カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




納め事

気付けば今年も最終日

別に明日が新しい年を迎える日である理由は何も無いと思うんだけど(笑)

まぁ~折角なんでノンビリ過ごしましょう

昨日はチーム的に蹴り納めや飲み納めでとても楽しい1日を過ごせました


でも、年明け早々県リーグがあるし、
優勝決めたら参入戦あるし、
まだまだコレからが本番やね
今年の反省活かして次に進まなきゃこの1年も無駄に終わるから、
そうならないためにも頑張りましょう


今年も色々な方にお世話になりまして、
お陰で楽しい1年を過ごすコトが出来ました。

来年もよろしくお願いします

それでは良いお年を





パワープレイ

今日っていうか、もう昨日
Fリーグを見に北九まで行って来ました

4試合中3試合、負けてるチームはゴレイロをフィールドプレイヤーに変えて、
パワープレイを実行してたけど、
3試合共、得点も出来ず返り討ちにあってた

今に始まった事では無いけど・・・
もはや、通常のパワープレイでは得点の臭いは感じられない。

練習してるかどうかわからないけど、
パワープレイで得点を得る練習に時間を掛けるより、
通常のルーティーンで得点する努力や、
失点を防ぐ努力をした方が懸命だと思う。

やるとすれば、キックインやコーナーキックやフリーキックの時の
サインプレー的にワンポイント投入とか・・・

レベルは違えど、ベクトルは同じ位の相手と対戦してて、
パワープレイ受けたりすることがあるけど、

個人的にはパワープレイ受けてても、結構守りやすい
応援して頂いてる人から見ればヒヤヒヤするだろうし、
フィールドの選手はキツイかもしれないけど
(実際、防げてるのはフィールドの選手のお陰ですが・・・)


パワープレイ???



すれば



みたいな感じです(笑)



アトはパントキックで入れるダケなんです

嘘つきです(汗)

指摘がありました
県リーグ・・・
現在2位はカティオラで勝点差8みたいです

勝たないと優勝は確定しません



それはそうと今日はNリーグがあったんですが・・・

2連敗

優勝逃しました

どういいう状況であれ、やっぱり負けるのは悔しい

次回はリベンジ出来るように頑張ります

ビンクーロ対ビンクーロ

日曜の県リーグ・・・
改めて勝負は最後まで何があるか?わからないな
って感じた1日でありました

残り3試合、2位との勝ち点差は9。

現実的は話、申し訳ないですが・・・
ウチが仮に3連敗しても、
お互い上位リーグなので得失点で逆転される程のコトは無いと思ってる。
確定させるにはアト勝ち点1あれば


ただ、個人的には残り3試合も勝ちたいし、
今年九州に上がれなかった鬱憤を晴らす為にも
全勝優勝は必須だ



そんな中、当初試合が予定されてた時刻に、
ビンクーロの紅白戦をさせて頂きました


運営やボールパーソン&審判の方々・・・
ご協力アリガトウございました

助っ人の中○君やシー○ンもアリガト


恨むなら対戦相手を(笑)


一応、チーム分けはくじ引きだったんだけど、
不思議と年配(俺所属)と年少に分かれた

結果、年配チームの勝ち
豪華商品もゲト出来て満悦です



あのような条件で出来たのはチームにとって、
本当に貴重でした。

やはり、相手の手の内わかるし、
個人個人の特長もハッキリわかってるし、

判りすぎてやり難いトコもあったけど、
むしろ、そこで何が出来るか?が大事やったと思う。

そんな中、個人的にしっかり今後に対しての課題が見つかったし、
もう頭の中で解決出来てるけど・・・

はやく、実戦でそれが間違いじゃ無いのか?試したい

そういうコトなんかな?

今度の日曜の県リーグ・・・

相手チームの都合により不戦勝になりました

もし勝ち点が取れなかったとしても試合をしたかったです


数少ない熱い試合が出来るチームなんで・・・



それはそうと仮に・・・今回
相手チームが首位に立ってたり、
勝てば首位になれる状況だったとしても、
棄権してしまってたんだろうか?
って疑念も抱きます・・・

読んで気を悪くする人もいるかもしれないけど、

俺は試合(公式戦)をしたかった

ただソレだけです。


月刊マナ~衝撃の・・・~

new papa

諸事情により・・・


マナに新しいパパが出来ました

俺はお役ギョメンになりました




マジだったら写真撮れんわな(笑)



本日、マナにかかわった全ての方に感謝を



どうやらセントラルはマナ大分残留濃厚です

最近・・・



最近、彼女が大好きです(歌もビジュアルも)
知ってる人少ないだろうけど

黒髪時代はモット好きです(笑)



広島が降格した

天皇杯は大分負けた・・・

Fリーグも大分負けた・・・

エスペだけ勝ってます

決勝だけでも見に行こうかな

先日の県リーグ

え~~~・・・

ブログリンクを増やしたいと思います

相互リンクしましょって人はコメントでも・・・


もう一昨日だけど県リーグがありました。

前期リーグ最終戦と上位リーグ初戦が行われましたが、
ウチは偶然にも同じ相手と2試合することになりました。

(っていうか既に決まってた的な・・・)

前期リーグと上位リーグの違いは、
試合時間が15分プレイングから20分プレイングに変わったところ。

やっぱり見ててもやっても20分は長いですな(笑)

で、個人的に思ってたコトは、1試合目より2試合目は、
必ず良い結果で終えるコト。
それは、得点だったり失点だったり・・・
内容も大事だけど、
目に見える結果が良いコトが大事だった。
(あくまで個人的意見で個人的発想だけど)

2試合共失点0で抑えれたのは、
皆で集中してディフェンスが出来た結果だと思うし、
得点が増えたのは、時間が増えたっていうのもあるけど

(まぁ~時間が増えたワリに・・・ってのはあるけど(笑))

フィールドの選手が頑張った結果だと思います。


残り4試合、
上位リーグだから油断出来ない闘いが続きます。
先々のコトを考えず、
まずは目の前の試合を必ず勝利で終わらせるコトだけに集中して、
頑張っていきますので、応援よろしくお願いします


 | BLOG TOP | 


