カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




気分屋マナの珍道中じゃないけど(汗)

最近のマナを少し紹介



noridashi

取り付かれたように飲んでるけど
ちゃんと栄養与えてます


tosenbo

こんなにニコニコして通せんぼしてるのに・・・

fukigen1

2分後にはキレてます

fukigen2

腰に手を当てて怒るコトも出来るようになったし

fukigen3

そんなマナをカラかって写真撮ってると、
飛び掛ってきます

nude

最後は罰ゲーム的に載せちゃえ(笑)




sora

口直しならぬ目直しに癒し(?)を・・・




下の記事

見難くてスミマスンm(__)m

明日修正します(^^;)

サーバーが重くてどうにもなりません○| ̄|_

それでも見る人はどんな絵文字が入ってるか想像しながら読んで下さい(笑)

素晴らしい跳び蹴り

今日は佐伯までバサジィの試合を見に行ってきました

まぁ~悪ガキ(息子)のお陰で集中して見れなかったけど

7-1で勝利

選手の皆は今まで勝てなくて苦しんだと思うけど、
この勝利を糧に上向いてこれからも頑張って行って欲しいね

逃げ出すコトは出来ないんだから(笑)

サポーター軍団もお見事

審判のミスジャッジもお見事

あのバックパスを・・・
ゴレイロが触れられないから体を入れてコーナーに逃げたのに・・・
そのボールをクリアランスにしてしまうあたり・・・
多分あの会場の8割の人が気付いてたと思うけど、
審判が見えてないなんて・・・
Fリーグにも審判を裁く組織あるでしょ?
あれは酷いよ

しかも、抗議してるのにクリアランスから試合を続行してて、審判は試合見れてたのかしら?

そういえばバサジィの選手に飛び蹴り食らわしながら、
大阪の選手が頭でクリアしたプレー(イエロー出たけど)

あれは見事やったな(笑)(笑い事じゃないけど・・・)

俺やったらレッド出してるけど・・・

久しぶりの更新は

今日・・・
更新したんです
(パソコンから)
でもサーバーエラーに撃沈
今日のFリーグの審判よりキレた

まぁ調子悪かったからバックアップしてる
けどまた後日に
早出なので

気付けば・・・

最近、全く将棋してねぇ~

(まぁ~このブログもあまり更新してへんけど



から、今から指してくる

気持ちいい眠りにつく為にも勝たなくては

秋葉れ

あと2週間で選手権の県大会ですが
チーム的にそういう雰囲気はあまり感じてないね
だけど、今まで選手権に対してまた入れ替え戦に対して、
事前に構えすぎて悪循環に陥ったこともあるし、

今は言われなくても選手個人個人が、
しっかり意識出来て(練習で思うように人間が集まらなくても)
やれてると、思うのでいい準備が出来ると思ってる。

たとえ、どんなに練習頑張っても、
どんなに上手くても、
本番で活かせるメンタルがなければ意味が無いので
今のうちからイメトレしたりして、
体調もまず県大会に照準を合わせられるように、
コンディションを整えて欲しいですね。

勿論自分も頑張ります


さぁ~ハミルトン王座獲れるか?

月刊マナ~寸止め成功~

本題の前に、
俺、結構よくPP使うし、
地下駐車場を利用するんだけど、
体が不自由な人用の駐車スペースに、
普通に若い人間が車止めて買い物に行くの見ると・・・

情けなくなるねぇ~・・・

標識の意味わかってる?
日本語読めてる?
あんた人間?

って思うわ



まぁ~本題ですが
久し振りに鶴崎の公園に行ってっきた

wa


jump


watari


drink


今日も元気やった
以前出来なかったコトも出来るようになってる反面、
危険度も増してるけど
成長してる姿みれると嬉しいね
まぁ~親馬鹿ですが

で、雨も降り出しそうだったので、
車に戻った瞬間に土砂降り
気象予報士より天気読めるかも

権利問題

Fリーグの肖像権管理ってどうなってんの?
リーグ管理?
チーム管理?
それともフリー???

公式にも何も書いてないから、
フリーなんだろうね

ちゃんとハッキリしないと・・・
(見える所に表示しとかなきゃ)

後で面倒な事にならないか?と・・・

子供のおもちゃ

20071008170721
なのに結構グロくない?

スポーツ観戦三昧

まずは生でFリーグのホーム開幕戦
大分x神戸をマナと観戦
危険防止の為、未就学児童は前列で観戦出来ないので
中段付近で観戦。

一番盛り上がったのが、
ハーフタイムのエアプレーンじゃ無くてよかったと思った(笑)

早く勝利が欲しいね


で、現在はF1を見てるけど、
結果はもう知っちゃってるんで
なんか見なくてもいいモード(笑)

その前に、BS朝日でFリーグ開幕戦のダイジェストがあったからガン見
結構、充実した放送内容だった

で、ヤギが4秒取られて、失点に繋がったシーンがあったんだけど、
あれ・・・

ボール持ってから2秒位しかなかったわ

なんか、感覚的に、ボールボーイがゴレイロに向けて、
ボールを転がした瞬間から、カウント始まってる感じやったわ


でわ、これから録画してた、今日の試合をもう一度見ようと思います

でわ

軽く

デザインを変更した
(携帯からも)
それだけ

でも、色合いを変えたりしないと、
Fリーグ対戦表は数字が見えにくい
更に細かく弄らなければ・・・

いつか

本日の凄い奴

20071004003804

移動したにもかかわらず、
アオリを開いたにもかかわらず、
二時間以上へばりついてた(゜o゜;)

会社に戻ると、
一休さんが、
「カマキリには水につけると出て来る寄生虫がおる」
と、攻撃を受けながらも・・・
「痛い
とか言いながらバケツの水に浸けよった
さすがM・・・

でも、寄生虫は出ることなく、
「つまらんヤツや
と、また俺のトラックに返してくれたけど・・・

その後行方不明になりました



さて、そろそろ(しばらく時間取れないが)
このブログのデザインも変更しようかな
あの人待望のアレも導入しよう(笑)

  

マナは魅派?

日曜はマナに引きずり起こされました
どこかに出かけようと思ったけど、
まずはF1を見て、
やっぱ日本GPは鈴鹿やな!と思った。

で、県リーグが行われてるコンパルへ

マナの相手をしてくれた、
魅の面々・グ○チ・ダイ○ン・・・etcの方々アリガト

マナが博多美人食うとは思わんやったわ
今度から福岡遠征行った時は買って帰ってやらんとなぁ~~~・・・


 | BLOG TOP | 


