カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月刊まな~NFC~

マナが遂にNFCデビューしました

そんな本日一番疲れたのは・・・


いや・・・

一番災難だったのは

アンリ(姫○家のダックス君)

かも知れません


どうもスミマセン


犬小屋を占領してしまいまして

(マナの面倒を見てくださった皆様アリガトウございました)



今日は凄く楽しかったです
(きっとマナも・・・)

帰りの車の中で、マナが電話を持った真似をして、


「また遊びに行くんで

と(妄想で)誰を相手に話をしてるのか?
独り言言ってました(笑)


こういう交流が頻繁に行われるといいですね

それにはもっとチームメイトの協力も必要ですが





やっとマナも寝ました


俺も寝ます・・・おやす~~~


いい運動になるかな?

昨日練習に行く前、
マナが母ちゃんと散歩に出掛けました。

でも母ちゃん小走り


so~~マナは自転車に乗ってました
(まだ2歳半にもなってませんが・・・)

で、練習に向かう時に見かけたので、車を止めて、窓開けて、

「マナバイバイ

って言ったんだけど、
立ち止まりもせず
見向きもせず

手を振り
「バイバイ」


・・・
・・・
・・・



余程楽しいんやろうなぁ~~~



で、母ちゃん小走り


本来ワタクシの仕事ですが

すみません

訂正(汗)

ヤバす
jy○ngriが一段とカワユスくなってます

20年後の彼女のような人でもイケます(笑)



昨日、ハンガリーGPなんて嘘書きました

普通に欧州GPでサーキットもニュルでした。
(こういう間違い普通に突っ込んでください・・・)
(俺はそういう人の方が好きです)
(F-1に興味ある人少ないかもしれませんが)


soアツスギクテ・・・

つい飲みすぎてしまいます



高校時代はF-1オタク位の勢いでしたが、
(ヘルメットだけで誰かわかったり)

最近は素人ですね(汗)



小学校時代は天体オタクでした(笑)


88星座の形とか、
代表的な星の名前全て覚えてたり・・・

それも今では素人です・・・


フットサルも素人かもしれません


駄目だね




今日、マナが足でキーボード弾いてる動画の撮影に成功しました(笑)



久し振りに、

高い高いしたら重たかったっす

疲れたっす・・・


でも石膏ボード2階上げより楽やったけど。



辞めて、降ろしたら、


「もう一回やるんで


とマナが言いました。

リクに答えたけど、
やるのは俺だから・・・


今日は潰れる前に寝ます(笑)



んじゃ


そりゃ無理やろ

ケツにマナ写真があります

ハンガリーGP見てるんだけど、
ヤバイ雨です

今は止んでますけど・・・

土砂降りでした。


当然ヘルメットにワイパーが無いワケだから、
(汚れ止めのバイザーも付けてるし)

前見難い・・・

(普通の車でも大変なのに)

ギャンブルに出たハミルトン

頑張れ




同時に全英オープンも気になります
前回このコースで行われた時は、
最終日、夜中の3時前には決着がつく予定が、
ある選手が信じられない程、
プレッシャーに押しつぶされてしまい、
プレーオフまで行って、
次の日が仕事にも関わらず、
スゲー寝不足になったのを覚えてます(汗)

でも、今回は間違いなく寝てます(笑)





IKURA

IKURA2

PAUSE



最後にワタクシの寿司の・・・




イクラを横取りして食べてるマナと、
イクラ食べれて御満悦なマナの様子

 

よく判りません

20070722003241
マナの右足のスネの部分が腫れてます( ̄◇ ̄;)

経緯は母ちゃんから聞きました。

よく虫に刺されてる足なので(^^;)
その部分は保護して湿布を貼ってます。

見た目痛そうだけど、
普通に歩いてるし、
触っても痛がらないし、
何だかわかりません(*_*)

とりあえず経過見ます。

ボルト

ちょっと失礼な表現があるかもしれないので先に謝っときます
(長くなるかも?・・・もツイデニ謝っときます)

今日、チームメイトにはy○s○からメールが来たと思います。
(それぞれの人がそれぞれの考えで胸に締まっておいてイイと思う)


今週、練習を休んだ自分が言うのもおかしいですが・・・

当たり前のコト言ってると思う。

自分も練習休むのは嫌いだ。
(エスペ○ンサ時代から)



九州リーグ参入出来なかった悔しさを皆が忘れてるとも思ってない。

でも、あれから数ヶ月経った・・・
緩んでるかな?

シッカリ締めたハズのボルトも緩むコトあるから、
今日、シッカリ締め直しましょう。


今日です


ダイエットとかと一緒です


明日から・・・とか・・・

来週から・・・とか・・・

今度の飲み会の後から・・・とか・・・


言ってたら結局始めないでしょ?


今です



意識変えましょう



自分で変えなきゃ変わりません

言われたからするでは進歩しません

自分達の判断で行動して欲しい。



別に上手い下手は関係ないし、

そんな話をしてたら、

フットサルするの、

ブラジル代表とかスペイン代表とか

イタリア代表とかポルトガル代表とか・・・

そこら辺の人間だけでイイです。


そうじゃないです。


自分らがフットサルやってるの、

仕事でも無ければプロでもないけど、

好きなはず

気持ちあるはず




何か選挙運動みたいになってしまいました




勤めるのはどんな会社でもいいけど、

フットサルはvinculoでやっていきたいと今は思ってる。





子供だって産むだけじゃ駄目です。

育てなきゃ・・・



vinculoも・・・



育てなきゃ・・・じゃなく・・・




自分達で育たなきゃ




別に誰もついてこなくていいです
自分一人でも気持ち締めなおして頑張ります。
勝手にやります

5人いれば何とかなります。

でも、それを皆が思ってくれたら、
絶対にいいチームになると思います


俺の卦は今日?(凶)

今日は仕事で疲労困憊(色んな意味で)の為、練習休みました・・・

スンマセン
(まじ死んでました・・・)
(フィジカルの方が楽かも・・・)


ドレだけキツイ?って



やらせてあげる
(もち、疲れない仕事ってないけど)


それよりも朝から大変でした

通勤路史上最高の大渋滞

元凶のトラックは、案の定ウチの会社に来たので、

皆様の分マトメテ晴らしておきました


(隠語連発で)


(あな3君の分含めて)
(あまり影響受けなかったか?)



もち、遅刻です・・・







仕事から帰ってマナに元気もらいました


でも、スグに奪われました


出来ることなら、もう一人子供作って、
マナと比べてみたいです。

同じ2歳の成長を・・・



何やろ?

今日、新聞を見てフト思ったんだけど、


日本のサッカー

って何なん?




イングランドとかスペインとかイタリアとかetc

上手く説明出来なくても、イメージ出来るモノがあるんだけど、

日本のサッカーって言われても・・・


何?って感じ

誰か説明出来る人がいたらヨロシク



かくれんぼ?

ya!


今日も僕が主役です



出掛ける前に雨が降り出したので、
外で遊ぶ予定を変更してPPに行きまして、
そこで、色々な知り合いに会いました

あれだけ色んな人に会うのはもう無いかも(笑)



え~~~

何したかな?

エレベーターのボタン押し捲ったり・・・
サランに向かって手を振ったり
他の子供が遊んでるオモチャを横取りしようとしたり・・・
(もちろん怒りました)

まぁ~いつも通りです



最近、買い物する時も、
僕は勝手に買い物します

父ちゃんのツマミの買い物には付き合ってられまへん

僕は僕で、プリン買ったりゼリー買ったり、
オカキ買ったり・・・欲しいモノがあるんで、
父ちゃんに付き合ってられません


って思ってるかのように、

マジ勝手に買い物します




振り向いたらいません

欲しいモノを買って戻って来ます
(まぁ~一応目の届くトコロにはいますが・・・)





で、飯を食った後の話・・・

フードテラスの外でワタクシは一服

マナは花壇の奥に隠れてコッチをチラ見しては、
目が合うと隠れての繰り返し・・・



一見カクレンボ


でも、俺はちゃんとわかってます




頑張ってるコトを・・・








出過ぎ


 

軽く

20070716230344
一緒に出掛ける前にイジメてみました(笑)

続きは明日???

火曜が楽しみ♪

今日は4tしか乗ってない

そのお陰で、朝一と昼一はビショ濡れ

本来、俺の仕事じゃねぇ~~


まぁ、今に始まった話ではないけど、

今日もはっきりと直の上司のいる前で・・・



ウチの会社の上の人間(社○と直の上○)は頭が悪すぎる



と言ってやりました




問題山積みっす



休み明けの火曜は早出なんだけど、

会社内が台風防災仕様になってるので、

会社の主が休みの間に手を付けてなかったら、

朝も早くから(5時過ぎかな?)

馬鹿デカい音たてて、荷受と復元作業に励みます

台風に向けて

ウチの会社の倉庫は、

基本台風の雨に耐えられる造りになってないので、

台風が来る前には、

壁際の在庫品にブルーシートを掛けます。

高さ約5メートルあります

命綱がなければ、足元は当然不安定

下手したら台風が来る前に死にます



そこまでしても、

時間外で残業代が出ることが無ければ、

労いの言葉もない。

自分的に商品が雨に濡れて使えなくなっても、

困るのは俺じゃない。

会社であり経営者。



だから、別にしてあげる必要も無いよ(笑)
(会社潰れても何処かで働けるし)

なんだから、お金出せないのなら、気持ち見せればいいのに、


しない・・・




気持ち見せないのなら、手当て付けていいんじゃない?





明日は更に悲惨な現実が待ってます(汗)


マジギレ必至


abeさん

人の質問に正面から立ち向かわず、

尚且つ答えを示さない、また、可能性を示さないabeさん。

他の党首からの指摘に、まず全否定から入るabeさん。

挙句の果てに、自分に振られた質問を他の党首に振るabeさん。


大変やなぁ~abeさん。


でも、株式会社 日本 の主としては情けない・・・




まぁ~~~そんなことはどうでもいいのだけど・・・


台風来ませんように
(選挙よりコッチが大事)

久し振りに♪

CDを買ったんです♪

最近は殆ど携帯に落として、
FMに飛ばしてたんだけど・・・

たまには買おうかなって気分になりまして・・・



買ったのは・・・


ケミカル


先日マナが視聴してたのはこのCD

でも、帰りに車の中で一緒に聞いてたら、

何故か怖がってた



でも俺はカナリ気に入ってます



もう一枚は・・・


foxxi



miss m○ndayとコラボしてる曲はお勧めです


ただ、ケミカルに押されてCDでは、まだ聞いてない


へぇ~~え・・・

今日は4時頃中津にいたんだけど、

あの雨はやばかった

ここ最近何度も激しい雨が降ってたけど、

今日のは、その倍降ってて、

雨しぶきで凄く視界悪くなったしね

でも、現場に着いて荷を降ろす時だけは弱まりました




さて、今、報ステ見てます。

「議論重ねて法改正した・・・」


「強行採決で都合良く変えた」の間違いじゃないかと・・・




農相の問題だって・・・


おかしいと民間人思ってるだろうし、

政治家と民間人の意識がこんなに相違してて、

国は良くなるの?



え???



もう諦めた!!!

パスゲーム?

今日、仕事から帰って丁度アジアカップが始まったんで、

ついでに見た



相手ぺナ付近で、まずシュートを意識してないプレーが多くない?

だから、打てる!と思った時に打てる体勢じゃなかったり、

打っても力のないシュートだったり、

どうせ、最後は変に相手にカットされたり、

相手ボールになるんなら、

最初からゴール狙えば?


まだ臭いがあると思うけど???


で、失点の時の壁・・・


社会人チームでもあれは無くない???




やっぱ最後は気持ちですかね・・・


雨続きで

地表の温度が低くて過ごしやすい日が続いてますが、
(育児も楽だ(笑))

子供にはストレス溜まるだろうなぁ~~・・・

PPに行っても・・・

何かモノ足りなさそうで



オッと・・・


イギリスGPが始まっちゃう

ハミ○トンに期待

それでは

パルリ

20070708233729
寝なさい(-_-#)

試聴♪

20070708183244
わかるのか?

アンブレラ~~♪

エラ~

エラ~

エ~

エ~

エ~~~

~(省略)~



誰かに唄って欲しいなぁ~~

多分身の回りにおらんけど

っていうか洋楽唄う人たいがいおらんし・・・





っていうか・・・





(そんなのカンケ~ねぇ~・・・)




最近流行ってるんですよ・・・


個人的にですが(汗)



ツマミに・・・




メンマ






手抜きですがオヤスミ


(寝ませんけどね

可哀相に・・・

20070707170250
雨に濡れて(つд`)

いくらなんでも

降り過ぎです

明日も結構降るらしいけど・・・


今日は早出だった。

久し振りに雨にヤラレタ




配達に出ても雨が強すぎて現場に降ろせなかった・・・
(多少濡れる位なら大丈夫だけど、びしょ濡れは駄目だから)


オカゲデ・・・






沢山寝れた


活き活き♪

仕事終わって、家に帰って夕刊を見た。

それには、俺が通った湯○院の通行止めの写真が載ってた(写真は午前の写真)

自分が通ったのは12時過ぎなんだけど、

札は吹き飛んでて

札を飾ってた柵は倒れて壊れてた

(通っていいのか?悪いのか?)


俺は通った(笑)

トラックなんでも~まんたい
(前を走ってた車(普通車)も走ったし、対向車も来たし・・・)


スミマセン・・・





でも、そこ通らないと行けなかったんですよ

昼寝する場所に(笑)




P.S

カ○キが活き活きとバイトしてたよ


一句作るなら・・・


10番も

   ちょっと羨む

      いいバイト



ってトコですか?(笑)



では


普通に・・・

忘れてた

今度のバサのプレマッチ・・・

チケット手に入ったのはいいが、

月曜が海の日で休みだから土曜は仕事・・・
(まじケチな会社やわ、今日、自分(社長)は釣りに行ってたクセに



いくら俺がサボリ魔でもソコまでサボれんしなぁ

いる人がいれば連絡を!

心当たりにはメールしてみますが・・・




昨日の現場

20070703094228
橋が出来てます(^^;)

歩く距離が増えた(´ヘ`;)

これでは

20070702114907
何も出来ん(>_<。)

NFC BBQ

また、チーム名変わりました



嘘です



久し振りに、着火材と新聞紙を使わずに、
炭に火を熾したんだけど、

過去最短で火が熾りました



何故か焼きそばも造ってしまいました

(今日誰か病院行ってないですか?)






何故かユ○ヤに


ウイイ○10アゲル話をしてしまいました





話は変わり、
最近PPに行くとやたら、

ウ○夫婦(まだか・・・

に出会うワケですが、

彼の話により、花火があることを知ったんで、
頑張って待って、始まったんですが・・・


・・・

・・・

・・・


マナが怖がって泣いたんで、

5分も見れませんでした


 | BLOG TOP | 


