カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




こう見えても

20080630003521
足下が俺の頭より高いです(__;)

あら~

20080630003227
PKっていうかパツン2(..;)

出会いと別れ

今の会社に入社して、
3年半以上

ウチの会社は3年以上勤続出来たら・・・



変態か変人か頭がオカシイ人です


そんな変態か変人か頭がオカシイ俺が言うのも何ですが・・・

忙しい時は・・・

マジ半端ないっすよぉ~~

だけど、

運が良ければ、凄いドライブ出来るし、
サボれる



ちなみに正社員は10人以上にならないチッポケな会社・・・

自分が入社してからも、
色んな人が入社したし、
何人か入社することなく消え去ったし
何人も辞めていった・・・


思い出してみる・・・

俺が入社して辞めていった人・・・


多分・・・覚えてるだけで・・・



って思い出せない・・・・

けど20人以上いる



そのうち3年以上続いた人は4人。
(殆ど自分が勤める前から働いていた人)

1年以上は1人。

1ヶ月以上は3人位???


後は1ヶ月はおろか・・・
1週間も・・・
1日で終わったり・・・


いい加減な会社でも、

コレだけは言ってます

「配送は体力的にカナリきついから」と・・・


で、「大丈夫です

って答えたばかりに、

アホ見てる人が多数・・・


マジにね体力があって、
若い人が入って来て欲しいのだけど、


人員確保には苦労してるようです


最近入った新人も早速「腰が痛い」って休んだし・・・


来訪者

20080627232842
早よ寝らんか~い(怒)

ってお互い様やね~ん
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ウチに帰れば・・・

20080627223034
毎日マナトラマソバトルの始まりです(O.O;)(o。o;)

2連敗

今日は県リーグの第3節がありました。

対戦相手は


魅とカティオラ・・・

練習試合ならまだしも、
20分リアルでこの2チームと1日で2試合するのは、
凄くキツかったです

結果はタイトル通り2連敗です。

後期にリベンジ出来るように、

努力しなきゃいけません。

今まで通りでは駄目だし、
今までより少し頑張っただけでも駄目だろう・・・

これは容易なコトじゃありません
深刻です
メンバー各自がどう思うかです


まぁ~ぶっちゃけ前期捨てれるし(笑)
(色々試す!挑戦する!って意味で)

後期に向けていち早く準備出来るからいいんじゃないっすかねぇ~


今回の天王山、
一番最悪な結果になってしまったけど、

ホント、後期頑張れば、まだチャンスはあるんで、
ここで挫けず、頑張ります


最後になりましたが、
今回も、応援&サポートして頂いた全ての方に感謝です
次回は、一緒に勝利を喜び合えるように頑張ります

この週末は・・

さすがに今年は去年より少しは面白くなりそうな予感

の○リーグ

何試合観に行けるかな?



そんなこの週末


ネタが多かったので、
全て省略します(笑)


ただ一つだけ


蛇口捻ったら、ムカデが出てくる場合があるんで注意してください

相も変わらず・・・

今日もフットサル終わってウチに帰ると・・・

マナトラマソがピストル持って待ち構えてました
(その前に勝手口の鍵を閉めてたけど

それから約40分位は格闘したな

(画像悪いけど動画に納めた
(見たい方は俺まで・・・)
(俺がカナリ吹き飛ばしてるけど

お互い汗だく

まぁ~本来なら1日中遊んでやらなきゃ駄目なんだけど

一日の〆にいい時間が過ごせたわ

振り返ると・・・

ここ最近のブログを自分で振り返るコトはないけど

記憶に残る限り常にマナエルのコトかフットサルのコトしか書いてないような・・・




まぁ~今回もそうだけど(笑)


今日は仕事が終わりそのままNFCで練習を看てたので、

家に帰ったのは23時前・・・

まだマナエルは活動中でした

そんなマナエル最近はウルトラマソに夢中で

最近の口癖は・・・



パパ怪獣やっつけるんだぁ~~


ってわけで、俺は毎日・・・



マナトラマソ退治に夢中(笑)


そうそう、新しいオモチャのピストル(音が出るやつ)を買ってもらってたようなんだけど・・・


最近のは凄いね

リロード機能まで付いてて

マナエルがしっかりリロードして俺を撃ち続けるワケさぁ



そんなわけで



取り上げたら(笑)


凄いキレてました(爆)


何故だ!!

毎度思うコトなんだけど、
ウチのチームは練習でしたコトを最後に確認の為の意味を含めたゲームでやろうとしない
(出来ないという表現が正しいのか?)

これじゃあ練習する意味が無い。

それなら、最初から最後まで、ゲームして皆でコミュニケーション取ったり、
話し合ったりすればいい・・・

やる事が判ってる相手に通用すれば、
間違い無く、やる事が判らない相手に通用する。

だからマジックって通用するんでしょ


やっぱり、そういったゲームで失敗したりするから、
もっといい方法を探せたり、改善策を見出せたりするわけで・・・

絶対に弱くなる為に練習してるワケじゃないんだから、
もっと練習でしたコトを意識して、考えて、行動して欲しいし、
練習で終わらせるんじゃなく、
必ず頭の中が1人になる時間はあると思うんで、
イメトレも大事にして欲しいなぁ~と思います

昔に比べれば・・・

マナエルが前回り(前転)出来るようになったスよ

小学生でも出来ない子いるんだから、
そんなに生き急がなくていいんじゃないか?と思うんやけど(笑)

折角なんで1年以内に逆上がり出来るように躾けようかな(爆)

vivaスパルタ


そういえば、ガソリンの価格が170円over

高いねぇ~~

まぁ~

タイヤ3ヶ月

ブレーキパッド半年・・・

ガソリン5日置きに満タンにしてた頃に比べれば、

凄く経済的な生活してるんで(笑)

個人的には、今の生活リズムで暮らせば、
凄く困るコトは無い



だけど

世間のサラリーマンのお給料は上がらないのに、
物価だけがドンドン上がっていく

上げ止まりの気配も無いから、

今後が不安なのは確かだねぇ



 | BLOG TOP | 


