだろうけど

敵討ち

アモール優勝オメデトね
沖縄でも是非頑張って

そんな今日は、
棚卸最中にムカデに刺されたcaniだぬ~ん
黒っぽいボロスウェットをはいてて、発見が遅れたのも原因か?

早期治療により大事に至りませんでした

出来れば、これを理由に帰りたかった(笑)


今回は思い切って不良在庫を処分した

俺が入社して棚卸をした頃から言ってたコトが実行されて嬉しかった(笑)

鬱憤を晴らすように、
電ノコで長い材料を裁断したりして、
多少リフレッシュ(笑)

ゴミは4tに載るか?載らないか?位出た



パァ~(岡田風)



とりあえず明日から棚卸に合わせて、
入荷を抑えてた分、
色んな荷物が入荷予定・・・


早く配達にでて昼寝しなきゃね

 | BLOG TOP | 


