カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




遂に来た!

今日は棚卸の為、出勤です

日当がつくワケでもなく・・・
休日出勤手当てが付くコトも無ければ、
代休が貰えるワケでも無い・・・


労基とかに言ったら勝てる的な(笑)

まぁ~どれだけサボってるんだ?

言われたらイコールかもしれんので

今回は我慢するかな(笑)



・・・


いや無理やな

適当に数えて終わらせよう
(俺から言わせたら在庫が帳簿と合おうが合わなかろうが関係無い)



そして夜は練習試合


選抜のサブユニ返すのに丁度いいタイミングやな



5人揃って

違うんじゃー


選抜大会を終えて、
ウチに帰って、
早速・・・


暴れんジャーのレッドと戦いでした

しかも微熱仕様

でも元気



そんな選抜大会ですが、
残念ながら、
予選リーグで敗退でした
応援して頂いた皆様には凄く感謝してます


優勝したのは、同じ予選グループで、
同勝ち点ながら得失点でウチを上回った長崎選抜

青森での活躍に期待です


選考練習会を含め今大会のこのチームでの活動は、
凄く楽しかったし、刺激があったし、勉強になった

あらためてフットサルを続けてて良かったとも思った。


チームはこうあるべきだな!
とも思った。

今後ビンクに還元出来ればとも思うけど、
伝えるのも難しければ、
感じてもらうのも難しい

やっぱあの雰囲気を一度でも肌で感じて欲しいと思ったし、
各県の実力差も県リーグのチームの実力差も狭まって来てるなか、
今までの空気では駄目だと気付いて欲しい。

まぁ~堅苦しいコト書いてしまったかもしれないけど、
それだけ自分は充実した日々を過ごせていけたと思ってます(笑)

でも・・・

一番は楽しめることかな(笑)

人を馬鹿にしながら

20080823221123
自分が悩んでるファール王子(笑)

リレー

20080823214847
ナベの様子をブログで更新してるF沢の姿をブログで更新してるファール王子(¨;)

何年ぶりかの・・・

20080823011643
島原に来ました♪

今回はフットサル大分県選抜の一員として九州大会に参加します!

優勝したら・・・

青森(¨;)

チーム一丸で頑張ります♪

時間よ

止まれこのまま~
僕のたった一つのワガママ~

ってコトで盆休みもラスト

毎日のようにマナトをPPに連れて行ってたような気が

この5日間の夜中に、

バイオの1・2・3を2回づつ(見すぎやな・・・)と、
団塊ボーイズとI am LEGENDを見て夜更かしをしてました

今からはプレミアのユナイテッド対ニューカッスルを見ながら・・・

寝らんと

明日の仕事が大変やわなぁ~~

っていうか5日も休むとあんな仕事したくなくなるなぁ(笑)

速すぎる

オリンピック男子100m決勝を見た

9秒69


フリーゲントしたら8秒台やん(爆)


無風で最後あんなに流して走って・・・


ん~~~勿体無い(笑)

どうせなら勝利を確信しても最後まで走って欲しかったなぁ

でも、あの位置で走ってたからこそ出来るコトなんだろうね・・・


放置プレイで

20080813164030
気持ちイす(^▽^)

このシリーズ本

20080813154321
結構オモロいんよね(*^_^*)

会話

いや~~「ウサビッチ」オモロイよ

それはそうと、もう昨日だけど、
選抜練習がありました

家を出るときに気付いたけど、
車の左側ヘッドライトがキレマシタ

大体練習が終わるのが日付変更線間際なんだけど
翌日に仕事があるコトを考えると、カティオラの人は凄いと思います(笑)

まぁ~明日から盆休みなんで今回は平気でしたが(笑)


練習が終わり、ナベ厚・ユータ・オガと暫く話をして盛り上がった

まぁ~皆「元チームメイト」であります


かなりのオフレコトークで盛り上がりました(爆)


こういう時間が、コミュニケーション取る上でも、
連携深める為にも必要だと思います。
(この場合は選抜の練習を頑張る仲間として)


チームに当てはめると、
勿論、皆それぞれ都合があるんだろうけど、
(俺も翌日の仕事を考えるとキツいけどね)
会話をする時間が非常に少ないと思う。

練習に来て終われば着替えてバイバイ

リーグに来て解散すれば皆バイバイ・・・

最近、遠征も少ないし、
何をするにしても人が集まらないし・・・

仲良しクラブじゃ無いんだけど、
仲良くなきゃ続けるのは、難しいよね


やっぱ時には無理をする必要もあるんじゃないかと・・・


Fリーグのチケットが無駄になっても・・・(爆)


俺が居ないと・・・

昼にあったFリーグ対神戸戦。
行く予定でしたが・・・


目覚めたら試合開始20分前でした


なのでTV観戦に切り替えましたが・・・

・・・

・・・

・・・


そんなコトより、今日の選抜の練習は、
ここ最近の中で人がかなり多くて楽しかった

何度もポカをしたけど・・・

この環境で練習出来るのもあと数回・・・

思いっきり楽しもう



その後は野田でNFC-FCを19時から練習させてたので、
野田へ移動

コチラも人数が多かったんですけど

ビンクの5倍は集まってたな(笑)


俺が野田に着いた頃には、
俺が口を出す雰囲気じゃなかった


まぁ~嬉しいコトであります

食べた後に・・・

20080807121021
良く見ると賞味期限過ぎてますけど(°∇°;)

うぅ~何だかお腹が・・・

って酢醤油くらいなら大丈夫か?(笑)(-_-;)

暑さに負けず

20080804165055
昨日はマナトに試合を応援してもらって、
ひとつの夢が叶いました(笑)

ウチの子に限らず子供は皆汗だくだったかと・・・

んで、昨日の試合でウチのメンバーは凄く元気が無く、アノ子供達の元気を分けて欲しい位でしたが(^^;)
暑さに負けてるんかなぁ?

自分は仕事柄、出来る限り避けて通るんだけど(笑)
炎天下の中、決して軽くは無い荷物を運んだりしてるんで、あのキツさに比べれば多少は楽に思えるワケで・・・

もっともトラックに乗ってしまえばコッチのモノなワケですが(^-^)v

まぁ話は戻りますが、昨日はフィールドをする絶好の機会でもありました!
実際はどれくらいキツいかやってみらんと判らないやろうし・・・

でも遊びもアドリブも効かない真面目なチームなので実現出来なかったけど(^_^;

「声出してフィールド動かせばいいじゃん!(-_-#)」
ってコトでいつも通り声出してコーチングしたけど・・・

プロポとラジコン本体の周波数が合わなくて上手く動いてくれませんでしたね(¨;)

ロボットって作るの大変やわ(笑)

ウチの選手は基本皆暴走モードやけん(爆)

まぁ次からの練習は周波数を合わせるコトも含めて頑張っていこうと思います(笑)

まぁなかなか人は集まりませんが○| ̄|_

papa頑張って!・・・る?

今日は県リーグでした
が・・・



不戦勝

まぁ前期優勝も降格もかかってなかったから、
得失点考える必要はなかったけど、(得点王争いは不利に・・・)
これが万が一絡んでたら大問題だったかもしれないね(笑)
まぁ~ルールやマナーはしっかり守ってもらいたいと思います。

まぁ~そういうチームとやりたくないけど・・・


まぁ~そういうわけでアクアさんに協力していただき、
練習試合をしてもらったんですが、

相手は既に試合を消化してたのに
(前期での昇格を逃した後だというのに・・・)
元気がいい

あと試合時間が5分長かったら負けてたかもしれませんね


そんな中、久し振りにマナトをリーグに連れて行きました
(マジ数年振り)

色んな方にお世話やご迷惑や痛い思いをさせたと思いますが(笑)
(出来ればトトロを蹴りたかった

ありがとうございました


スタンドからのマナトからの



「パパ頑張れ~~」


が良く聞こえて、
試合に集中出来ませんでした(笑)


でも、我が子からの声援っていいですね


心に響きました(笑)



でも、出来れば



「フィールドの選手、凄く頑張れ


って言って欲しかったです


もう今日だけど県リーグだよ!

認めたくないけど、認めてしまう人っていますか?

俺はかなり昔でいえば、

F-1のA.プロスト(セナ派だったんで)

ちょっと前で言えば、同じくシューマッハ(もう脱帽だったね)

少し前からは・・・

女子ゴルフのfudoh

そんな彼女は今、全英女子ゴルフを引張ってますね

そういえばこの大会の冠スポンサーの、

引き出したら色んな知り合いが勤めてる

「お利巧さん」

もいいコトしてますね

まさか勤めてる人が知らないってコトは無いだろうけど・・・

それは誰だ?

最近blog更新しすぎですか?

caniです

人が居ないトコで何言われるかわからないからねぇ~~


怖い怖い



ちなみにワタクシは良く・・・


「アナタは何を考えてるか?良く判らない

と言われる事がありますが

俺も良く判りません(笑)


このブログも何処までがホントでドコまで嘘か?

良くわかりません(笑)



そんな中少し前に・・・



「マリと子犬の物語」


って映画がありましたね


見てないですけど


俺は見かける度に・・・



「マリ子と犬の物語」


って読んでました



すんません常に物事は大体しか把握しないので



そんなことより




書きたい事があったはずだけど


仕事と練習で疲れたので寝ます




オヤスク(キオスクみたいになってもうた

 | BLOG TOP | 


