カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




足手纏い

久し振りに、

滝○クリ○テル見たけど・・・

やっぱり美人やなぁ~~

あの冷ややかな目元が大好き

kaniです



昨日から倉庫番をしてて、

デポの配送の都合上、

今日は爺が会社待機してたんよね

クギから仕入れた情報によると・・・

65歳・・・

(こういう仕事に65歳を雇う会社に・・・)



別に手伝ってもらうコトもないし、

居られて迷惑なワケですよ


でも、何かシタガル訳で・・・

仕方なく、

「443番はあっちに、447番はこっち商品を分けてください。」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

分かれてない

それからは・・・

やっぱり・・・









無視



使えないモノは使いません。





っていうか、今日の理不尽な出来事。

倉庫内の一部の蛍光灯が点いてた。

俺はそれに全く気付いてなかった訳だが・・・

社長から「電気要るん?」

って言われて、俺は意味が分からなかった・・・

てっきり、週末の棚卸に向けて、

切れてる蛍光灯の確認かと思ったら・・・




点いてんねんな・・・蛍光灯が・・・

ウチの社長こういうとこ非常に厳しいねん・・・

俺が遅刻しても何も言わんクセに・・・

本来は禁止されてる、髭や派手な色のシャツを着用しても、

何も言わんくせに(ある意味社風を変えたか?)


早番の時、事務所の電気つけてたら、

消してたり・・・


エアコン入れてたら、

消して、窓開けてたり・・・


そんなんなら、

自分の車と、奥さんの車のガソリン、

レギュラーにしろって言うネン


会社の経費にまわしてるクセに・・・




鍛えるのも大変ですよ・・・

明日で、フィジカル強化月間も最後

なんとなくやけど・・・

俺に殺意を抱いてる人間がいるんやないかと・・・小一時間

明日は多分やけど

先週の水曜よりはコナイと思う4



ところで、このフィジカル・・・

よくよく、日本人はフィジカルが足りない

とか言われるけど・・・

そこで直結するのが=筋力になってるようなんですよね・・・



んで、ジムとかに通って筋力強化に励む人もいるようですが・・・
(最近はモテる為に通う人間も・・・)

確かに根本的に足りない人は必要やと思うけど、


鍛えすぎて、体のバランスを崩してしまうコトに

気付いてない人も多い。


有名なのは・・・


プロゴルファーの丸ちゃん

アメリカツアー参戦して、

筋力不足を痛感して、

筋トレ開始

スイングのバランス、リズム等を壊してしまって、

更に、調子を落とし・・・

結局は筋肉を減らす状況に陥った。


まぁ~~最近もあまり名前を見ないけど・・・



あと・・・

先日引退したヒデ。


当たり負けしない体にはなったけど、

パスの精度や質が、増大した筋力によって

失われたと・・・


まぁ~~~俺からしてみれば、

二人とも偉大なアスリートなワケですが。


個人的には・・・

メニュー組むにあたって、

太い筋肉(腿とか背筋)が鍛えられるように、

意識してるつもり

これは、特にゴルフをやってる時に教えられたモノで、

その理論を聞いてると、

納得してしまった



単にフィジカルと言っても、

心肺能力・持久力・瞬発力とかあるし、

バランス能力もフィジカルやと思うし、

脳ミソを鍛えるのもフィジカルやと思う
(俺、かなり足りねぇ~~けど・・・)


そう捕らえると、今回は、

特に脚力強化やったワケやけど、

次回のフィジカルの時には何処に的を絞って、

皆を虐めるか・・・楽しみやな
(自分はどこまでついていけるか?って話になるが・・・)


ほのぼのやけど、今の時代では・・・

amor・・・

amor・・・

amor・・・



かなり、頑張ってね(一部を除く)




そんなコトより・・・


今日、とある団地に配達に行った。


苦労して、荷物を運んだ





寸歩が合わず、持ち帰り・・・
(来たときにわかるだろうがよ・・・)




さらに・・・


営業でもないのに・・・


どうすれば良いのか?と・・・


相談を受けまして・・・


持ってる知識の中で頑張りました




で、とりあえず話をまとめて帰ろうとしたら、

注文主(今回は塗装屋さんの社長)
(なので、少し疎かった

が登場


で・・・・



実は・・・・



この話どうでもいいんですよ




そんな時に、団地に住んでる、自称4歳の女の子が、

俺に絡んできた

なにやら、トラックに興味津々・・・

荷台によじ登る。

運転席に乗る・・・

現場に付いてくる・・・




何故かしら・・・

階段上がる時に手を繋いでた





何故か・・・









ドキドキ



した




相手方の社長さんに

「あんたの娘かえ?」

なんて言われましたが




娘にしてもいいかもと小一時間・・・




ってこんな現場、親が目撃したら・・・


俺、犯罪者的な・・・


みたいな・・・




でも、こんな、純粋無垢な子供がいることに、

凄い喜びを感じたし



同時に、こういった子供達が、

虐待されたり、殺されたりされることに、

憤りを感じた。


今日、出会った子は、

一度、トラックの停めてた場所で別れた後、

団地の出口付近で、出るのを見送ってくれてた・・・
(多分・・・)



何気ない出来事だけど、

このコトを俺は忘れるコトはないだろう・・・








13対1で勝利

この部屋のドコカに・・・




ゴ○○リが潜んでます



今朝方見かけたんやけど、それからまた行方不明になってるワケで・・・




そんなコト(いや・・・結構大事なコトなのかも・・・)より・・・


いま右足親指はシッカリアイシング中です


痛い痛い・・・





今日は、試合前にサルを買いに行ったんやけど、

が閉店しちゃったんでねぇ~~・・・

某店で購入・・・

っていうか、髪を切りに行けば良かったと今頃になって思ってる




さてさて、怪我人も順調に回復してるようで

まぁ~~~試合に出れる練習も出来る

やろうから、明日はどうかわかんないけど、

水曜のフィジカルは頑張ってもらわんとねぇ~~~



っていうかF1見てたら、最後にエビちゃん

出てた

けど、前ほどのインパクトは無かったなぁ~~・・・



まだ筋肉痛の人は手を挙げて!

マナの振り回した、

玩具のラッパが俺の・・・


コメカミにHIT


kaniですタイ



なんで、

痛いやろゴメンなさいは?

って言ったら、

ちゃんとペコリしたんで許しました




っていうかね・・・

これ、筋肉痛なん?っていうくらい・・・

未だに前腿が使い物ならん

っていうか、昨日の仕事で、全身筋肉痛に発展したワケだが・・・

日曜までに治まるのか・・・

って、別に治らんでもイイけど、

コレくらい体の重たい時にどれだけ出来るか?

っていうのも勉強っていうか練習になるし、


何より俺にはポペイロの身代わりが・・・

ってアイツも死んでたなぁ

あのフィジカルの無さには・・・

来月からのゴレイロ練習に着いてこれるか?

心配になった。



初めてかも?のプレゼント

今日は親父の誕生日

去年は離婚直後っていうコトもありまして、

お祝いをしたかどうか?も覚えてないんやけど

今回は、金額的には高くはないけど、焼酎をプレゼント

プレゼンターは勿論

マナ



で、恐らく離婚後初めて、親父と酒っていうかビールやけど、

乾杯して飲んだなぁ~~

まぁ~~迷惑かけてるし、

お世話にもなってるんで

たまには仲良くしとかんとねぇ~~


きたきた・・・

噛んじゃ駄目だよぉ~~


亜衣ちゃ~~ん・・・

噛んじゃ~~・・・・

しかも鼻声で・・・




で、何が来たのか?って・・・

前腿・・・

今日もフィジカル

自分が設定したメニューながら・・・

予想を反して前腿にきちゃいました

裏腿にいく予定やったんやけど・・・


月曜はリーグ明けでもあるので、

残りはあと1回

集大成的に行こうかと思ってますので

皆様覚悟を



っていうか、今日最後のメニューの時、



10本


って言ったら、皆睨んでたなぁ~~


EZ GO

別にauの新しいサービスの話ではありません


何かというと、

ワタクシのトラックについてる、

ブレーキ補助装置。


判りやすく言うと、

信号待ち等の時に、ブレーキの力を勝手に保持してくれる装置。

なので、停車中にブレーキから足を離しても

勿論、サイドブレーキ使用中やエンジン停止時、走行中には作動しません


でも、本来の目的は、坂道発進を助けてくれるモノなので、

注意書きには・・・

坂道発進以外の時に使用しないでください

って書かれてますが・・・そんなこと言われてもねぇ~~・・・



で、どんな話になるのかといいますと・・・


先月、普段通りに使えるのだけど、この装置の警告灯が点いて、

とりあえず、ディーラーへトラックを持っていった

個人的には初めて行ったんやけど・・・

事務所に入っても・・・


(・・・)
(・・・)




反応なし・・・


余程俺の作業着姿が汚らしかったのか


アレだけのリコール隠しと、

人命を奪っておいて、


結局、あれは形的に頭を下げたのかと小一時間・・・

もう少し、サービスの人間の電話が長かったら、

「てめぇ~ら、客の一人入ってきて、挨拶しきらんのかぁ!」 


ってキレるトコやったな・・・


で、状況説明して調べてもらったけど、

「別に異常ありませんが、時々雨水が浸入して警告灯のセンサーが
誤作動する場合がありますんで・・・」

(そんなヤワなセンサー使うなよ・・・と小一時間)

まぁ~~とりあえず、警告灯のランプを消してもらって・・・


次の日・・・


ロックが解除されん

もう、スイッチのon・offが大変

ってワケでまたディーラーへ・・・



相変わらず挨拶のない会社や・・・

(ざっと見30人はいるのに・・・)

直してもらったアト・・・

「スミマセン、昨日リセットしたときに、プログラムがバグッたようです」


社員だけじゃなく、トラックのCPUも頭が悪いのかと・・・





で、そんなコトも忘れかけてた今日・・・

また点いた

んで、またディーラーへ・・・





もう慣れたよ・・・君たちには・・・


って感じで、気にせずサービスへ・・・


前回担当してくれた人が休みだったので、

違う人間に対応してもらったんだが・・・



前回の事情を話したんやけど、

俺のコトを疑ってるのか・・・馬鹿にしてるのか・・・



「警告灯が点くのに、装置が使えるんですかぁ~~」  


って3回も聞いてきやがった


それでも、納得いかないらしく、トラックに乗り込んだ・・・


「あ~~点いてますねぇ~~~」

「あ~~ホントだ作動する~~~」












「こんなの初めて」 





そんなに喜ぶなよ・・・

トラブルだろうがよ!と・・・

大体、トラブルが起きた時の為の警告灯だろうがよ!と・・・




まぁ~~~ちゃんと直してもらいましたが・・・




はぁ~~~・・・


この会社のトラックは好きなんやけどなぁ~~


あれだけのコトやってて、

会社の空気とかは何も変わってないのかと思うと・・・

やっぱり、このトラック乗るの怖いよなぁ~~~



140分

この週末ビンクがゲームをした時間

20分ランニング3本

20分プレイング1本

30分ランニング1本

15分ランニング2本

足し算合ってるよね

D商出の数学不得手モノなもんで・・・


まぁ~~非常に為になる遠征でした。

課題がマタ改めて沢山出たし

強い相手と出来たコトで、良い経験が出来た



個人的にも・・・


・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・


はぁ~~~・・・



メイド・イン・博○・・・



(意味無し)




何かね、色々書きたいコトはあったんやけど

ちょっと思い出せん



話した方が良いコトは、ちゃんと本人と話をしたし、

個人個人の気持ちや意識が高ければ、

次回からの練習の雰囲気とか取り組みが変わると思うんで、

期待してます



まぁ~~水曜は、

思いっきり走る予定なんですけどね・・・


久し振りの遠征

って言っても福岡やけど・・・

久し振りやと、少しは遠く感じるかな?



正直、明日の2試合で今のチーム力って解ると思う。

怪我人がいたり、仕事で行けない人間がいたりして、

ベストの状態で臨めるワケではないが、

そんなの、いつものコトやし、

明日は、普段よりは人間がいる。


その中で結果が残せるか?


っていうのが大事やと思う。


まぁ~~とにかく明日も遠足気分で、

望む人間が居ないコトを望む。


マジありえないんですけどぉ~~~

今日は週末に遠征が控えてるコトもあって、

フィジカルはオヤスミ

でも、20周走った

ゴレイロの準備をした

ストレッチをした・・・

股関節をツッタ

kaniです


まぁ~~そんな状況になるにも伏線があるワケで・・・


今朝、早く起きないといけないというプレッシャーで、

チョクチョク夜中に目が覚めて

その度にストレッチして

そのまま寝て

でも、5分置きにアラームを7回セットしてたんで、
(プラススヌーズ付)

やっぱり、バッチリ目が覚めた

で、結構朝は涼しくて、

昼間よりは空気が澄んでて、

モトは深谷さん専用的で、

最近は爺専用的4tに
 yamamori



乗り込んだ









加齢臭に撃沈


マジあるんよね・・・

課長のトラックも臭い違うし・・・

ベーヤンはモッテノ他・・・



この4tに往復3時間以上乗ってたから・・・

服に・・・

更には・・・

俺自身に・・・








染み付いた



これで、かなり気分が悪くて・・・


もう・・・


別府~湯布院


どころの話じゃない・・・


とりあえず、仕事終えて、

ちょこっと息抜き終えて・・・

ウチに帰って・・・

マナ・・・







スマン・・・







臭くて・・・




っていうか、あまり相手する元気も無く・・・



倒れた・・・



っていうか、



練習終わって、風呂に入るまで、


俺からこの臭いは消えなかった・・・



あ~~~明日も早出・・・


天気悪いし・・・


とりあえず、今日もアラームは沢山セットしよう・・・


3on3

当初は軽く見学して帰る予定だった、

今日の個人参加的ゲーム・・・

(だって次の日6時会社出発だもん・・・)
(朝飯のこと考えて

フル参加




疲れたよ・・・

あぁ~疲れたよ・・・

疲れたよ・・・




明日、フィジカルです




疲れるよ・・・(以下省略)



ダッシュ系をバンバンやる予定ですが、

まだ何も決めてない

(その次の日も早出なのに・・・)


ちょっと盆の計画も狂ったし


何かホントに4日も休んだのか?って感じですな・・・


あ”・・・そろそろ寝らんと、明日起きれそうにない・・・

現場着時間が決まってるから遅刻は厳禁です

(まぁ~~明日出社するのは自分一人やけど・・・)


こちらも・・・

blogも夏休み

kaniです


盆休みだからといって特に予定がないので・・・


あっ・・・

金曜の夜はイイ時間を過ごせた

同じ空気を持つ人間が増えたので、

これは近いウチに交流会的飲み会を開かなくては



んで、次の日は、そういえばキャンプだったような・・・


さらに、こんな写真が撮れたような・・・

suiji?


炊事場に立ってる○ハル・・・

ご飯を炊けなくても・・・

皮むき位は出来ます

っていうか、実際何処まで○ハルがやったのかは不明・・・

まぁ~~~とにかく頑張ってました


きっと、いいお嫁さんになる!  





はず・・・





んで、今回の場所が・・・

rog



こんなコテージで直前に夕立が降ったコトもあったんやけど、


ウイイレをしたり、カードゲームで盛り上がったり・・・

それはそれで楽しかったけど、

やっぱりキャンプっていうか、アウトドアじゃないよね・・・


ゲーム組とカード組とその他に分かれちゃって・・・

エアコンもあるし、テレビもあるし、シャワーもあるし、

快適な生活を送れたけど、

次回はもっとワイルドなキャンプを求めたいと・・・


小一時間ね・・・


でもでも・・・



あの・・・




はぁ~~~・・

ぴぃ~~・・・

あはぁ~~・・・

ぴぅ~~・・・




っていう、噂の使えない男のイビキというか、寝言というか・・・


動物の泣き声というか・・・


ありゃ笑えたな

目と目で・・・

通じあう~~~

って感じで今日の練習は始まりましたが

あの練習はブラジルでも取り入れてる練習なんで、

効果はあるかと・・・小一時間・・・


その後の組鬼は、フィジカルで多少の疲労を感じた状態から、

スタートさせる作戦でして

高校の時は組鬼を1時間してましたから

それに比べればカワイイもんちゃねぇ~~???


まぁチト時間を取り過ぎて、メニューの一つが消化出来ずに終わりましたが


皆の状態を見れば疲労度がわかるんで、

感じた部分で言えば、

今日も充分出来てた・・・


かぁ~~~???


でもでも、盆を挟むコトもあって、今月の練習の半分が終わった。

残り少ない今月の練習=フィジカルやけど・・・


走る量は・・・


絶対に・・・


増やします
(30がやれてるんで大丈夫






励ましの・・・

動画


世の中には私の仲間が沢山います

なんて




ちょっと気になったお知らせ

映画・・・


united93
(なんか今日はリンクを貼ってばかり・・・)

見に行きたい

っていうか普通に一人でも見に行く予感

ノンフィクションやドキュメンタリ系のモノって大好きなんで

っていうか全くの作り物にはあまり興味が無いし、

俺には伝わってこないんよね・・・



んで、話を無理矢理繋げれば・・・

スポーツってノンフィクションじゃないですか

その中で、自分が出会ったフットサル

vinculoというチームと仲間。

まだまだチッポケなチームだけど、

応援してくれる人たちがいる。


少なくとも、その人達に、何も伝わらない試合ってしたくないんよね・・・

勝った時は一緒に喜びを分かち合いたいし、

負けた時は、悔しいし、正直な話、そこのトコロ隠したいけど、

伝わってるから、逆に励ましてくれたり、

叱咤激励してくれたり・・・

すると思うんで・・・


でも、やっぱり応援してくれる人達に常に笑顔で居て欲しいので(爆)






明日もフィジカル走りまくりましょう



アホトーク全開!!

の前に練習の話


疲れたよ

年寄りにはキツいよ・・・

でも、頑張らんとなぁ~~~


例え、「明日、フィジカル頑張ります


って言ってた奴が休もうが・・・



水曜は大幅リニューアルの予定です





さて、仕事の話・・・

っていうか、くぅ~~ぎぃ~~

と、配達に回った話・・・



詳しく書くと・・・


すんげ~~~長くなるから、抜粋的で・・・


まぁ~~とりあえず、積んだ荷物は別府方面

二人で行く=一人では耐え難い重たい荷物がある


なんで・・・

二人で・・・

「月曜の朝から最低やなぁ~~~」

なんて話しながら、田ノ浦ビーチへ・・・


俺「この時期の田ノ浦って、前見て運転せんやろ???」

クギ「嫌・・・当たり前やろ

俺「よなぁ~~っていうか、俺ココで降りるから、
   配達ヨロ



クギ「ウェ?? 


いや・・・普通に否定してくれても・・・





んで、別府市内へ・・・


俺「さすがに夏休みやけん寒いなぁ~~~」

クギ「そぉ~~っちゃ、夏休みなんか無くてイイに
   面白くねぇ~~~」



何が???よ! )


って同感



まぁ~~~そんなアホトークが続き、

と、ある現場の隣の建設中の施主さんの苗字が・・・


金光さん




普通、カネミツって読むよね???

そうだよね???




クギ「何?キンコウさんって???中○人かなんかかなぁ~~?



俺「普通カネミツって読むと思うんやけど・・・」


クギ「あぁ~~~カネミツねすげ~~なぁ~~~」


何がやねん




終いには・・・


クギ「最近、ミヒ○のボーカルの子好きなんやぁ~~」


って話始めたから、

俺「あ~~~ヒロコ」


クギ「そうなんや名前まで知らんやった


クギ 「やけんミヒ○なんや 

俺「何で???」


クギ「あ~~~しか被ってないなぁ~~~」


って・・・


ボケなのか?マジなのか?


暑さなのか・・・



やっぱり夏は要注意



最後には、

クギ「腹減ってたんやぁ~~


んで、食うだけ食って、昼寝中に・・・


「腹いてぇ~~~」



って理由で起こされるし・・・


頼むよ・・・





でも、カレは凄い怪力です


月刊マナ・・・今回は・・・

ハ~~~イ

ナチュラルモムチャン

kaniですけど何か?




え???


モムチャン知らない・・・


俺もさっき知った

旬な情報はどんどん仕入れましょう




っていうか、今更たかが5500発の花火では盛り上げれません

っていうか俺的に花火もツマミなんで、

やっぱ2時間以上は打ち上げてくれないとねぇ~~・・・
(そんな花火大会は九州で1箇所)


そんなわけで、今日は大体昼頃に起床・・・

本日マナと初顔合わせ

なんと、眠たそう・・・

で・・・寝た・・・マナが・・・


起きたのは夕方5時位だな・・・


でも、何とかマナに七夕祭りの雰囲気を味合わせようと、

街に出没・・・


あの前方を遮って、

危ないと思う、

派手な七夕飾りに、

マナは・・・






興味なし




俺は浴衣を着た若い子に興味津々というのに・・・




んで、花火見物の渋滞を見下すようにPPへ・・・


時間もかなり下がってたが、

さすがに花火とトリニータに客を奪われたか?

駐車場の車ほど客は多く無かった



んで、マナと二人で一緒に夕飯

マナは勝手にポテトを食ってたし、

俺は勝手にサーロインステーキを・・・



何気に二人だけで食べる晩飯は初めてだったかもしれないなぁ・・・



で、やっぱり昼寝が長かったせいか、

夜、寝付かない・・・


頼むよ・・・寝てくれん???


ボーナスか?ボーナシか?

今に始まった話ではないですが、

会社のトイレに入ると、常に背後に気配を感じるkaniです



っていうか、最近、近所にある病院の看護婦か医療事務の人か

わかんないけど、毎朝、配送の人間の目を奪ってます
(自分を含む


っていうかね、本来なら今日は給料日


だけど、週始めと給料日恒例の朝礼も無く・・・

夕方に明細の配布もない・・・


っていうコトは


明日、現金で配布


っていうコトは、ボーナスあるのか?










有力情報・・・

新人君が正社員になったけど、

なんでも・・・今回は・・・

「皆のボーナスを減らすんで、君に出す寸志も無い・・・」

だとか







辞める意思が強くなった






って言う人ほど辞めないって話


まぁ~~~今はフットサルがあるんで・・・




フィジカルx2 ルルル・・・

練習後、家に帰り着いた時に、

いつもと疲労感が違ってたkaniです

今月はフィジカル中心に練習を実行してるんだけど、

今日やって思ったのは・・・

今回は脚力強化がメインになってるなと・・・

殆ど自分が考えたメニューながら、

練習後に気付きました



で、練習を行うに当たって、

仕事疲れもあるし、暑さもあるんで、

頻繁に水分補給をするように心がけたし、

体調不良を感じたりしたらすぐに休んで良いと指示をした



まぁ~~今日は初日だったんで、様子見も兼ねてた部分もあって、

質、量的には少し落としてる部分もあるので、

今日、来れなかった人間は、かなりキツく感じると思う。


個人的には、ゴレイロなんで普段運動量がフィールドの人間より

少ないコトもあって、自分が遂行出来るかなぁ~~なんて思ってたけど、

なんとかやり遂げた


逆に考えると、今日はフィールドの人間には少し足りないのかぁ~~

なんて思ったりもする


まぁ~~でも大丈夫

今日で流れも掴んだし

次回からもマンネリしないように、

色々なフィジカルで鍛えていきますんで


営業担当カニ

目の前に並んでるツマミに、

頭を抱えてるkaniです

馬刺し、鳥のタタキ、刺身・・・

全て生物・・・

母ちゃんの買い物と被ってしまいました



っていうかねx

今日はどれくらい飲んだのだろう???(仕事中ね)

(覚えてるだけでも・・・ガリガリ君(これはアイス)、アクエリアス、氷晶x2本、
クリーム&コーヒー2本、一、H2O、・・・あと・・・200円
(これで大工さんがアイスでも食べろってガリガリ君だと3本喰える)

っていうかね、予想外に今日は忙しかった

っていうかね・・・俺の荷台ダケの話やけど・・・


昨日、冗談の通じなかった上司に、

冗談を言ったからかなぁ~~・・・



口は災いのモト・・・

ブログも災いのモト・・・

気をつけ・・・




ません





まぁ~~~そんな中、今日もありましたよ・・・

俺をキレらせた・・・




ババァ~~


配達で、と、ある団地に行ったんやけど、

現場の対面にある住人が車で帰ってきた。

なんで、社交辞令的(個人的感情は一切無し)に

「あ・・・スミマセン、車、駐車場にはいりますか?」 

って言ったら、

「入れないからいいけど、そんな所に停めてたら、
 離合とか出来なくて困るんよね
 あっちに、外来の駐車スペースがあるから、
 そういう車はあっちに停めて欲しいね」 


やて・・・


とりあえず、

「すみません、荷物が重たいモノで~~」

って言いましたが、

そのアト、小声で、

「うるせんじゃババァ~~、てめぇシネ」

まで言ってました


アンタの家もそうやって、建ったの、

ウチが先、後の問題や無いと思うんよね、




最近の若いモンは・・・

って良く言われるけど、

最近の年寄りも・・・

って俺は思うね




まぁ~~~そんな話はどうでもよくて
(いまさら感・・・)



折角8月5日に面白い話を頂いたのに、

皆、それぞれ七夕祭り(コレに参加する人間は仕方無いが)

だったり、何かわからん予定が入ってたり、

旅に出る人がいたり・・・


寒い・・・

俺の部屋と同じ位寒い・・・


結局なぁ~~~・・・・




(半分は冗談も含んでるからね


(半分だけ・・・)


今日だけでも・・・

今日も公共の電波を拝借して、

ワタクシ宛てのメッセージが

しかも大好きなヒラリンの声で

時間的にも昼寝前で良かった

そんな昼寝・・・

アラームは1時10分(普通に昼休み終わってる的・・・)

まぁ~~余裕ぶっこいて・・・

二度寝・・・





起きたのは・・・二時前


kaniでつ・・・





今日は色々な出来事があった・・・


仕事でいえば・・・

先週の時点で4t5台分のデポの荷物が倉庫で寝てたのに、

本日積み込んだ分を除いても5台分以上入荷・・・

倉庫に入りきれない程・・・

っていうか、

倉庫に入ってません


ソレをいい加減な主任がいい加減な指示を、

ベーヤンにしたもんだから・・・

空気的にいい加減なベーヤン・・・


キレた


明日も明後日も入庫が無いから今日は仕分けをする必要が無かった。

仕分けをすると、余計に置く場所が無くなっていくので・・・


なのに、今日入った荷物やから、仕分けしてってことで、

仕分けしたんやけど・・・



なんで俺は仕分けが終わった後(定時は過ぎてたけど・・)


笑顔で・・・


上司に・・・


「検品お願いしま~~~す!」 

って言ったら、真顔で無視しやがった

さらに、ソソクサと帰りやがった


言うコトとヤルことが違う上司は持ちたくないものです(笑) 



で、その後はビンクの練習は休みで、

夏休み特別企画的、

小学生&アモールのスクールにアシスタント的に参加したんやけど、


俺は簡単に考えてたんやけど・・・


体育館に着いたら、

ヤ○が何処に居るかワカラン程小学生が溢れてた



それにしても最近の小学生は上手い



ちゃんとルックアップ出来てるし、

基本的な蹴り方はキチンと出来てる


後々は彼らがビンクを背負ってくれるかも


っていうか、その頃には、

大分にもフットサルのプロチームがあるかな???







 | BLOG TOP | 


