カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




活気!!!

昨日は、MUTVってマンチェスターutdの
試合を放送してて、マンチェ対チェルシーだったんだけど、

今日はチェルシーTVってのをやってて、
チェルシー対マンチェ

俺的に再放送・・・



っていうか~~~


JAY-○のアルバム買お~~~っと・・・



練習用グローブもね
(ポロリしないように・・・)


ってワケで、今日の練習は活気があった

と思う・・・



人数的にも・・・


これからも、この状態が続いて欲しいと思った。



って、書いて良いのか?悪いのか


今日から新人が3人入った。

上手い

今後もコンスタントに練習に参加出来れば、

後々は大事な戦力になるコトだろう。


まぁ~~~その頃には俺は・・・





引退してるかもだけど・・・




っていうか・・・






干支が同じなんだよね


適当に言わないで・・・

シャングリラ

いや~~何気にチャッ○モンチーお気にになりそうな・・・


まぁ~~そんなことより、最近パソコンの左クリックのボタンの調子が悪い・・・

壊れたらマウスを・・・




誰かに買ってもらお




で・・・

今日は配達中に、緊急の配達が入って事務所に戻ったわけなんだけど、

クレーンがあるかも知れないから・・・

って言うワケで、その為に手間をかけて、

また、トラックの事を考えて荷台の中央に積み込んだんやけど、



現場に近づいても、クレーンのアームが見えない

現場に着いても、クレーンの影も形も無かった




これって、非常に辛い・・・



キツイ予定が楽になったのはだけど、

楽になる予定が、キツクなるのは、


凹むし

余計にキツイし・・・






キレル
(まぁ~必ず1回は毎日キレてるけど)



更に、その配達が終わって事務所に戻ったら・・・

40枚足りないらしいから、もう1回行って来て

やて・・・



で、現場に着いたら、

棟上の餅撒き(最近、あまり見ないけど)の直前・・・




多分、後にも先にも・・・



アレだけのギャラリーがいる中で、


荷卸をする事はないだろう・・・




1週間

フットサルも個人的には1週間近く休みましたが、

仕事も・・・実は、


1週間休んだ

ワケは当然無いけど、間に休みを挟んだりしたので、

明日から1週間ぶりに配達に出るワケだが・・・



なんか正直・・・メンドイ





ゴールの守り方忘れたように・・・



積み込み方も、現場での荷卸の方法も忘れてないかと・・・




あ~~~・・・


トラックの運転も・・・


責任???

子供、選手、社員・・・

育てるモノって沢山あるじゃないですか?

セオリー通り育てても育たない場合があるし、

一生懸命育ててるつもりでも、相手の為になってなかったり、

相手に合ってなかったり・・・

勝手な思い込みだったり・・・



育てるっていう行為は凄く難しい行為だと、

今更ではないですが思います。



で、今、自分が育児にあまり困ってないのは、

家族が協力してくれてるからっていうのが大きい・・・


それがなかったら、今の自分は存在しないしね


で、先日結婚した従弟のお嫁さんの家庭は・・・

母子家庭で3姉妹(次女と3女は双子・・・)
(まぁ~~いつ、どういった事情で父親が居なくなったかは知らないんだけど・・・)


最近、子供への虐待とか悲しいニュースが多いなかで、

これだけ、しっかりして、頑張ってきたお母さんが居るって、

ちょっと感動しちゃいました


土曜当番

今日は土曜当番で出勤だったけど、

基本、会社が休みなので、一人でノンビリ、自分のペースで仕事が出来た

遮るモノが無ければ、ピッキングも積み込みも順調に進む

途中、某フットサルチームの2人が前のや○い軒に飯を食いに来てたけど(笑)

何食ったんやろ?人が仕事してるのに・・・
(ちなみに俺はすき焼き定食やったけど・・・)



まぁ~~そんなコトはさておき・・・

帰り際、社長の奥さん(基本経理担当)に絡まれた(変な意味ではなく)んやけど・・・




最近、配送の方は忙しくてなかなか定時に帰れないねぇ~~



って問いに、思わず、


ええ~~人が一人足りないお陰で


って普通に言いそうになって、チト焦った




まぁ~~上が感づいてくれれば、

改善すべきトコはわかってるんだろうけど、




お陰で4tに乗る機会が全く無いし・・・



さて今から映画でも見よ


人間は・・・

なんだか、次回予告して
(正確には次々回予告だったが)
初めて予告通り記事にしたような気がするけど・・・

タイトルの続き・・・




座って半畳、寝て一畳

って諺があるんですけど・・・

これは、人間は座ったら半畳、寝ても一畳の場所しかとらない、

チッポケな存在である。っていう意味(聞いた話


なんだけど、

この一畳とは・・・

約910cm(3尺)X約1820cm(6尺)

業界用語?でサブロクって言うんだけど、

ちなみに畳二枚で一坪(3.3㎡)です。



で、今でも大工さんの間では、尺寸法で話をするコトが多いのだけど、

最近は、日本人の体格とかも昔と比べて大きくなって、

今ではメートル(業界用語はイチニー)・・・センチメートルで

採寸して家を建てる場合が多くなってきて・・・


当然、1mx2mの方が面積が広いから荷物も重い


まぁそれだけじゃなしに、

部屋の壁面の内側は基本石膏ボードを張ってるのだけど、

例えば、

天井までの高さが、2400mm(8尺)の時に、

ボードを切って繋いで張ってたんだけど、
(手間が掛かるけど、ボードが軽い分張りやすい)

今では、壁の高さに合わせて一枚で張るコトもある。
(手間は掛からないが、ボードが重く大工さんも苦労する)

さらに言えば、壁紙が、経年変化で色褪せた時に、

継ぎ目(変な位置に)が無いので汚れが目立たない。

という長所もあり、受け入れられる場合が多いけど・・・


マジで泣かされてます

石膏ボードに変わる新素材を発明出来れば、

間違い無く・・・






お金持ちになります





って何か前にも書いた記憶があるのだけど・・・


まぁ~~いいや・・・



やった!やった!

まずは・・・



大分エス○ランサ

日本フッ○サルリーグ参入オメデトウございます。

ぶっちゃけ、そういう舞台で戦うコトには、

とっくに諦めがついてるので

見て楽しむ、勉強するって部分で、

おおいに利用させてもらいたいと思います。

後は・・・

時々練習試合をさせてもらえればと・・・



だからと言って、ビンクで上を目指してもうやらない!

ってワケではないし、今まで通り集中して、

目指せるトコロまで、上を目指して頑張りますYo



で、話は変わって・・・


今日は従弟の結婚式で、

まぁ~~親族というコトもありまして、

黒スーツ(じゃないよ

に白ネクタイ・・・




で・・・ウチからは親父と自分が参加で、

伯父さんとその息子がタクシーで迎えに来た・・・

で・・・





親父・・・それ黒だからネクタイ



白、白


で、タクシーに乗り込んだ

で、○○家は基本・・・口数少ないので・・・

結婚式に向かってても車内は・・・




通夜


会場まで永かった


で、なんだかんだで式も始まり、



レミオの藤巻に似てたり、

リチャ○ド・ギアに似てる・・・

ホールスタッフが、忙しそうに働いてて・・・

塚地に似てるカメラマンが写真取り放題で・・・
(キャラも似てたな・・・マジで)


それに負けない位に伯父さんが続いて・・・
(誰の子供の結婚式なんだか・・・)
(あっビデオカメラはHDDだった今度貸してもらお・・・)


新郎の両親は、どっしり座って飲んで食って・・・


っておい


まぁ~~長男に続いて2回目(今回は次男)の結婚式だから、

慣れなのか???


最後のケーキ、バリウマやったし

今度、相手見つけて食いに行かなきゃ(爆)



で、式も終わってウチに帰って、

引き出物のカタログで見つけた・・・



焼酎サーバー


一目惚れしたんで、頼んじゃお


もう一つはマナ用に何か・・・



あっ!!!・・・(冷)

下の記事のタイトルを、思いっきり無視してた


そうそう・・・ボードですよ・・・

今日は余裕で200枚以上のボードを、

一人で運びました

モチ、全てが重いワケでは無いけど、

全てが軽いワケでも無い・・・

でも、とりあえず・・・





致死量です




で、ボードの大きさや重さによって、

何枚持って運ぶかは・・・




自由だぁ~~~

なワケなんだけど、

基本ボードは2枚が表合わせになってるんで、

万が一表に傷を入れない為に、

偶数で持って運ぶのが、自分の為(始末書行き防止)

(っていうか、ぶっちゃけ安いし、利益薄いから・・・)

だったり、現場の為だったり、何よりその後暮らす家庭の為に・・・



GJ(基本)なワケ・・・


で、ウチの会社は


ボードは時間が掛かってもいいから、

          丁寧にきちんと置くように


(例えば、コピー用紙とかトランプとかをズレ無く積み重ねてる感じ)


って言うわけで、そこら辺の評判はイイわけですよ



で、朝一の現場で・・・

年の頃は自分より少し上だけど・・・


ファンキーな大工さんがいるワケ


で、いつものようにボードを運んで、置いてると・・・



大工さん「ホントいつもちゃんとボード置くよなぁ~~」


俺「まぁ~~ズレ過ぎてると自分でも気になりますからねぇ~~」









大工さん「いや~~~そういうの大好きアリガト





ちょっと寒気が走りました・・・(笑)





明日は、もしネタが無ければ、

メーターモジュールと尺モジュールの話で

帰ってきた、石膏ボード・・・

本日、最後の現場で棟梁(請け大工)と話しをしたんだけど、

40日で大工仕事終わらせて、

100万ですって
(俺なんて・・・)

まぁ~~実際は、棟上で手伝ってもらった大工さんへの日当(大体2万~3万が相場らしい)

とか、細かい支出があるから、

実際に残るのは60万~70万位なんでしょうけど・・・

ウラヤマシス・・・


確かにね、現場にはボロイ軽トラだったりで、
(まぁ~基本大工さんは軽トラなんだけど)
(だから、トラックでの運転中は軽トラ注意なんだけど・・・)


大丈夫なん???この大くさ・・・


って思うんだけど、

自宅の倉庫や自宅兼作業場に配達に行くと・・・




家が立派だったり、

車が・・・



セル○オだったり、ク○ウンだったり・・・






奥さんがベッピンだったり(笑)




侮れません(笑)




結局・・・

いや~~ぶっちゃけ・・・


まだ半分以上残ってて


制覇出来るか?問題です・・・




え???


何の話をしてるかわかんない???








は~い、とぅいまてぇ~ん! 

(昨日使いそびれたんで





まぁ~~そんなコトより・・・




今日、結局泣いたのは・・・

やっぱり・・・


ミ○○の方だったんじゃないの???





まぁ~~そんなコトもどうでもよくて(爆)

(こんなコト言ってたら、
 今度、会ったら刺されそうやな
 ご苦労、見栄晴・・・間違えた



まぁ~~ぶっちゃけ・・・

今日もネタが薄いんで



最近の・・・






マナ語録
(クイズ的に・・・)



まずは・・・解答付きで(笑)


例えば、

俺「マナ、そこの新聞持ってきて」

って言えば・・・





マナ・・・





あ~~~いっち


って言うんやけど・・・


っちは要らんくねぇ~~???



どこで覚えたのかしら???



さて・・・本題???




いった~いった~いった~~・・・うぅわ~~




これは・・・



頂きますうわ~~美味しそう



です




じゅっじゅっじゅっじゃ
(どう考えても、じゅっ・・が一つ多いのだが・・・)


これは・・・




救急車





なっなっなっなっなっな!  



これは・・・





ちょっと、ちょっとちょっと

って時に使ってます



正確には・・・



完全にキレる手前で使います





最後に誰にでも理解出来る言葉・・・



簡単な言葉(パパとかジィ~ジとか)は省くけど、






何処行った~~~ん?  


とか・・・



何かねぇ~~~  

(笑顔付き






もっと違う言葉を覚えさせなきゃ







その後がね・・・

ども・・・

どもども


ドリブルしてても追いつかれないkaniでつ


まぁ~~~・・・




その後のセンスは無かったけど・・・





でも、今日は今日で、勉強になった部分があるので、

今後に活かして、頑張っていきたいですね




で・・・


話は逸れて、


そのまま終わるのだけど・・・





今、セリエAのローマ対カターニャの試合が

放送されてるんだけど、後半5分現在で、

5-0ローマがリード・・・

あと何点入るかな???



めだか何とか・・・

最近ちょこちょこ雨が降ったりしたけど、

仕事中にってコトになると、今日が本当に久し振りの雨で・・・



基本、濡れたりしたら結構イタイのだけど、

雨が降った時の対処法・・・


結構忘れてました




今日は昨日に引き続き、今週3回目の湯布院・・・

生憎の天気だったけど、

それでも、時期的なのか、観光客が多くて・・・


荷物と現場の都合上、

見習い的営業に移籍した

新人君を連れて行ってたんだけど、




ジョ○フルで・・・




「只今、団体のお客さんが入ってますので、料理を提供するのに、
  20分位かかりますけど、よろしいですか?」




なんて言われて・・・






湯布院まで来て、団体でジョイ○ルに入るってどげな団体なん?  


なんて、気になったけど・・・





結果、ジ○イフルの責任にして、昼休みが20分長くなっただけで




・・・


・・・


・・・




で、時は流れて、


と、あるロ○ソンで、



くぅ~ぎぃ~


と、合流(サボり?的)したワケだけど・・・


二人で、TVガ○ドが目に入って、


俺「これ、誰?」


く「え~~っと・・・あ~~~上○樹○や


く「あの~~~めだか何とかに出てる・・・」


俺「めだかぁ~~~???」




・・・
・・・
・・・
・・・
・・・




俺「ひょっとして、の○めカンター○レのコト?」

(漫画を見たコト無ければ、ドラマも見てないが、お題は知ってる)



く「そうそれ


俺「どっからメダカが出るわけ???」


く「わから~~~んなんとなく・・・」


って・・・









その反応が一番わからんかったよ・・・




まだまだ・・・

いや~~AMVは解決ね
(絶対知ってる人間はいたと思うのに・・・ケチ・・・)


まぁ~~そんなコトより・・・


夕方4時頃に湯布院で半袖で仕事してたけど、

まだまだ、ある程度の仕事だと、

暑いね


まぁ~~すぐ冷えるのだけど・・・



っていうか、先ほど晩飯を食べ終わりまして・・・


今から新聞よんだり、pivo読んだりするし、

明日も仕事なんで


逆に溜まってます・・・

いや~~

あれはチョット量が多いね
(夏だったら丁度イイかもしれないけど・・・)


食後は暫く寒かったっす




そうそう・・・



もしも・・・




もしも・・・だけど・・・



九重大吊バシの、


構造が、


基本、ロープと板だったら渡れる??? 


そうだねぇ~~~・・・

それじゃあ危ないからぁ・・・

上に頑丈な鉄のパイプを通して、命綱を付けるとして、




まぁ~~その命綱、

仕様はバンジー用にしときますが



どうだろう?????????







俺は渡りたい(爆)



まぁ~~~そんなコトより・・・




AMVってなんだろうなぁ~~~・・・






うまいのか?

20061116163829
チト食べてみます(^^)ノシ

今日は

20061115123959
いい天気だね(*⌒▽⌒*)昼寝でもするかね(_ _).oO

近いうちに

携帯を買い換える予定・・・

狙ってるのは・・・


F903ix high speed


理由・・・

携帯に保存してる楽曲をFMに飛ばせるから(笑)





ってワケで、

今使ってる携帯のメモリや

mini SDに入ってる未公開的写真を、

公開しようかと小一時間・・・



でも、見せられるモノだけね(爆)


とりあえず明日は早出だし、

チョット将棋打ちたいのでマタ


ちょっとねぇ~

20061114122343
長過ぎ(-_-#)
最初に目に留まった時点で、3分46秒だったし・・・
短めの歌が一曲聞けるべ(-_-)

今日は今日で

いや~~・・・今日は仕事中に、

クシャミをしたら・・・


ヤマビコ的に跳ね返って聞こえてキタのに・・・


一瞬時間が止まっちゃったね



で・・・土曜が通常業務が休みだったコトもあって、

金曜も忙しかったし、今日も忙しかったワケ



で、今朝もキツイ配達もらって、

午後はもう落ち着いたかな?

って思ったら、昼からも酷かったワケ・・・


で・・・






キレタわけ


でもでも・・・俺の直後に帰ってきた、


ベーヤンが・・・

(最近、ベー様とか、おべーとか、べーべーとか言ってるけど・・・)




負けず劣らず・・・・(っていうか俺の方が負けてた
(彼はもっとキレてた・・・)

荷物を積み込んでた





それを見て、なんだか少しだけでも救われた



まぁ~~~視野を広げてみると、




なんで自分だけ?

って思ってみても、

自分以上に苦労してる人は絶対いると思う。



そうやって考えてみると、

自分の抱え込んでる悩みとか、不満は、

たいしたコトないのかなぁ~?って思えるけど・・・





それでもやっぱり、

辛いし、キレるよね


今日は今日で・・・

色々得たモノがあれば、

反省するべきコトもあったと思う。
(個人的にもチーム的にも)


1日の始まり方が悪いと、1日尾を引いてしまう場合がある

というコトも今日で良くわかったと思う。


次回からに必ず活かして欲しい



気持ちは体を動かすから

(だから、俺は仕事の時に起きれないから





そんなことより喫煙室・・・


ば~~勿体無いコトを・・・




P・S

重いモノを持ったから、腕が重たい



そんなコトより・・・



あるのかなぁ~~



人材・・・




月刊マナ・・・行けなかった大目玉

明日は、また福岡でフットサルです

正直、今年何回目か判りませんが・・・

今年、福岡に行った用事は全てフットサルです

タマにはプライベートでデート的に福岡でマッタリしたいっす



そんなコトより・・・


今日もいいタイミングで名古屋戦があったワケだが・・・

そろそろ、PPから移動しようかな?

ってタイミングで雨が降り出したから、

家に帰りました


で、家でテレビ観戦してたけど、


負けたね・・・




行ってれば勝ったかなぁ?(笑)


とりあえず、マナはテレビであったトリニータ戦より

女子バレーの時の方が盛り上がってました



まぁ~6時出発なんで、寝るかな・・・・・・・・


MISSON INPOSSIBLE 2

きました第2弾


結果・・・



不可能でしたが


だって、無理でしょ?

昼休み終わって伝票もらって、

5号地行って、

別府1件、

日出3件、



最悪なタイミングで給油・・・


で4時に帰って来いなんて・・・


伝票もらった瞬間に、



無理です


って、即答しましたさ




で、これは全くの余談だけど
(いつも余談でこのblogは成り立ってるけど・・・)


倉庫番の時を除いて、

久し振りに事務所で、

昼飯を食ったんやけど・・・

社員全員集合でした


(って大概、自分が居ないだけのような気もするけど・・・)





で、本題とは関係無いトコロに話は戻って


今日は、と、ある、原田さん宅に配達に行ったんだけど、

俺的には、地図は大体しか見ないんですよ

大体の土地勘はあるし、

基本建築現場だから、

大工さんの車があったり、

足場が建ってたりするから、

近づいたら判るワケですよ。



それが・・・


生憎、改築の現場で、

大工さんが居なくて、足場も無くて・・・



現場近くは・・・




隣近所、全て、原田さん




結局、まずは3件手前の原田さん家にトラック止めて、

裏の原田さん家を紹介されて・・・


否定されて・・・


そこで諦めて営業に電話して、解決したワケですが・・・







過去には、


あまりにいい加減に地図を見過ぎて、

1時間以上彷徨ったコトがあります


伝票

配送の仕事をしてるので、

当然出荷伝票たるモノがあります。

書いてるコトは・・・



日付

工務店名

現場名

商品名

数量


等だけど、




備考欄

もあるワケですが、

ココには、

朝一とか昼一とか時間指定する時に主に書かれてるワケですが、




コレに振り回されるワケですよ



今迄に見たことのある、

時間指定的、備考欄に書かれてた文字・・・


朝一

昼一

至急

大至急

即納

入荷次第即納

出来るだけ早く

早目

夕方

午前10時




・・・

・・・

・・・



基本朝一しか守りませんが
(下記参照で)

酷い時は、朝一の伝票が3件あったりします


で、急ぎって書いてるから、

急いで行ったら、

「もう来たん?」

って言われるし、


別に待たれてなかったり、

現場に誰も居なかったり・・・


何も書いてないから、

ユックリ行ったら、


「急いでたのに

って怒られたり・・・



結局ね、

本当に急いでる時は、

無線が入ったり、電話が掛かってきたりするんで、



備考欄に何書かれてもお構いなしです(笑)

(まぁ~ホント朝一だけは守ります



相性・・・

とりあえずは・・・余計なお世話かもしれませんが・・・
(もう情報が入ってたり・・・)


沖○には気をつけろですね

ブラジル人らしき選手を2人確認しました・・・

ただ、その選手が上手いとか、そのチームがスコブル強い・・・

かは、わかりませんし・・・

九州で参加するかもわかりませんが・・・
(でも年々レベル上がってるから、何処のチームも注意する必要あるかもしれないけど・・・)




で・・・まぁ相性ですよ・・・

色々なシチュエーションで相性ってあるじゃないですか

言えるコトから言えないコトまで(笑) 


で、まぁ今日は仕事での話しですが・・・

相性の良い人は、

大体、いつもGJですよ

倉庫にいる時に、丁度暇な時間帯に来るとか、

前に入ってるトラックが出て、その後直ぐに来るとか、

積み込みが終わってから、とか・・・

誰か他の配送の人間がいる時に来るとか・・・



相性が悪い場合はその逆だったり、

自分の機嫌が悪い時に来てトバッチリ喰らったり(笑)

(大体、そういう時、基本取り合わないからね・・・)
(空気察して、近くに来て丁重に話しかけないと)


現場でも大工さんによって、

運ぶ荷物の重さが気分的に軽くなったり、重くなったり(笑)



不思議なモノです


アイツ・・・

20061108103026
段々傾いてきてます
(=゜ω゜)ノ
半年位前にも一つ崩落したし・・・
どうせ金にも、もうならないのだから早く捨てればイイのに・・・
いる人募集します(爆)
イチオ使えるので(^^;;

冬が・・・

女~台まるよ

(読めない???)


って位、今日は寒かった

でも、昼寝の最中に自分のイビキで目覚めましたが何か?







って、今日から倉庫番で、さすがに二度寝は出来なかったけど、

昼休みが始まる前に事務所抜けて、昼飯を食いに出かけました


って特にネタは無いので、

今から将棋に勤しみます

明日から練習再開です

また新たな気持ちで臨んでイキマショウ

申し訳ない程・・・

敗戦から1日経ちました

別に世の中は変わってません(笑)

会社の人からは

「残念やったなぁ~~」 

って言われましたが、

常に気に掛けてもらってます(ペコリ)



会場でも会いましたが、

チームメイトのブログとか掲示板とか通してとかでも、

あるいは、コンパルのトイレの中でも(爆)

本当に色々な方々から応援して頂いてて、

嬉しく思えたし、


応援して頂いた人達に伝わる程、

チームがまとまって見えたっていうのは、

良かったコトなんじゃないかと思います。


やっぱり・・・



気持ち

は大事っす


ホント、今大会で得たモノやコトは大きくて、

書こうと思うと凄く長たらしくなるんで

いい加減的だと思われても、

ここらへんで


今日は、選手権の大分県予選、準決勝・決勝がありました。


結果は、準決勝を勝って、決勝で負けましたが・・・


チーム的には、金曜とは違って、

まとまってたし、

気持ち入ってたし、

集中出来てたと思う。


負けたのは、やっぱり弱いからだと思うし、

劣ってる部分があったからだと思う。


でも・・・


やれるだけ、やって、出た結果なんで、

後悔はしてないっす


また気持ち入れ替えて、



施設選手権???


頑張れるだけ、頑張って、


九州リーグ昇格に向けて、

頑張っていくだけです



さらに言えば、闘いはマダマダ続くからね

立ち止まってる暇は無いよ




最後に、チームを応援して頂いた方々、

サポートして頂いた皆様、ありがとうございました。

これからもヨロシクお願いします

日曜の為に

あえて書いとかなきゃ


結果こそ2戦2勝で準決勝進出だけど、


内容とか試合の入り方とか気持ちの入れ方・・・


最悪・・・


ビンクの皆に問いたい・・・


大分獲りたい?

九州獲りたい?

全国で勝ちたい???


駄目出ししたらキリが無いけど


日曜は個人個人がシッカリ気合入れて、

気持ち入れて、コンディション整えて臨んで欲しい


ウチも苦しみながらも、結果を得れてるけど、
(これはこれで大事な事!!!)


魅も同じ(ちょっと可哀想にも思えたが・・・)


油断してると危ないよ!




結果はどうなろうと、


タラレバはあろうと・・・



後悔する闘いはしたくない


あと2つ・・・


皆で頑張ろう!!!!








日曜も応援よろしくお願いします





それにしても・・・



メンタル弱いなぁ~~・・・



しっかり鍛えとけ


今日は今日で・・・

IE7をダウンロードしましたけど・・・


これから徐々に弄っていくことにしますかね


さてさて、今日は、


第12回全日本フットサル選手権大分県大会

開幕です


スケジュールの確認は、

大分県フット・・・


・・・

・・・

・・・


未だ更新されてませんが


ウチの初戦・・・

場所はコンパルホールで、

13時半からの予定になってます。



会場に来られる方も来れない方も応援ヨロシクお願いします!

皆様あってのビンクですから


語りたい事は沢山ありますが、

とにかく勝ちたいです。

頑張ります。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


