カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ふぅ~~~

正直な感想ね・・・

勝てて良かった

結果こそ、8-2で勝ったけど、後半途中まで2-1で競ってたし、

同点に追いつかれそうな場面があったし、

それを乗り越えて勝ったのは大きいし、

さらに次の試合で引き分けてくれたし

あとは自分たち次第

まぁ~~今後も一切手は抜かないでやるし、

もし、抜いてる奴がいたら精神的に鉄拳制裁やから、

皆、ちゃんとやると思う


って言うわけで、私の無失点記録も途絶えたワケやけど

今日は2試合で3失点・・・

前にも書いたけど、無失点で抑えるには、


ミスを無くす。事故を防ぐ。相手を抑える。


これが出来れば出来るワケなんやけど・・・

今日は、失点の内容が、それぞれ、

ミス、事故、相手が上回った結果で1点づつ入った

この、ミスは自分がミスったんで、マジ反省・・・



で・・・まぁ~~自分の無失点記録を、

nana番の華麗なるオウンによって遮られるとは思わなかったけどねぇ~~・・・



あの、瞬間・・・


昔、テレビで見た、

爆○問題の大○が言ってた・・・



そりゃないよぉ~~~タラちゃ~~ん


ってフレーズが脳裏で流れてました



まぁ~~~最近で言えば、

フランスのテレビ局がジダンの頭突きの時に言ってた・・・



ooh~~~Zinedine
(お~~~ジネディ~~ヌ)


だね・・・



事前にキチッと

BAGDAD CAFE THE trench town


って知ってる?


まぁ~~そんなこたぁ~~おいといて




今日、早出やったんやけど、


回収材(以前に入荷した際の架台やゴミ)が

敷地の4分の1を占拠しておりまして

荷物を降ろすより、回収材を積み込む方が時間が掛かった

さらに、朝飯食ってないのに、

倉庫手伝ってあげて・・・やて


そんなん昨日のウチに、

翌日の配達の状況や入荷の内容、午前の積み込みの台数とか

把握出来てるんやから、前もって言えっていうの

腹ペコのまま働かせて・・・(わかってりゃぁ~~朝飯買うべ)

まぁ~~途中現れたパン屋さんに救われましたが



で、まぁ~~倉庫番が深谷さんだったんで、

あまり自分が出る幕は無かったワケですが

なんで、仕分けは深谷さんに任せて、

積み込みは自分が担当したんやけど、


相変わらず・・・

あの・・・








爺がぁ~~~


てめぇ~いつかリフトでツイたるわい



別にいいけど・・・

いくら前回さぁ~~

シュートが枠に来ないって書いたからって、

近い距離からピヴォ落としのシュートってなくねぇ~~~


まぁ~~イイけど・・・


試合でもそういうコト起こり得るし・・・




さて次のリーグでは○と対戦

(あっ・・・○にしたらわかんない?)
(ちなみに一応アト○チコも対戦ある)

色々ゴタゴタがあったようだけど、

簡単に勝てる相手じゃないと思う。


日曜に向けて良い意味で、

集中して、気持ち高めて、皆で力合わせて勝ちたい

個人的にはモチ無失点で



まぁ~~でもソレに拘り過ぎると、

万が一、失点した時に凹むんで

気楽に、自然体で臨みたい


もちろん俺もミスるけど・・・

今日の練習・・・


ないなぁ~~~


初めてなのは解る。

でもディフェンスもいないのに、

シュート来ない・・・


シュートを受けるのは良い練習になるんで、

お願いします・・・


っていうかね、


今日、ジョガーダの練習をして、

どう思ったの?

こんな戦術初めて

って思った人はいないと思うけど

走る時、

パス出す時、

何か意識してたかなぁ?


残念ながら俺にはそうは見えなかった・・・


やらされる練習をやってるダケに見えた。



当たり前やけど、ジョガーダには利点がある。

それは、俺とヤ○、俺と皆で多少の違いがあると思うんやけど、

じゃあ何?って聞かれると言わない

フットサルは頭も大事なんで自分で考えて。

どうしても疑問に思うときは個人的に聞いてきて。



ただね、タイトルのように、

自分もミスる

間違いなく



頼むよ・・・

今日は、今のところ将棋で負け越してる・・・


アトでリベンジする予定だけど、その前に多分酔い潰れます



で、昨日からマナが病んでまして

昼は看病・・・





をしてくれてる母ちゃんをサポート



こういう時には四六時中一緒にいる母ちゃんに勝てません・・・


こういう時に女性っていうか母親の偉大さを感じます




って言うわけで、今日は、洗濯物を取り込んだり、

晩飯やマナの日用品を買いに行ったりと・・・



出かける時は、お洒落するワケでもなく、

寝癖がついたまま

半袖半パン・・・


普通に休日の・・・




おっちゃん

と化してました



なんでかな?

来月の19、20が練習試合なんやけど、

そのメールが来て秒殺的に参加のメールを返信したんやけど、

19が普通に仕事で

それに気付いたのが昨日で・・・

考えた挙句・・・





有給取ることしました


理由は・・・




う~~~ん・・・





結婚式しかないですな





ということは、この日は・・・


あっ・・・ここには書けない


パシリ誕生!

今日からウチのチームに、


新しい・・・


ポペイロ(用具係)(雑用係)


が入団しましたぁ~~~???


え???


違う???


ゴレイロ


ツイに俺が干される日が来るのか?と・・・


小一時間・・・(なんて


チームメイトとしては頼もしい仲間やと思ってるし、

ライバルとしては強大な相手やと思ってる

これからはお互いに切磋琢磨出来るように頑張りたい

って言うか・・・



イジメたい???  


って言うか、これから買出しヨロシク





っていうか、実は時を同じくしてレンタル移籍的、

移籍話があった

モチ、県外・・・



大変魅力やった


だって、大分県リーグでゴレイロしてても暇やもん・・・


目標は無失点に抑えるコト。


勝つのは解ってるし、刺激が無い


強いチームは絶対に負けない。


負けたチームが弱い。


なんで、負けるはずがないでしょ


っていうか負けれません


目標は全勝優勝ですからぁ~~



っていうことで、移籍を前向きに考えてました


リーグのレベル、

フットサルの質、

シュートの質、

どれを取っても大分より優れてるんで、

凄いヤリガイを感じてたんでね・・・

でも、結局は大分に残るコトにしました

ビンクでやり遂げたいコトがあるんでね



でも、これからも極力時間をつくって、

機会があれば修行に行きたいので、ヨロシクお願いします


こらジジィ~~~

8月5日にキャナルに、
mihimaru GTが来るんだって・・・

っち、普通に仕事kaniです


っていうか、最近シャンプーして濯いだ後に、

今、シャンプーしたっけ???って考え込んで、

もう一度シャンプーするコトがあります


まぁ~~~髪には良いコトです

(短期記憶障害???)



んで、言わなくてもイイことなんで、言わなかったけど・・・

(来年に引退しますとかじゃあ、ありません


新人君のアトに、デポの配送専用(パート)に入った、
(なんでも社長の知り合いの紹介らしいのだけど・・・)

年金生活の爺がいまして、

今日は、比較的に余裕があったので、配送の主任から、

「自分のトラックに積み込みさせて、しばっくん見てやって」

ってコトで、面倒を見ました



もうね、余生をいかに楽しく生きるか?が

目標の人に、教えるのは大変です・・・



っていうか、普通に無線を入れてる時とか、

旅行気分やし・・・

っていうか、近所の人とアトで囲碁の約束してるみたい・・・

は~~~いりょ~~かぁ~~~い


って・・・

まぁ~~それでも、

くぅ~~ぎぃ~~

はい、了解ですぅ~~~

よりも・・・


ベーヤン
(本日、近所・・・って言っても多分2、3k離れてる人の葬儀で有給)

の・・・


りょうかいしました~~~ぶふぅぅぅ~~
                  (鼻息)

(鼻息を放つ前に無線のボタンを離せって感じやけど・・・)


よりは、インパクト低いけど・・・


あ”・・・話が逸れた・・・


とにかくね、積み込みが進まないんよね

リフトの運転出来んし・・・

「降ろして」

って言ったら、

後ろに下がるし・・・

「スライドさせて」

って言えば、

降ろすし・・・

「前」

って言えば、スライドさせるし・・・


言葉も通じない・・・


でも・・・


辛抱しました


だって・・・


最後まで、爺からリフトを取り上げず、

俺の指示で積み込みを完了させたからね

親友と・・・

まぁ~~そんなワケで、

マナを親に預けてから、

最近プライベートで誰とも絡んでないので

捕まえた親友と飲みに行った


場所は・・・


ほ○じま


の近所の




っていう居酒屋・・・(時間が9時近かったんで)


お互いバツイチなんやけど

彼は、来年再婚をしようとしてるらしい・・・

しかも・・・


ハワイで・・・


ってなワケで、

とりあえず、

「もう祝儀いらんやろ?」

「ハワイ招待してくれるんやろ?」

「パスポートは自分で用意するから


ということで、来年ハワイ行きの予定が

マジになれば、普通に仕事休みます



で、ゴルフもしたいと言ってたんで、

「どうせならゴルフ場で式挙げれば!」

って話しながら、色々案を出してたんやけど、



とりあえず、ケーキ入刀の変わりに、

新郎新婦がそれぞれティーショットして、

新郎が・・・


キャディー「ふぁぁ~~~
(OB・・・)


で、新婦は空振りしてぇ~~・・・

てな感じで話してたけど、


普通に自分で、

「アイツは後ろに打って、母ちゃんに当てる・・・」

とか盛り上がってました



お互いに、お互いの全てを知ってるんで

話す内容はちょっとエグイんやけど・・・

やっぱりコヤツと絡むと酒は進むし

ビールが美味しかった


まぁ~~それだけやなしに、

ワケもわかんなく元気もらうし、

楽しくなる


次は、近所に出来た居酒屋か、

亡くした友人の親がやってる焼肉屋で、

絡む予定です・・・


寝耳に水???

待望の子供が産まれました

3417g

チト大きかったです

マナよりも顔立ちとかシッカリしてて、ビックリ

今は、名前をどうしようか?

って考えてるんやけど、

皆からしてみれば、自分の子供じゃないんで、

いい加減なコトばっかし・・・


「二号にすれば~~」


とか・・・


「二世でいいんじゃねぇ~~」


とか・・・


大変・・・





やろうけど、頑張ってね新人君



っていうわけで、連休前に予定外の出費があったkaniです




で、今日は頑張らなくてもいいんやけど、二本立ての予定・・・



まずは、マナ・・・



俺が起きるなり、外に連れて行けといわんばかりに、

捕まえて泣きじゃくるミニラ・・・

飯を食ってる時も、歯を磨いてる時も、

寝癖を治してる時も、着替えてる時も・・・

やかましぃ~~~・・・


ってなワケで本日もPPに行って来たんやけど、

もうそろそろやな

と思って連れて行きたかったトコに行ったんやけど、

yuenchi


子供用の遊園地

色んな子供がはしゃいで逞しく遊んでるなか、

写真では笑顔やけど、

終始、怖がって俺にベッタリ

突き放したら、凄い勢いで泣きやがるし・・・

全く動かない・・・




ってワケで失敗



なんで、外で動きまわってから食事

ocya



まぁ~お茶を飲んでるけど、一緒にチャーハンを食べました

順番は前後しちゃうけど、アトは・・・

drive


子供用のゲーセンで運転気分に浸ったり、


gomihiroi


落ちてる、造花の欠片を持ってきては拾いに行ってを繰り返したり・・・


今日のマナは大変よく動きました

でね、途中シ○ゴ夫婦に会ったので、

話をしようとしたら・・・

ウ○コしちゃったんで、

特に話をすることも出来ず

オムツ交換へ



で、いつものように帰りは寝てたんやけど、

やっぱり家に着いたら起きちゃいました

熱いのか?・・・否!

今日は思い切り酔い潰れたい・・・


kaniです


中途半端にしか見ることが出来なかったけど、

NAKATAの特番。

特に難しいコトは言ってない。

気持ち、覚悟、走る・・・

それを代表に伝えたかったと・・・

日本でフットボールが上手い23人でさえそれが伝わらない・・・

(NAKATAを除くと22人か)

そんなコト考えると・・・

ウチのチームの選手間に温度差があるのは仕方無いことかな?と思う。

最近は一部の選手を除いて、伝わってくるモノがない。

練習も、やらされてる感があるし、

その練習での本当の狙いは何か?

とか、自分が活きるにはどういうプレーをしたらいいのか?

アピールが無い。

ホントこのままで大丈夫?

九州リーグ行く気ある?

選手権優勝する気ある?

自分たちの目指してるモノ、

わかってる?


そんなこと考えるとイライラしてくるんよね・・・


嫌だ・・・

誰か明日、福岡に一緒に行く

って言ってくれる人いないかなぁ~~~
(車もお願いします

kaniです


そんなことより・・・(失礼)

BO○NIE P○NK


昔に比べて結構美人になったと思うのは俺だけか?




っていうことより・・・(まだ何か?)


明日は早出・・・

しかも明日から倉庫番

ただ今回は、明日行けば2日休みやし、

入荷もかなり少ない

だから、気分的には楽なんやけど、

倉庫の中は蒸し風呂やし、

積み込み時はヘルメットかぶらなあかんのやけど、

これがまたウザイ

更には最近仕事やる気ないし・・・


まぁ~~でも、

明日は大音響でbahashishiをながして、

癒されながら、仕事に我慢して励みます


家の造り

今日は、住宅に関する職業に就いてるワタクシの、

あくまで、個人的な主観で最近の住宅事情を語ってみようと・・・


ワタクシの家(正確には実家やけど・・・)は築20年overやけど、

和室が4室で洋室が1室・・・

最近の家はその逆になってる・・・


そのお陰でボードの配達が・・・


何故、こんな逆転現象が起きたか?って考えると・・・


最近は聞かない言葉やけど

アメリカンナイズですかな?

そのくせ2階建てみたいな

(嘉手納基地にある家は殆どが平屋)

しかも、靴脱がないみたいな・・・
(このギャップには嘉手納で苦しんだ)



で、何故和室が無くならないか?と考えると・・・

仏壇があるからかな?
(床の間を設ける必要があるから)


結局、この先も日本の風習には、

仏壇と印鑑は無くならないって感じですかな



で、注文住宅の場合って当然施主さんのセンスが出るんやけど、

配達にいくと、コレは良い造りとか、

住みだして後悔する造りって感じる事が出来る


一般人には家を建てる事って一生に一度あるか?ないか?

の、大きな買い物・・・

見た目の美しさに拘って、

住む時の不自由さに目が届いてない家もある・・・


その時の流行っていうのもあるけど、

ファッションとかと違って、一生モノやからね

ましてや、そこから家族が増えたりっていうイベントがあるんやから、



家を建てる際は、色んなシチュエーションを考えて、

柔軟に環境の変化に対応出来るような家を建てる事を、

お勧めします

皆はいつも君の傍にいる
苦しい時は手を伸ばせば
必ず助けてくれる仲間がいる
好きなだけじゃない
好きだから・・・
一生懸命やってるからこそ
ブチアタル壁がある
一人で乗り越えられる壁もあるだろう
でも、忘れないで
一人で乗り越えられなければ
必ず助けてくれる仲間がいるコトを・・・

訴える場所がない・・・

昼一の配達が・・・
(昼休みは1時間半以上勝手に取りましたけど

2時間以上かかりまして

まぁ~~コレは仕方ないんやけど、

現場を出て、自販機でコーラを押したら・・・


REAL GOLD
(アヤツがまた見難いって文句言いそう・・・)

出てきて、マジギレのカニです



っていうか、去年の夏も、こんなに配達がキツかったかなぁ?

って思ってるんやけど、

やっぱり歳なんかね?


朝一で

鼻血・・・

俺じゃあない・・・

くぅ~~ぎぃ~~

の話

数ヶ月まえからチャリ通に変えたんやけど・・・

「前を走ってたカワイイ女子高生に萌えたん?」

って聞いたら・・・

「いやぁ~~・・・週末から出るんや」

って・・・

何処かで聞いた話で、

理由も無く頻繁に出る鼻血は良くないと聞いたので、その話をして・・・


「何やったら先に香典渡そうか?」 






って、キツい一発をカマスkaniです(なが・・・)





っていうかぁ~~~・・・


最近、仕事暇です


来月がボーナスなんやけど・・・


出そうにありません

(なのに、出社時間5分も繰り上げやがって・・・)
(しつこい的・・・)

あの男とは気が合いません


でも、今の仕事嫌いやないし、
(ドライブ出来る時があるし)

仲間も嫌いじゃない。
(口の悪い、頭のおかしい人達ばかりなんで)

(いや・・・正確には・・・)


なにしろ、今の環境ならフットサルが出来るし、

マナの相手が出来る時間もある


っていうワケでコノ会社でノンビリやっていこうかなぁ~~

って思うけど、う~~~んどうしようかなぁ~~~???


月刊マナ○7月号

ここ最近はフットサルに忙しくて


俺がマナと出かけるのが月刊になってる感のあるカニです


今日は最後にマナの秘蔵写真を載せる予定です


で、昼過ぎに出掛けたんだけど、

車に乗ったら寝たんで、起きるまで、

と、ある公園の駐車場に行ったんだけど・・・

駐車のマナーが悪い

車はチャント白線の中に停めましょうね

しかも、両隣が寄り添うようにはみ出して止まってたんで・・・

停めれない・・・どころか・・・

停めてやる

ってコトで無理矢理突っ込んで、

爆音を鳴り響かせて(笑)

はみ出して駐車しながら車で寝てた兄ちゃんを、

起こしてやりました

(健やかに眠りたかったら、ちゃんと枠内に停めろって)

で、近所の日陰に停まってあった車が出て行ったので、

そちらに移動したんですけどね


で、まぁ~~マナが寝てる間に来月のアノ事を考えながら・・・


頭を使ってたら、起床


ってワケでPPへ移動したんだけど、

今日のマナはあまり歩かない・・・


抱っこしたりカートに乗せたりして・・・



てめぇ~~少しは歩きやがれぇ~~


と、軽くキレながら


数年振りにCDを買いました

bahashishi



Bahashishi/心の世界


個人的には6曲目の逸楽の夢がお気にですね


なんかマナネタから逸れましたが・・・


で、その後マナの玩具とか本とか買い重ねて行ったんやけどね、

本屋は最悪やったね・・・

普通に紙袋に包んで渡すんですね・・・
(普通やんって思うでしょうが)

片腕でマナを抱いて、空いてる方の指でマナのバックとか抱えてるのに、

掛けるトコの無い紙袋で渡しやがって

さすがに一度車に荷物を置きに戻りましたね


で、今回も仲良くロッ○リアのポテトを食べたんですが・・・

まぁ~~~

IJIWARU


こんな感じ・・・



食った後は・・・

MANZOKU



・・・

幸せに浸ってる



なんかムカつきながら(笑)



最後は・・・

こんなので遊んでたんやけど・・・

PIANO


ちょっとねぇ~~・・・

ヨダレがかからないように気を使いました


あ~~長くなったケド・・・

お約束の秘蔵写真・・・
(たいしたコトないけど

 BAKACHINN




こんな時間まで起きてるんで、

多分ワールドカップ決勝は起きれないし、

起きていられないでしょうね・・・


楽○カップinホーク○タウン

のっけから○が多いですが

ウチラの人数の都合で、正確には、

vinculo x RD のコラボ的参戦となりましたが、

ここでの話は、ビンクに絞っての話。


簡単に予選リーグから振り返っていきますが、


第1試合・・・想像以上に楽でしたが、

その中で相手を舐めてる部分があり、

常に集中して戦うことを念頭に置いてるチームとしては

逆に危なかった。


第2試合・・・本日の中で一番最悪だった。

ただ、負けなかったのが唯一の救い。


第3試合・・・第2試合で対戦したチームに、完勝してたチームで、

ウチラは勝たないと、ワイルドカードでの進出は不可能に近かったので
(結局は引き分けてコチラでも進出可能でしたが)

そこでの危機感が良い方向に働いて、比較的楽に勝てた。


結果予選1位通過


でも準々決勝敗退・・・

ココを勝てば、良かれ悪かれ2試合出来たし、

対戦相手はスポルバorF・DOだったのに・・・

勿体無いし、情けなかった。


最近、コレを勝たなければ意味が無いって所でいつも負けてる。

これはカナリ厄介な癖になりかけてる



さらに今日の試合で一番声を出してたのは、ウチの人間ではなく

RDの二人・・・特にヒ○。

しかも、先頭を引っ張ってくれた・・・


声を出すことも、動くことも技術は関係なしに出来ること。

これは見習ってほしいいね。


あとは、もっと頭でフットサルを理解して欲しいと思う。


それと・・・それぞれの人間が今日の大会を

通して、勉強が出来たり、進歩出来てたりすれば、それが大事なコト

やと思うんで、今後に活かしてください。




最後に・・・


負けたのは、ウチラが何か劣ってたからで、

原因があるから・・・

本当に優勝したい気持ちがあったか?

スポルバやF・DOと対戦することに逃げてなかったか?

気持ちは絶対に体を動かす

特に勝負所では

もっとビンクのユニに袖を通してるコトに

責任と誇りを持って試合に臨んで欲しい。





また5分・・・

choco choco clapx

everybody's say chocolatte~~


kaniです



な~~に

カニっあん

ご機嫌?

って思ったアナタ・・・


残念ながら・・・かなり


先日、会社の時計を3分遅らせた天罰か・・・
(正確には1分しか遅らせてないよ)

昨日、一方的に

「会社の始業を5分早めて、7時35分にします。」


ワタクシが入社して2回目の繰上げ

しかも、何この中途半端な始業時間って思うし、

年内にもう一度繰り上げて30分にするんやないかと・・・

結局、何時やったらアンタは満足するん?って思ってる。

朝一の配達が遅いから・・・って

そんなの配送のやり方変えれば改善出来るし、

結局何時にしても、

会社の前はバスレーンで混んでるし、

別府に朝一頼んでも、

商品を取りに大在方面に引き取りかければ、

どうしようもないねん


入社当時からすれば、10分・・・

会社に犠牲にされてん


積算すればかなりの時間ですわ・・・
(小さい話・・・)


拘束時間は増やす。

退社時間は変わらず・・・

その分の給料の値上げも無く・・・

3ヶ月に1度、給料とボーナスと別に

「手当てを支給します」

なんて言っておきながら、一度も貰ってへん・・・


この take & take男マジ切れるわぁ~~~

最近、特に挨拶もせんし・・・

多分、カンチ・・・社長の中で、

リストラ一番手やろうなぁ~~~

でも、結局は5分早くなった分、

サボる時間が5分以上増えるだけなんですけどね


ダウン・・・

風邪をひいたワケではありません

今日は練習を進行させなきゃイケナイっていうのもあったけど、

個人的に、モチベが落ちてた

身近な目標であった選抜が個人的に終わったからか・・・

それとも、いつの間にか痛くなった、

左足親指が気になってか・・・(疲労骨折気味・・・)
(最近は病に倒れたり、目が悪くなったり、体を痛めたり・・・)
(体調には気をつけなきゃ

そんな中、今日は選抜の練習があるのに、

少しでも顔を出したエー○ケ
(オフレコだったらゴメン

まだ合流出来ないのに練習に顔を出す○ガ


気持ちは体を動かすよね



ヤ○は話さなきゃ伝わらないって言ってるんだけど、

それは間違いない

でもね・・・

皆で飯に行っても、特にフットサルの話題なんて出ないんだよね

話そうとしないのか?

話すコトがないのか?

くだらないコトでも何か話題があるハズなんだけどね・・・

ちょっとソレは・・・

寒いよなぁ~~・・・


炎症・・・

昨日の朝から目が痛くて、

前に行ったのはいつだったか?覚えてないくらい、

久し振りに眼科に行った。

症状的には、両目の内側が充血してて、

目を開いてると、涙が止まらないし、

薄曇の今日のような天気でも眩しくて運転中はサングラス・・・



まぁ~~そんなワケで、情報収集して、

カワイイ子が多い眼科をチョイス(嘘)


整形外科以上に待ち時間が長い・・・


で、やっと来た診察・・・

機材に顎を乗せられ、強烈な光を浴びせられ、

途中に目に薬を塗りつけられ・・・一言・・・



「何らかの炎症ですね」 


(あの~~~何らかって何ですか???)


って感じでしたけど・・・

さらに・・・

「5日間もすれば治るでしょう」

(5日間は長くないですか?)



薬は・・・


ヤッパリ目薬・・・


帰りがけに、お気にの焼酎とツマミを買って、


事務所に戻りました


中田が引退・・・

こんなトコで30のバツイチ子持ちが頑張ってるのに
(まぁ~プロとアマの世界は違うけど・・・)


見習って、俺も引退しなきゃ

って・・・


おい




カニです






選抜の方は残念ながら、12人枠に入れませんでしたが

ここしばらくの選抜での練習は良い経験になりましたし、

勉強になったんで、今後に活かしたいと思います。

是非、九州大会で優勝して、

全国選抜には、ベンチに入れなくても、


全く構わないので

15人枠で参加させて頂きたいと


小一時間・・・


まぁ~~ポジに考えると久し振りに、

マナと戯れるコトが出来るんで、

久し振りの親子の時間を大事にしたいと思います


アト・・・


髪を切りに行くかな


お言葉を拝借しまして・・・

今日はOFGPという

第1回大分フットサル強化リーグがありまして・・・

その前に午前中に女子のリーグがあったのですが、

amor

個人的には久し振りに観戦出来たんだけど、

確実に進歩してますね

特に、結成当初から・・・

足を(PCでは打ち消し入ってるよ)

先頭で引っ張ってる二人は

物凄い

ワタクシの想像を超えてました

とても・・・

誰か止めてぇ~~

とか、

フィールドしてて、自陣ぺナの中でボールをキャッチしてた

二人には見えませんでした


これからも応援するよ

だから、頑張ってな

ただ、残念だったのは、思ってる以上に進歩してなかった人もいたコト

ありゃ~~・・・

説教やな

今度、思い切り凹ますんで


で、強化リーグの方は・・・

ビンク・・・

二連敗

でも、今日のメンバーで考えると、

よく闘えたかな???と・・・

更に良い経験も出来たしね


で・・・


amorに思ったより時間を割いてしまったんで


オヤスミ

 | BLOG TOP | 


