カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




85パ~

明日、寝坊して遅刻する確率

っていうかアメ○ー○面白い



話がソレタ(汗)

今日の練習・・・










3人


出席率の良い人間が来れないと、
現状では致命傷

だけど、
今のチームはそれでも時間を無駄にしない。

3人でも盛り上げて頑張れるだけの力がある
(から元気???)


SASU○Eも進化した・・・

サーキットが進化しないワケ無いジャン




次やる時は、

もっとキツクなってるけど・・・
(今日ヒントを得た




微妙ついでに・・・

20070329122828
閉まるまでの間が持たなくて大変やった(-_-;)
(何往復もしたのに)

なんで付けへんの?

ちなみに今日の昼飯はラーメン屋にてチャーハンと餃子・・・

店員に
「ラーメンついてませんけど・・・」

じゃあラーメンにセットつけろって話で
┓( ̄∇ ̄;)┏

微妙(;O;)

今朝・・・

2分30秒

寝過ごした(;゜O゜)

夢で良かった(^_^;))))))

進捗状況・・・

今日は久し振りの歯医者やった

1本の歯に何回同じコトするんだろう???
(4本位治してもらう予定なんだけど・・・)

担当の衛生士さんがカワイイから許すけど(笑)
(メインは院長さんがするけどさ)

結果報告とか欲しいんだよな



で、院長に言われたんだけど、
(昔から自分でもわかってるんだけど)

あまり口が大きく開くほうではない

今日も頑張って開けてたけど、

最後の方は(初体験だけど)顎が・・・




プルプル震えてた





誰か顎フィジカルの指導ヨロシク


イベント

いや~~~
安○礼司続投決定

うれしす

確かにラテ欄には終マーク無かったけど・・・


恐るべし○○○。の影響力か???




それはともかく、

土曜は歌姫ライブ


今日は・・・

ekaki


行ってきた豚○イベント



こちらは・・・

 hetare


完全ヘタレのマナ・・・

コノ後投げ入れても(笑)
泣いて戻ってキタ

また鍛えんとな

頑張ってる

頑張りすぎちゃって新聞に載ってた
早速オメデトtel・・・

ひと段落する間もなく、

「さっきまで家庭教師が・・・」
「もう学校に通ってて・・・」

相変わらず頑張ってる

まだまだ目標に向かって突き進んでるtommy・・・

いい影響を受けた

俺もガンバロ


それにしても、
毎回、話するたびに、

「今度飲みに行こう」

ってお互い言うんだけど、
ここ数年行けてない

いつになったら行けるコトやら・・・



さて、明日は土曜当番



当然早出もしなきゃなんで、
早く寝なきゃ

起きれるか?俺・・・


疑問?

タミ○ル・・・

9歳11ヶ月だったら投与するんですか???

その線引き何なん?って感じだね


タミ○ルと異常行動の因果関係を否定しつつ、
薬の投与には規制を求める、
政府の中途半端具合はどうなん?



そんなんなんで俺は選挙に興味はありません(笑)
俺の1票で世の中変わったら、
今の日本・・・

一夫多妻制だよ(冷)



そんなことより、
今日は佐○植物公園に行く途中に
九石ド○ムに行ってきた

考えてみれば、


king出るの?


ってことで行きたくなって(笑)

マナに

「サッカー見に行く?」

って聞いたら、

「うん」

って言うから・・・

あの写真のあと(結局ダッコして)

見に行ってキタ。



結局出ず・・・


勝つのは勝ったが

お金出して見る程では無かった
(でも危機回避出来るパス回しは感心した)

マラニ○ン微妙・・・

でも、まだまだ良くなりそうな予感はあった




っていうか、天気の割りにバックスタンドは寒くて、
帰宅後マナは鼻水が出だしたようで


突発的行動も気をつけてあげなきゃと反省です


これはヽ(゜ロ゜;)ノ

20070321224828
うまい(゜o゜;;

少し左に

DJ鍋がおる(゜o゜;)
どうするべきか(笑)

今日の

20070321130835
行き先は・・・

3位

最近・・・
やっぱり・・・


ほしす
(周りに言わせると既に息子がいるからそう思うんやって言われる)




っていうか最近

JY○NGRIが気になって仕方なく
(って知ってる人多いのか?)
(あのキーボードなんで立てて弾いてるのか理由知ってる人間いるのか?)
MTVのap-tが楽しみです


そんなことより、
昨日のピヴォチャン予選・・・
結果3位で
優勝出来なかったけど、
試合数は6試合出来たんでチームにとって、
非常にプラスになったと思う。

試合後のミーティングでも話があったけど、
練習に良く来れてる人間と来れてない人間の差が大きい
(コミュニケーションや連携、共通意識等)
でも、これから始まる県リーグでの大事な試合や選手権等に向けて、
時間があるのでそういう部分を意識してチーム全体で改善出来たらと思う。


チームとして、また個人で色々と課題を見つけたと思うけど、
細かい話は省くとして、
失点後の気持ちの切り替え
(特に先制や逆転された時)
口では
次!次!
みたいな感じで言ってるんだけど、
雰囲気が凹み過ぎかな?って・・・
もちろん、一番後ろにいる自分も凹む

だけど、
ここで全体として前に向かう気持ちが必要じゃないかな?

失点についての反省とか言い合いは
試合が終わってからでも出来る。
時には信じられないミスもするだろうけど、
失ったモノは取り返すしかないんだから、
そこでどれだけ前を向いて頑張れるか?
簡単な事じゃないだろうけど、
少しずつでも改善していけたらと思う。

因果応報???

今日のコト(ピヴォチャン)に関しては
明日にでも更新したいと(内容とか覚えてたらね)


大会の帰りは車内で爆睡(ヤ○ごめんな
帰ってマナを寝付かせるのに、
俺の方が先に寝たんじゃないのか?という感じで、
俺も寝てたし(汗)



で、たいしたことの無い本題は

今日行ってた福岡で、
パトカー(白バイ)が追跡してたオートバイが
交差点で乗用車に衝突・・・

コレだけでも乗用車の運転手は災難なのに、
衝突された乗用車の運転手は酒気帯び状態だったらしく逃走・・・

結局タイ~~~ホ

色んな意味で可哀想だが、
自業自得やな


どうせ・・・

若くないさ


でも今日は楽しかったよ
人数少なかったけど・・・
(まぁ~遅刻したけど)

工夫すれば少なくても楽しく、シッカリ練習できる
そういうメニューを考えるのも大変だろうけど

でも・・・
メンバー全員集まって、楽しく、厳しく練習出来るのが、
一番イイね



ところで昨日は寝坊して
タイムカード押すのと同時にチャイムが鳴った
っていうか時計が2~3分進んでるんよね
もうそろそろ時計に細工をしなくては・・・(笑)




簡単ではないけど

無意識の悪い癖というのは、
意識しないと直らない

今日の練習を見て思った。
自分も意識して直さないといけない部分はある
皆もあると思う。

諦めるのが早かったり、
切り替えが遅かったり、
判断が遅かったり・・・

簡単に出来そうで出来るコトでは無いかもしれないけど、

ロナウジーニョになれ

って言うよりは簡単なはず(笑)

大事なのは、そういう部分を意識出来てるか?出来てないか?
意識してれば、その場面のプレーで反省や見つめなおすコトが出来る。

何も考えてなければ、
言われても意味がわからないままで終わる。

自分らは悔しい思いをして、
それでもまた頑張ろうとしてる。

それなら、今まで以上に細かく自分自身を細かく見つめなおしていかなくては・・・
(まぁ~俺は見つめ直しても追いつかないんやけど

空白の2~3分

今日は寒いので、
1日中家に篭りました
正確に言うと、
日の出と共に家に帰って寝て。
日没と共に起きましたが何か???

てワケで土曜はマナと久し振りに
ワッタンに行ったワケで、
買ったモノは
microSD1GB
とヘッドフォン・・・

マナには何の関係も無いものかと思いきや・・・

ヘッドフォンをつけたがり
つけては音楽を聴いて、
踊り出したりして結構笑えた
(聞いてる時はカメラを起動出来ないので写真が撮れない)


で、ワッタンに居る時に一度、
マナを見失った(汗)
(少し立ち位置を変える為に振り向いた)

次の瞬間マナが何処にもいなくて・・・
しばらく探しまわした
行動範囲は狭いと判ってるけど、
まだちっちゃくて見つけにくい(汗)

たいした時間じゃなくても
時間が経過するたびに少し焦る

早めに迷子の放送流してもらったほうがいいかな?
って思ったけど、
しばらくすると元の場所で遊んでた

やっぱりちっちゃい子供は一瞬も目が離せないと改めて思った・・・


明日は・・・

時間の空いてるフットサラーを捕まえて、

(とりあえず、新しいシーズンに向けて軽く1杯やっとこうぜ

的、飲みを開催する予定!!!

っていうかするんだけど


チーム、性別関係無く時間に余裕のある方は気兼ねなく



ってこんな時間にお知らせしてもかなり遅いわな

ix

先日、携帯を機種変した
マジ早いね
漫画サクサク
サイトへの接続もサクサク
メールの送信もサクサク
ダウンロードもサクサク

とにかく何もかも早ス

トランスミッタも入ってるんで、
トラックで移動中もストレスレス

でも欠点っていうわけではないが、

自家用で聞くとCDよりかなり音質が劣る・・・
自分には使わない機能が多くて、要領の無駄・・・

携帯のスピーカーからの音量が低い・・・

これは普段からアラームを携帯に頼ってる自分にとって、
一番痛いです
(特に早出の時)

月刊マナ~芝生まみれ~

今日は色々と複雑な心境ですが

早速本題で(笑)

日曜は風が強かったものの、
天気が良かったコトもあり
(親に追い出されたのもあり・・・)

マナと鶴崎のとある公園へ
suberidai


こちらはローラー滑り台を怖がるマナ・・・
kyoufu


でもまぁ~~~
一人じゃ面倒見るの大変だった
hashigo

athle



家庭は円満が一番です(笑)


けど、俺的にはコレが普通ですけど


水分補給も忘れないように・・・
namacya


俺の分まで飲みやがった・・・


ちょっと遅めの昼飯だって・・・


俺の分まで食べやがった・・・
mannpuku



今度からはコヤツが食べれないのを頼むコトにしよう

次回予告(^^ゞ

20070306002931
只今治療中だけど、あまりに歯が痛くてジッと出来ませんO(><;)(;><)O

オヤスミマン(-.-;)y-~~~

タイトルなし

20070304125103
面倒見るのは楽だけど・・・

てんやわんや

最近、皆仕事やる気無いス

「やる気ねぇ~」

の張り合いで

それでも、一番やる気の無いのは、
自分だと自負してるんだけど・・・

そういえば、世界の○多田も仲間入りですな

いきなり話題がぶっ飛んだけど



昨日から復帰したんだけど、
先週の土曜から、
爺がインフルエンザで倒れてて、
かなり大変だった・・・

特に水曜は、
皆、総キレ


アナログさんが、この日健康診断で休みだったんだけど、
次の日は入荷も無く平和だったのに、
なんで、忙しいと想定出来る時に、休ませるんやろか?

実際、会議では

「入荷の予定と兼ね合わせて、余裕のある時に行ってもらう」

と・・・






てめぇ~~責任者なら
こういうとき位、一肌脱ぎやがれ


と皆思ってました

もう一度

ども体脂肪率5%台のkaniだよ
(絶対にモットあると思う)
(要精密チェックだな・・・)

最近の悩みは仕事中に暑くなってニットを脱いだら、
髪型がシチサン分になってるコトかな・・・


そんなコトより、
参入戦の敗戦以降色々と考えたよ、
凹む←のヘコミでは足りない位へこんだし・・・

だけど、言われなくてもわかってるし、
言わなくてもわかってる

前を向いてやるしかないじゃないか

ここ最近はチーム的に楽しさって無かったよね。
皆ギスギスして、ミスを恐れて何も出来なかった。

そんなんじゃ結局何も出来ないし、
魅力もない。
楽しくもなければ、観ても面白くないハズ。

やっぱ楽しくなくちゃ
そこから生まれてくる発想もあるんだし・・・




もち遊んでは駄目だけど・・・



この1年で得るモノもあれば反省することも沢山あった。
コレは継続して活かしていかなきゃいけない。



そして、今回の落し物を取り返しに行かなくては・・・

 | BLOG TOP | 


