カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




やっぱり・・・

代表戦

やっぱりチャント見れなかった

カニです・・・


とりあえず、目覚めると試合前・・・

次は・・・

前半8分・・・

前半32分・・・


・・・

・・・

・・・

高原のインタビュー・・・



本戦の対ブラジル戦・・・

どうやったら見ることが出来るのか?

今から考えてます




まぁ~~・・・


いい加減な感じですが・・・

早出なんで寝ます



ドイツ!ドイツ!

マジでキレるよねぇ~~~


締め間近でのエラー・・・


カニです


いつもよりかなり早目ですが、

頑張って早起きして、日本対ドイツを見ようと思ってます


でも、過去そういう時間帯に、起きて観戦出来たことはありません


でも、明日は絶対見たいと思ってるので大丈夫???


間違って酒を飲みながら観戦しないように気を付けなくてはいけません



ではでは



P.S

最近流行の頭文字トーク?

kani主催会員限定


MTFM

木曜開催ですが、

ちゃんと伝えるコトまとめとかなきゃね


仕事中に・・・


命がけ??

今日はストレートに本題ですが・・・

金曜に行った現場で、豪雨と強風のため、

しばらく待機してて、腹ごしらえもしたのに、

結局、降ろせなかった現場に、リベンジしてきたワケですが・・・



ここで、久し振りに棟梁と言葉のキャッチボールが・・・


噛み合わなくて・・・


棟梁  「これ2階に上げてくれるんか?」

俺   「え~~(2階に差し)あげますよ!」
(2階で棟梁に取ってもらうって意味ね)




棟梁  「じゃあ俺、下(1階)の分降ろすから、
       2階の分頼むな」

(やっぱり・・・




で、2階へのルートは・・・

下から



上から



階段の幅は約30CMで・・・

荷物は・・・


石膏ボード



幅90CM

長さYA○Uの2倍(嘘)
約2M40CM

の石膏ボード・・・


で、2階への入り口に進入して、

その部屋の玄関から出て、

隣の玄関から入って、

その部屋の奥に搬入みたいな・・・


枚数が少なかったんで、

何とかなりましたが、

マジで足場の階段上がるときは

(落ちたら最悪死ぬな・・・)

(実際に現場での転落事故っていうのは
  怪我の大小関わらず頻繁に起きてますから・・・)

なんて思いながら必死でした



まぁ~~結局他の部屋の分は、水道屋さんにも手伝ってもらって、

トラックを足場の下に付けて、

差し上げて搬入したワケなんですが・・・


福岡修行

コニタンって薩摩っ子なんだ

カニです



土曜は慌ただしくなりました

元々の予定ではRDとの練習試合の予定だったワケですが、

選抜の練習が入りましたので、

そちらの練習に参加するようにしてたワケですが・・・

生憎、天気が回復しだすハズの夕方から豪雨・・・

で、選抜の練習中止・・・


そうそう・・・


この日は仕事が休みでして、

マナのオタフクかぜの予防接種に行ったり、



んま~~~



の買出しに行ったりしてたんですけど、



練習に行く準備をしようとしたら・・・


選抜の練習が中止で、

そのかわり、福岡で10時からRDと合同練習するって・・・


熱いメールが・・・


参加者ゼロ・・・


そんなんならメールくれるな的な・・・




って言うのも、俺的にはこんなメールが来るくらいやから、

必ず参加者がいると思ったワケ。



そこで・・・


母ちゃんに頭下げて、

「選抜の練習中止になったけど、チームが福岡のチームと
  合同練習するから、今から出ていいかなぁ???」


ってお伺いして・・・


まぁ~~~・・・



あっさり・・・





って言われたワケなんやけど



確認したら・・・参加者ゼロ・・・



でも、今更、誰も行かないから、

今日は行かないなんて・・・


言えるハズもなくて・・・


そんなん言ったら、


そんなモンなん?  


って思われそうで・・・
(去年の広島遠征の方がキツイ条件やと思うんやけど・・・)

ヤスを捕まえて強行参加





自分のチームの練習ではないので、詳しくは書かないけど、

ゴレイロよりフィールドの人間の方が間違いなく

参加してプラスになると思うし、

より実戦を意識してやってる。


もち、ゴレイロとしては、


俺の中では九州1のクメちゃんがいるわけで


やっぱり勉強になる




マジで、また機会があれば、タイミングが合えば、

参加したい



今回は次の日もあって宿泊の条件があったけど、

日曜に何も無ければ、高速走れば行けるわけで・・・

日帰りも可能やし、

一番身近な修行先



利用しない手は無いと思うよ


F川亭にて・・・

今からヤ○と添い寝です(>_<)こんなコトなら誰か・・・○| ̄|_

深々と・・・

母ちゃんに頭を下げて
(^^;;
福岡に向かってます!

今週末・・・

土曜は選抜の練習で、

日曜は練習試合・・・



折角の連休もサルに奪われてしまいますが・・・


残り少ない選手生命を考えると・・・



まぁ~~~仕方ないかぁ~~~???? 




でね、日曜の練習試合・・・


当然全ての試合に勝ちたい


けど、別に勝とうが負けようが結果はどうでもいい


大事なのは・・・


得るものがあるコト


個人的に、またチームとして、良いところ悪いところ・・・




その、膿を出すために、

結局は、しっかり集中して一生懸命頑張らにゃ~アカンのやけどね


帰って来た!

こいつ・・・



nobu



もうそろそろ買おうかなぁ~~?

って思ってた頃に、深谷さんから・・・


「4tのノブ(シフトノブ)いる?」

って聞かれたので、即答で、


じゃあ2000円でってコトで、
(実際は1000円でになったけど)
(実質5000円前後)

週末に!って話になったんやけど、


俺はお金のあるウチに・・・

って思って払おうとしたら、

凄く恐縮されて・・・

結局一昨日同時交換しました




で、その一部始終を見てたベーやん
(前のノブを折った犯人)
(ちなみに彼の奥さんは、ノブコ・・・関係ない話やけど・・・)

(おっ責任感じて、半分でも払うって言うか?)


「○○っくん(深谷さん)それっち、
 そんなんするっかえ~~」



・・・
・・・
・・・


別にね・・・「俺が出すわ・・・」

言ってくれるだけで、良かったんやけど、



あんた、自分が折ったってコト忘れてへん???


補給!!

只今、湯布院なんやけど、雨と風が強いから配達を強制キャンセルかけてます(^-^)v
チト、コバラも空いたんで何か食べとこ(*⌒▽⌒*)次の現場の荷物重いから(/_;)

季節外れ・・・

今日、現場で荷物を降ろしてたら、

近所にあった他所(よそ)の工務店さんの現場のラジカセから・・・


山下 ○郎 の・・・


クリスマス・イブ


が流れてたカニです・・・



この時期に流れても、何も心に響かないけど・・・

何故か、その後トラックの中で口ずさんでました



きっと君は来な~い







マジでぇ~~~




的な・・・



乗り突っ込みを一人でしながら・・・






その後、臼杵に配達に行ったんですけど・・・



もう、次の配達が無いのを知ってたので、



のんびりと、佐賀関経由で、

1時間かけて、会社に帰りました



で、結構長い時間、気持ちよく海を眺めてたんだけど、



今年の夏は、ビンク的キャンプが開催出来たらイイなぁ~~

なんて考えてました


速報・・・

プラグインの左の1番上に、

オセロを設置したので、暇な時にどうぞ・・・

キツイ・・・

明日は、早出なんですけど、

練習の次の日の早出ほど、マジでキツいコトは無いです



ただでさえ、早起きが苦手で、早出の時に寝坊しなように・・・

って祈りながら寝に入って・・・


アラームが鳴る前に目が覚めては、

寝坊してないか?

って、時間を確認する始末で・・・

酷いときには・・・


早出に寝坊で遅刻・・・




っていう悪夢を見ます

今のところ正夢になってないですが・・・




早出の朝に、当時、嫁が帰ってなくて・・・

会社にマナを連れて行ったコトはあります・・・
(サラリーマン金太郎状態・・・)


2度の昼寝・・・

今日のプッすまかなり面白いね


っていうかラブカツも気になる・・・



カニです・・・



で、今日は選抜の練習だったわけですが・・・

もうちょっと人数多くてよくない?

みたいな・・・


ゴレイロは5人いましたが・・・


まぁ、仕事で忙しかったり、その他の理由が(どんな理由?)

ある人もいるだろうから、なんとも言えないけど・・・


でも、今日残念だったのは、

バツゲームで136Mやったか?

走る羽目になったんやけど、

俺より早い人間が居なかったことやね

しかも余力ありで


今度はnakamuと仲良く

バツゲームで走ってみたいなぁ~~


136m・・・


amor

どうも

大人気ないカニです
(理由は後程・・・かも


眠れる位酔いましたので

いい加減なコトを言っちゃうかもしれないけど、

お許しを(ペコリ)



今のアモには、

フットサルを上手くなりたい人、

単純に楽しみたい人、

単純に体を動かしたい人、

って、色々な思いをもって集まってるんやないかな?

って思うのだけど(深く関わってないのでわからないけど)

そういう空気の違う人たちが一緒に練習するのは、

大変かもしれない。


それでも、後者の二つが、フットサルにはまってくれたら嬉しいけど


で、最後のアモのゲームに参加させてもらったんやけど、

今日は、ウチらの練習にゴレイロが3人いたので、

ワタクシはフィジカルを兼ねて、

フィールドでさせてもらいました

で、まぁ~~1-1で引き分けてたので、

負けるのも嫌で・・・

ゴールしちゃいましたが


そこで・・・

「あの男殺す

位の勢いで、向かって来て欲しかったワケですね


気持ちが終わったら、成長も終わっちゃいますからぁ~~


でも、皆、良く頑張ってたと思います。


俺はね、今も下手くそだけど、

昔は、もっと下手くそやった

当時、高校生のヤ○に簡単にやられてたし・・・


回りは、上手い人ばかりやった・・・

カナリ凹んだけど、

そこで、腐らないで追いつきたい一心で頑張ったから

今の自分があると思う。


まだまだ、だけど、ビンクを見て勉強になる部分はある

と思うし、今ではフットサルを教えてくれる本も

山ほどある

これは活かさない手はないと思うのだけど。


あとは、時間があれば部屋の中でもボールに触ること・・・

特に何をするわけではなくても、上達するのは早いと思う。


まだまだ、皆、経験が浅かったり、練習時間が少ないかも

しれないけど続けていけば、皆、絶対に上手くなるから、

そんな未来の自分を描きながら、

練習に頑張って欲しい


でも、描きすぎは注意です


福岡県吉富町

20060522132709
こんな地図だけで配達行ってコイやて・・・
場所ドコやと思ってんの・・・
まぁ多分迷わないが(^-^)v

マナに・・・

今日は、中途半端な時間にリーグがあったからさ


早めに起きて、マナとデート


場所は・・・


お街(表現が古いのはワザとやから)

コンパル近くのコインパーキングに停めて

歩かせて、グローバルに行こうと思ったら、

寄り道ばかりで・・・

進まないから

抱っこしてGO


コ○マ君と話がしたかったんやけど、

中学くらいの子が、

スパイク買うのに接客してて、

それがまた・・・長くて・・・

気の長い俺が、諦めるくらいやから


余程ですよ


で、ピヴォ買ってぇ~~

それからまた歩かせて、コンパルに行こうとしたら、

進まないから・・・

抱っこして・・・


で、コンパルに着いて、

ビスコーソ???だっけ???

の試合を見つつ、

マナを開放したんやけど・・・


なんと・・・


マナに・・・




彼女が



相手は・・・








生後10ヶ月




証拠写真・・・

hizamakura



俺には勿論、か~ちゃんにもしたことないはずなんやけど・・・

恐るべし

マナの本能は素晴らしい???




 

対 FC OZAI

なんだかんだ言って、サルネタが続きますが


今日は、22-1で勝利

ウチラでもこんなに点を入れることが出来るんやと

感心

まぁこれも、相手に合わせることなく

自分たちのフットサルが出来てる証拠だと思います。



一方、今年初参戦のFC OZAIですが、

次、もう一回対戦あるんで、今日の結果をどうとらえたか?

っていうのが、わかると思うんで楽しみですね

熱い気持ちがあるコトを祈ります。


で、まぁ~結局2試合とも1失点あったワケだけど、


3点や4点失う場合っていうのは、

相手もウチラを上回る何か?があるから得点を

重ねられると思う。


でも、1失点の場合っていうのは、

上に書いた理由も一つやし、

事故的な場合もあるし、

ミスからっていうのもあるし・・・

どこか集中を欠いてた部分があるからだったり、

甘い部分があったり

って・・・

やっぱり0で抑えるのが気持ちいい


今日の場合は、第2PKで失ったワケやけど、

これは、別に6個目のファールを与えた人間だけが悪いワケやないし、

ソレまでに皆が重ねた5個のファールがあっての6個目やから・・・

今日の状況から言えば、そこまでする必要は無かったと思うけど、

前半以上に点を取りに行こうっていう

皆の気持ちの表れやと思うし

今日の場合はソレが試合を左右するワケには

ならないから、良いんじゃないかな?

いいゴレイロの練習になったろ?



でも、リスクマネジメントは絶対必要

コレを考えないで試合をやっては、

勝てる試合も勝てなくなるから・・・


アトさぁ・・・
・・・
・・・
書かないけど・・・



対ZOL

今日は、会場で応援してくれた人、

会場に来れなくても心から応援してくれた人、

そしてayakaちゃんのお陰で勝利を得るコトができました



エー○ケの言うとおりで、

得点は結構取れたケド、点の失い方は最悪だった。



俺的に言えば・・・


得点に関しては、

形も良かったと思うし、

取り方も良かった


ファーに詰めてたり、

ミドルがあったり、

個人技あったりと・・・

豊富な攻め手があった。




問題はたった1点だけど、失点・・・


時間も残り1秒やし、

これが、もし1点差で勝ってる状態で、

勝たなけりゃいけない状況だったら?

引き分けの状態で、引き分けなきゃいけない状況だったら???


すべて終わりやね。

カウンター返し喰らって、

2対0だよ・・・

フリーでやられれば、どんなゴレイロでも止めるのは難しいと思うね。



今日も俺、個人的に反省するところがあるけど、



色々、語ろうと思えば、とまらないので、

一つだけ・・・

どうやったら、あの失点は防げたのか?

っていうのを考えて、眠りについて欲しい・・・



彩花ちゃんに捧げる・・・

明日、明後日は県リーグがありますので、

久し振りのサルネタでいこうかと・・・


しばらくあえて、サルネタを避けてきてまして、

これからもこのスタンスで行こうかと小一時間・・・



自分もそうだけど、

前節と同じく、相手が何処であれ、

自分たちの持ってる力の全てを出して戦って欲しいし、

日頃練習してる形を使って、ゲームを作っていきたい。

じゃないと、練習してる意味が無いから・・・



ちょっと、話はソレルけど、

ある航空機のパイロットが語った一言・・・

「もし、飛行機が墜落する事態に陥いったら、
 自分が助かるコトを考える。
 自分が助かるということは、
 乗客皆も助かるということだから」
 


と・・・


言い換えれば、

自分で自分自身を奮い立たせて戦う。

そうすれば、皆で戦えるコトになるから。
 



って感じになるか?どうかわかんないけど

各々が責任持ってプレーして欲しい。

誰かを頼りにするとかじゃなくて・・・


アトは・・・

応援して頂ける方がいましたら、

是非、応援お願いします

自分たちのフットサル+α

出せると思いますので、よろしくお願いします(ペコリ)




個人的には・・・

自分の為に

チームの為に

そして応援して頂いてる方達の為に

頑張ります



あと・・・


先日、短い生命ながら、一生懸命頑張って生きた

彩花ちゃんに、

ゴール(は、ゴレイロなんで厳しいかもしれないけど

勝利を捧げたいので、

一生懸命頑張ります。

(肘のサポーターを喪章変わりに・・・)


何も変わらないけど・・・

http://save-ayaka.com/index.html

携帯からは
http://save-ayaka.com/i/

それでも涙がこぼれます・・・

せめてこの時間だけでも・・・




不思議ですなぁ~~・・・

昨晩はいつもより2時間近く早く

寝たのに、今日は寝坊して遅刻したカニです

っていっても、俺の遅刻は公認なんですが・・・


とりあえず、タイムカードも押さずに、

「定時には会社の敷地内に入ってましたからぁ~」

と醜いアピール


で、そんな俺に気を使って、

俺を見かけたからとタイムカードを押してくれてた新人君・・・

その時間・・・


7時41分・・・


遅刻やん


ベーヤンと同じくいらん気は使うな


明日、激しく説教




あと、今俺のトラック乗ってるけど、

もうチョットやなく、

もうカナリ・・・

丁寧に乗って、そして扱え


憂鬱・・・

昼キャバ大分にも出来ないかなぁ~~・・・


カニです


今日からまた悪夢の倉庫番で・・・


それに備えて・・・


CDをレンタルして倉庫でガンガンかけてますが・・・


これはキキマス



で、簡単にどんな具合で作業をしてるか・・・

社外秘かもしれないが、簡単に写真を撮ってみた



kara

まずは、何も無い状態(当たり前やな・・・)


それから、リフトをイジイジして~~・・・
一段落

こんな感じ

現場での作業工程や家の大きさによって、積む物や積み方は

大きく変わります。


最後は、パチスロの吉○のように、

大盤振る舞いして・・・

完了


それから、シートが破れないように養生して、

OK


出撃


この写真のトラックはウチのなんだけど、

誰もいなければ、全て自分でプロデュース


ウチのトラックだけでは足りないから、

運送業者を使ってるんやけど、

そっちは楽

積めばアトは勝手に仕上げるからね



もうね、やろうと思えば勝手に一人で出来る状態になったんで、

そろそろこの倉庫番廃止にしてくれないかなぁ~~・・・


まじゅい・・・

20060516005150
コレで焼酎と割ったら・・・(ノ-"-)ノ~┻━┻
すすまない(T_T)
逆に良いコトなんかもしれないが・・・

ユー○じゃないのに・・・

キレました


初めての現場っていうのは怖い・・・

どんな建ち方をしてるかわからないから・・・

持って行ったのは、階段の部材と

石膏ボード(今日のは1枚約10kg弱・・・一番軽いボード)を60枚


まぁ自分の想像としては・・・
(二階に差し上げるコトはあるだろう)

って感じやったんだけど、

フツーに2階部分が1階って感じで、


そこで選択

階段17段を・・・

2枚ずつ30往復するか?

4枚ずつ15往復するか?


俺の選択は下の方だったんやけど、


キレたのはココから・・・


黙々と運んでたんやけど、

邪魔になる所に、電気屋さんが脚立を置きやがって・・・

それだけでも、舌打ちレベルなのに・・・

人が置いてる最中の荷物の上に、

自分たちが使ってる道具を置いてやがる

ソレを、自分が来た時に除ければまだしも・・・

反応なし・・・

自分は両手が塞がってたんで、

足で蹴飛ばしてやりました

モチ、脚立に登って作業してる時も

ワザとボードを当ててやりました

まぁそれで落ちて怪我されたら

ワタクシの責任になるかもしれませんが・・・
(逃げ道はちゃんと作ってます


日曜恒例の・・・

マナとデート

今日は久し振りにワッタンに行ってきたんやけど、

ワッタンが唯一PPより優れてるトコロといえば・・・




子供の遊び場が広いコト・・・


今日もマナを開放しましたが、

マナが遊べる方の広場にはちっちゃな滑り台が装備されてるんやけど

マナは一人で階段を上がって滑ってを何度も繰り返してました



途中、割り込みされたり、

逆に割り込みしたり、

ちゃんと順番守ったり・・・

そつなく遊んでましたが、


そんなマナを見てヒヤリとしたり微笑ましく思ったり

途中、近くに居る子供の髪を掴んだり、顔を掴んだり・・・

ヤンチャぶりを発揮しつつ、

親の血を引き継いだか?

後ろから女の子に抱きついたり・・・



タクマシイ

と思いましたが


結局、そんなに時間は潰せなくて・・・

移動を始めたんやけど、

そこでマナが寝ちゃって・・・


結局、家に帰ったんやけど、

ソレからもグッスリ寝てて、

俺も助かったんやけど・・・



回覧板を持ってきた

近所のオバさんが鳴らしたチャイムに起きちゃって・・・


かなり不機嫌に対応してしまいました


母の日

珍しく、パソコンの横に焼酎が並んでない

カニで~~す


まぁ~~そこら辺で飲んで帰ってきただけですが・・・



日付的にもう母の日になってしまいましたが

13日(土曜日)は母の誕生日

暇な仕事中にプレゼントを買って渡しましたが・・・


プレゼントいらんけん、1日だけでも自由にして欲しいワ


なんて言われまして


ホントどうもスミマセン


って感じになりましたが・・・


母は調子に乗って

「明日は母の日で!」

とか言ってましたが、それはスルーさせて頂きました


っていうかね、こんな母ちゃんの誕生日やに、

父ちゃんがドコカにディナーを招待するわけでもなく、

妹が飯を作ってあげるワケでもなく・・・

何かしてやれよ的な・・・
(自分のコトは棚にあげますが・・・)



まぁ~~毎年、母の日と被る母ちゃんの誕生日・・・

母の日が先に来て何もしないのも心苦しいし、

誕生日が先に来て母の日に何もしないのも心苦しい・・・

だけど、まぁ~~仕方ないか


大工さん

仕事上毎日会う相手なんですが・・・


大工さんにもヤッパリ色々な方がおられます。


凄い几帳面な大工さん
(マジで寸分の狂いも許さない勢い、しかも物の置き方にも厳しい)


凄い綺麗好きな大工さん
(現場にゴミ一つ残さない位綺麗にいつも掃除)
(そこら辺手を抜けばもう少し現場の進行が早いかも???)


逆にいつも現場が汚い大工さん・・・
(マジで納入も困ります)

自分が現場に着くとマズ休憩から始める大工さん・・・

いつも騒がしい大工さん・・・




そして・・・


いつも・・・




酔ってる(酒)大工さん


施主さんは任せてて安心なのか?と疑問に思いますが・・・

その大工さんの周りだけじゃなく、

時々現場自体が酒臭い時があるんで



俺も飲みたくなります


まだまだ続く・・・

嫌な倉庫番


まぁ多分次は来週ですが・・・


実は今、ワタクシの愛車コト・・・

ビントラ

が車検で

まぁ走行26万キロoverのトラックですから・・・

ちょっと、時間がかかるようで・・・



その為、只今ヤ○サイズで頑張ってますが、

今日はそのお陰で楽が出来ました



んで、明日から倉庫番が・・・


ベーヤンなんだけど、

と、言う事はベーヤンのトラックが空くんですよね

そこで、ベーヤンが、

「ワシんトラックのっていっけん(いいから)」

って言うんやけど・・・


俺は・・・




あんな汚くて


運転しにくくて




臭い

トラックには乗りたくないんで

意地でも、新人君に乗らせます

そこら辺は深谷さんも同意見です


っていうか、皆そう思ってる



ベーヤンが倉庫番やと、

会社に戻れば常にいるわけで・・・

それがマタ鬱陶しい



でも、俺は会社の中で唯一、

自然にベーヤンを避けれて、

携帯電話番号を交換してない人間なんで


明日から3日間・・・


無想転生で頑張ります





さてさて、久し振りにユックリ出来る時間があるから、


アッチの世界に遊びに行かないと


キ○じゃないから・・・

どうか僕の力で君を幸福にしたい
君にヒトツでも多くの笑顔を贈れるように

う~ん・・・この先が何も浮かばない(^^ゞ
こいつもお蔵入りのヒトツになりそうで・・・

脱却

今日の大会の結果とかぁ~~

詳しい内容は、誰かが更新すると思うんで、ソチラで・・・



ただ、今日はPK戦が3回あったんだけど、

1勝2敗・・・

しかも・・・負けて女の子泣かせてしまったし

熱いね

俺的にはその部分で凹んでます・・・



が、そのお陰で、本来無かった特別賞が貰える的な・・・




さてさて・・・

ココ最近、BBQやら今回のサンセットフットサルと・・・

ある意味、楽しむ要素が強い日々が続きました。



勘違いしてないと思うけど、


楽しむ、仲良くなる=絆じゃないんで


うちらは、フットサルを通じて、

一つの戦う集団

お互い切磋琢磨して、

険しい山を制覇しつつ、

深めあう絆なので、

今後続く県リーグや選手権に向けて、

これからは・・・


空気変えて、頑張って行かなきゃ


何もない所から始まったVINCULO・・・

今では応援してくれる人がいるし、

サポートしてくれる人がいるし、

スポンサーもついてる・・・


たいしたコトないチームなのに・・・

贅沢やん


そこら辺にやっぱり甘えてるっていうか、

勘違いが出てるんやないかと思う時がある。



気持ち、気持ちっていうけど・・・

気持ちならプロにも負けないって思ってる人もいるだろうけど、


プロは、お互いのプレーに納得がいかない時に、

取っ組み合いの喧嘩になる事もある。


だからって別に俺は喧嘩しろって言ってるワケやないし、

ソレは求めてない


けど、もっと熱くいかなきゃ


それを、ウチのチッチャイ誰かさんは求めてると思うんやけど・・・





P.S


結局27日は選抜の練習に行くコトに決めました。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


