カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




NFCファミリー

今日はファミリーフットサルの大会に参加しました

先日の親睦会のお陰もあって、保護者の方々と楽しく過ごせたし、
子供達とも楽しく過ごせて良かった

特に子供達は数年後のマナトを浮かべながら、
見てる自分がいました(笑)

自分が参加したチームは、
選手皆で頑張れて、
お母さん達の熱い応援のお陰で、
予選リーグ2試合を2勝して、
グループ1位同士の戦いも制して、ビブスget

いい週末になりました

ただ、最後に観戦した試合は、
もう少し大会の趣旨に沿った審判のジャッジをして欲しかったです


合コン♪

昨日はノダのスクールコーチ陣とビンクメンバーやマネと、
ノダスクールに参加して頂いてる生徒のお母さん達と親睦会という名の”合コン”がありました(笑)

前の記事の写真はその様子です

最初から最後まで凄く楽しくて、
マジで第2回キボンです

その帰りは家まで歩いて帰りました
思ってたより時間がかかり焦りました
1時間近く夜風に当たりながら色んな考え事しながら、
フラフラしながら無事帰り着きましたけど(笑?)

今日はマナが風邪を引いたので、
病院に連れて行き、
その後は家で看病ついでにボケーっと過ごしました

夜は練習がありまして、
最後のフィジカルのランで、
全力で走ってコーナー手前の足拭きマット踏んで滑ってバランス崩して、
コケルしかない状況になって
無理矢理コケル為に膝からコケて
膝がかなりイタす

バームクーヘンの方が旨いといいましたが
パイも結構美味しかった


カ○キご馳走さま

千の

20080319234728
風になります
≡≡≡ヘ(*--)ノ

タイトルなし

20080319215512
これで素です(T^T)

偽装問題

ふと思ったんだけど、
製紙会社の再生紙偽装問題にしろ、
食品偽装にしろ、

担当省庁や仕入れ業者の言い訳が、

「まさか、あの大手の会社がそういうコトをすると思ってなかった。」

って言ってるんですが、

最初から偽装を想定してないのなら、
ハジメから法律を作る必要が無いのじゃないかと思うんですが・・・

(そういうコトが)あったら困るから、キチンと法律作ってるし、
国民が払ってる税金使って、
時間使って議論して、法律作って、関係者に給料支払われてるんですよね?

だったら作った後もキチンと活用して欲しいし、
そうじゃなきゃ、購入するモノの全てを消費者が心配したり、検査したりしなきゃいけなくて・・・、
とにかく安心できませんね

増刊!月刊マナ~新しい・・・~

mama?


マナが・・・

「ママ~」

と呼んだこの女性の正体は???


チャンチャンチャ~~~ン




まぁ~これ以外の写真は無いのですが



JY○NGRI激似です
jy○ngri





まぁ~友人の友人で
自分も初対面だったんで、
ハジメマシテの挨拶を俺がする前に・・・


マナがこの女性の手を握って、

「遊びいこ~~

って

彼女もビックリでした(笑)



ちなみに彼氏がいるそうです




振られたショックからか?

マナトがダイエットに精を出してました
JYO-BA


月刊マナ~イリュージョン?~

最近、家に帰るとマナが開口一番・・・

くるくるパーしよ
って言ってくるんだけど

正式には”クルクルパーティー”っていう簡易型のテレビゲームの話です。



この前の日曜は久し振りにマナと公園デートでした
(写真で手抜きしますが・・・)


raider kick?


この体勢でローラー滑り台降りてきますが何か?
っていうか、途中小学生位の男の子が、
滑り台の途中でヘリに立って、股広げて立ってたんだけど、
後々マナがマネをして
危ないのもあるし、後ろで待ってる人にも迷惑かかるんで、
厳しく説教しました

褒める時も怒る時も周りに人がいるコトは気にしないようにしてます。
褒める時に褒めなきゃ、怒る時に怒らなきゃ子供には効果がないと思うので・・・

家で口が悪いのは、俺のせいかも


climb


登れるようになったし

down

down2


降りれるようになった

その日出来なかったコトも・・・

waki


他の子がしてるの1回見て出来るようになるし
子供って飲み込み早いすな


2時間半遊びっ放しでした

俺が疲れたよ・・・


で、最後に二人で飯を食いに行きました(うどんだけどね

seiza


姿勢いいでしょ(笑)


そうそう・・・


kick


ボール遊びも忘れてません

来季に向けて

いゃ~なんだか今回はオフレコが多いんだが(^^;)

土曜に詰めのチーム会議をしました(^-^)

全員が参加出来たワケではないけど、
集まったメンバーで今まで曖昧やナァナァにしてきたコトをシビアに話し合えて良かったス(☆▽☆ )

今まで以上にチーム全体で会話する機会やコミュニケーションを取る機会を増やしていくから、ホントの意味でチームが一つにまとまっていくんじゃないかと思います。

何だかんだ言って、Vinculo LOVE な奴らだし、恋愛と一緒で辛い時を一緒に乗り越えようとしてるので(笑)今後が楽しみ♪
まぁ何度撃ち返されても這い上がってみせるさ(笑)
後は辞めた人間が多いから(^_^;)新しいメンバーが増えてくれるのを期待するばかりです(^^ゞ

 | BLOG TOP | 


