カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




本日の・・・

20080429142203
意気込みは?

いざ杵築

今日は4級審判の新規取得講習と、
午後からは女子の県リーグの開幕戦がありました

まず審判の講習
ビンクメンバーは俺1人

思わず他のメンバーは皆、審判の免許持ってるのかと錯覚したわ

最近、あまりマナトと週末絡めてないから、肩身の狭い思いをしながら受けに来たんやけど・・・



G.Wは頑張らなきゃ(笑)


で午後からの女子リーグ

どのチームも雰囲気が良くて
皆が一生懸命プレーしてる姿に感動した
これからモット盛り上がるコトを期待します


アモ○ルに・・・

20080427183541
サポーター誕生d=(^o^)=b

最近の♪

超お気に

ココで視聴も出来るよ

5/16freedomだって

次の日仕事だが・・・


県リーグ開幕~NFC-FC~編

早くもKY監督という噂のあるcaniです

チームを発足させて2ヶ月経ってないけど、
昨日がデビュー戦(3部)でした

結果・・・


2-4で負けましたが

選手の皆は大変良く頑張りました
自分の想像以上でした

とりあえず負けた時は俺の責任にしといてくれればいいです(笑)



で、ウチは男女混成チームで女子の中にもいるけど、
男子は今の所、皆、高校1年生


自分が高校1年の頃とか、
Jリーグもなかったし
フットサルのフの字も知らなかったし
フットサルコートなんて無かったし

陸上部だった(笑)

そんなコト思うと、
この子達のコト羨ましく感じるし、
自分が本格的なフットサルを始めるより、
10年近く早い年齢で始められてるから、
凄い伸びシロがあると思うんで

自分にはその能力を伸ばす責任があると思うし(爆)

数年後でも、10年近く後でも皆がフットサルやり続けてたなら、
大分を九州を日本を(爆)
引っ張るフットサラーになって欲しいと思ってます(言いすぎ???)





県リーグ開幕!~vinculo~編

土曜の夜に開幕した県リーグ

ビンクは日曜午前9時半から試合でした

開場は8時50分・・・

与えられた環境で頑張ります(笑)



結果は10-5で勝ちました

が・・・

個で負けてる部分が多かったし、
動かないし、動けてないし・・・

確かに体制的に新しくなったかもしれないけど、
今までやってきたコトまでクリアしちゃったら駄目だよね・・・

セットプレイに関しても、
練習の時だけじゃなく、
家にいる時とかにもイメトレしてないから、
本番で出来なくなる・・・

まぁでもリーグ始まったばかりだし、
これから色々改善していって頑張って
今年も優勝出来るように頑張っていきましょ

駄目だしが強い感があるかもしれないけど
チームの雰囲気や声の掛け方は今まで以上に良かったね
ただ、もう少しお互い刺激しあって求めてもいいんじゃないかな???

チームの為になるのであれば

熊本遠征


途中意識を失いながら更新してるんやけど

寝ぼけ過ぎて文章がワケわからんようになってたぜよ

そんな中、熊本遠征してきた



20分ランニングの試合を3本して結果は1勝2分

特に今回、九州の二部に上がった2チームでは1勝1分

出来ればあの時勝ちたかったな


まぁ~そのぉ~入れ替え戦駄目で、
何人かメンバーが減ったり増えたりしたなかで、
大変なんだけど、
今のメンバーでも十分やれるんじゃないかな?
って思えるくらい、今回の遠征は非常に為になった

で、今までと違いを感じた部分で、
皆が積極的にプレーしてるトコロ
雰囲気がいい
お互いカバーしながら励ましながらプレーが出来てる
もちろん求めるトコは求める

などなど・・・

変える

って言った部分が確実に変わってきてて、
このまま上手く行ければ、
今までチームが出来なかったコトが出来るような気がします

あとはソレを達成するために頑張るのみ

間もなく県リーグが開幕するんだけど、、
”優勝”って結果が残せるよう頑張らんとね

変り身の術

マナは凄いです
遊びに連れて行く時や気が向いた時には・・・


「パパがぁ~一番好きでぇ~~

「ババもジジもぉ~嫌いなんで~~

とか言うけど、

風呂入れたりする時は・・・


「パパ嫌いやけん入らんので


とかとかとか・・・

でもね、今日偶然3歳児の親御さんと話す機会があったけど、
何処の家庭も変わらないようだ

月刊マナ~マナより花より団子より・・・~

今日は花見をしました
車で行ったしマナもいたので、勿論ノンアルです

でも楽しかったっていうか楽やった?(笑)

マナが一緒に花見した友人達を翻弄してて
俺のトコロに戻ってきたのは帰る時だけやから

そんな今日の景色???

sakuranamiki


sakuranamiki2


そして何故か黄昏てるマナ・・・
tasogare



車窓の景色より

20080404122851
この時期は昼飯がいつも楽しみ♪

まもなく開幕

4月20日県リーグ開幕です

また今回も優勝出来るように頑張って、
まずは九州に行けるチャンスを手に入れたい
そして九州に行きたい

で、そんな中、今日は県リーグ所属チームの数チームと練習試合をしました

個人的な感想としては・・・

他のチームがドンドンレベルアップしてる部分を感じて、危機感があるし、

まだまだチーム全体の完成度がかなり低い状態だなと思った

まぁ~これからどれだけ上げられるか?だと思うし、

1年通じて結果を出せばいいから、
焦るコトなく、最後には最高の結果を手に入れられればいいです

また次の練習から頑張っていきましょう



それと、今年から県リーグ3部になるんですが、
NFC-FCというチームの監督を任されるようになりまして
未熟者ながら、選手の育成に頑張ってます

まぁ~結果出せなければ、
更迭されるだけだと思うんで(笑)

開き直って(爆)
最高の結果が出せるように頑張りたいと思います。

そんなワケで、
メンバー募集しております

運動神経がよければ、
今のところフットサル未経験者でも老若男女問いません

紹介も受け付けます

詳しくは面談時にということで

駄目元で話だけ振っておきます

 | BLOG TOP | 


