カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




忙しい日々・・・

え~~~自分の存在の72%が・・・


不思議


で出来てるかにです



最終的にはブログを更新する暇が無いほど忙しくなってしまいましたが・・・



やっとこ・・・落ち着いてと向かいあってます



さてさて・・・


土曜は、じいちゃんの3回忌で、

久し振りにじいちゃんのウチに行って、

ばあちゃんを見ましたが・・・

髪の毛は真っ白体もカナリ弱ってまして・・・

ちょっと心配になりました


んで、従弟の娘(これまたマナちゃんなんやけど・・・)

を見て・・・


やっぱり娘も欲しいと思ったんやけど・・・

将来のお嫁さまぁ~~~
(どこかで聞き覚えがある台詞

よろしくです


でも一番欲しいのは・・・

双子で男の子、女の子みたいな・・・



まぁ~~そんなことはど~~~でもよくて・・・

その3回忌ですが・・・

法要が終わったあとは、親族で飲み会状態で

昼間っから酔っ払いで

最終的に男衆は、ウチの親父以外、皆寝ちゃってました


んで、妹の運転(下手でイライラしたけど・・・)

でウチに帰り着いてからも、マナと一緒に昼寝

で・・・

と、あるカラオケのお誘いの

で起きたんやけど・・・


今回は出演の話がありましたので・・・


全体的に秘密にさせて頂こうかと思います



シュー・・・

20060428065706
マジ旨そうやし(^3^)
食べたい(>_<)
今日は4時まで倉庫にいるし、お暇なニートさんが俺に差し入れなんて・・・

ロールケーキ

20060428065405
只今、ト○ハ8階でおめざフェアたるものをやってるようで・・・
最近、甘いモノを食べる機会が多くなってツイツイ目が・・・

マッタリング

昨日は更新しながら寝てました

カニです



え~~~・・・


やっぱり・・・


歳は・・・




隠せないのか?   



疲れがたまってます・・・

たいしたコトしてないんやけど


でも、約1週間フットサル尽くしでしたので、

見えない疲労がジワジワやってきてたんでしょうねぇ~~




でも、疲労の原因はそれだけでは無いな

って思ったんやけどね、

それは・・・


やっぱり・・・



マナですよ


土曜はリーグ観戦でユックリ二人で過ごせたけど、

それ以外ではあんまり相手が出来なくて

寂しかったし~~~・・・

家族に迷惑や負担をかけて申し訳なかったし・・・



メンタル的にもチョット参ってた感があったのが原因ですね




そんなマナ・・・只今・・・風邪気味


鼻水垂らしながら・・・



それでも悪ガキです


やけど、久し振りにマナとユックリしたんで、


俺もダイブ復活したかも





さらに・・・明日は・・・


何々が~~~


何々で~~~


何々なので~~~


完全復活かも


来週からまた練習ガンバロ

東京土産・・・

ヤ○からでもフッ○からでもないけど・・・


東京土産

kitkat



ちょっと濃い目ですが、俺好みです


大事に食べていきます





で・・・

明日から三日間また倉庫番をしなきゃいけなくなったので

今はカナリ憂鬱です・・・

また何かCD作るかな




さてさて・・・本題・・・

今日はVinculoのMIX初参戦

結果は三連勝で本戦進出

でも・・・




コヤツ・・・

hoshino



違った(知ってる人少ない・・・)


コレ
ユ○タ


(サイン付きで


(チキン)やなぁ~~・・・



明日からメントレ入れるから

俺のメントレキツイよぉ~~~

マジ凹みするから



でもね・・・

コヤツを育てるのも俺の仕事・・・

俺にも責任あるなぁ~~

もっと伝えていかなくては・・・

言葉でも、姿勢でも・・・




ただ・・・


出来上がったら・・・


立派な・・・





変態になっちゃうけど・・・


宝物・・・

なんだかんだ言っても・・・

やさしい男・・・


ヤ○  


希望以上のGOOD JOBです

もち、フッ○もアリガト


何が?って・・・


コレ・・・


サイン




誰のサイン?って・・・

言わない


でも、これでマナがフットサルを志さなかったら・・・

キツイなぁ~~

よってたかって・・・

明日(既に今日やけど・・・)は早出なのに・・・

カニです



今日はビンクの県リーグ開幕でしたが、

俺が会場に着くなり・・・

「今日マナは?」 


とか言ってくる人間が約2名・・・




俺よりマナか??? 


とかは、まぁ~~どーでもよくて



まずチーム的には2連勝しましたし、

得点もソコソコ取れましたし、

失点は1だったけど・・・まぁ~~~事故みたいな部分もありますが、

ユー○が笑わせてくれましたので・・・



でもあれは防げる失点やなかったかなぁ~~~???
(なんで、一人でフィジカル頑張って



で、私は・・・

と、ある親子二人から絡まれました




まず親編・・・


試合中nana番が明らかに相手のスライディングタックルを

受け、足首を負傷しました(なのにノーファール・・・)

うずくまるnana番・・・

丁度アウトオブプレーになりましたが、

笛は鳴らさないし、

皆が救助に参加してよいかどうかを聞いても返答なし・・・


だから・・・

「入ってよいかどうか聞いてるんですけど~~~」

って聞こえるように大きな声で言ってあげたんですが・・・

そしたらキレる親・・・

「君は何の役職??」

なんて聞かれても・・・



最初は、胸ポケットに手を突っ込んでやってきましたし・・・



間違えてませんか?



こちらは、そちら側の指示を求めたダケですからぁ~~~





子編(おかしな表現?)


試合終了間際(大体3秒位?)に

ボールをキャッチして、最後のチャンスだったから、

ゴール目指して、パントしたんやけど・・・

まぁ~~~キックはかなり大きくて

ゴール裏の2階通路に・・・

で、ボールが飛んでる最中に試合は終了したんやけど・・・



そこで、審判してた子が俺に歩み寄る・・・

「試合が終わるの判ってるのに、わざと大きく蹴らないでイエロー出ますよ」  


はぁ~~~???ですよ・・・


「ゴール目指しただけですよ」

「わざとやないですし、ソレが悪いんですか?」


って返したら・・・

「審判がみなした場合は・・・」

だって・・・



そんなん言ったら・・・


ミ○ニのシュートはいつもイエローや
(nana番見えにくいやろうけど・・・)



っていうか、審判が最後まで得点を求めて一生懸命プレーする

選手にそこまで言う権限があるの?って思ったし、

親子揃って審判という立場を何か勘違いしてないかなぁ~~~

って思ったね。


まぁ~~審判がいないと試合は成立しないので、

やって頂いてるコトには感謝しますし、

試合を適切にジャッジしてもらえれば言う事はありませんが、

得点を求める気持ちにまで、口を出してもらいたくありません。

マナと観戦

お笑いが好きだと言う方は・・・

ココを ・・・(PC限定)



今日は、県リーグが開幕ということで・・・

コンパルに行って来ました


そしたら居るわ

ビンクの暇人達+シ○ゾーさんと・・・

久し振りのカジ君(チト太ったね・・・)


試合中にも関わらず皆の視線を奪った・・・

オ○兄のズッコケ
(これ以上酷くしないで



俺にこの場所に足を運ばせた理由・・・


魅の偵察?(NO・・・

ワタ○ベ見て勉強?(NO・・・



マナに見せるタメ



こういう時やないとなかなかマナに見せることが出来ないですから・・・



でも、まだマナは1歳と3ヶ月弱

見せても記憶に残らないはずですが・・・

でもね・・・見せたいし、


記憶に残ってる可能性はあると思いますんで・・・


と、言いますのも・・・

ラジオで聞いた話ですが、

3歳位の子供に母親が聞いたそうです。

「ママのお腹の中はどんな感じだった?」

そしたら・・・

「痛いやった」

って・・・



自分もね・・・

小さい頃(幼稚園に入る前というのは間違いない)に、

ワザとではないやろうけど、

父に階段から落とされまして


ただソレがいつくらいか思い出せないけど、

ちゃんと記憶に残ってるし、


胎教が効果あって、生まれてるのに、

この空気を感じさせて効果が無いハズが無いと・・・



これからも機会があれば、マナにはフットサルに

触れさせていきたいと・・・




で、明日はウチラも開幕を迎えるワケやけど、

その試合にどのように臨めばよいか?

とかは、個人皆がわかってるはずやから・・・



しっかり気持ち高めて、気合いれて、

目の前にある1試合を確実に片付けていきまひょ


申し訳ない・・・

この度・・・

TAI○EI futsal club

に正式に入団しましたカニです
(言い切っていいのか???・・・)

vinculoの試合とブッキングしない限り必ず参加します
(声が掛かれば・・・)


で、今日はそんなTAI○EI参加の大会で

別府に行きましたが・・・

残念ながら・・・

グループリーグで2勝1分

得失点が同点で、総得点が1点足らず予選リーグ敗退・・・

アトもう1点取ってれば、若しくはもう1点失ってなければ

本戦でしたが・・・

悔しいです


チームの皆は当然悔しそうでしたが、

それでも楽しくフットサル出来てたように見えましたので

それが唯一の救いですし、敗退したとはいえ、

試合には負けてないので・・・

まぁ~~~良かったかなぁ~~と・・・


これは次回リベンジで


個人的には・・・

楽しかったです

まぁ~~それだけではなく、

勉強になったし、練習になった


更には、試合でこんなにシュート打たれたコトあるかな?

くらい打たれましたから


普段だと、ディフェンスがコース限定してたり、

間合いをつめてたりして、ある程度ゴレイロも

楽だったりするけど・・・


今日は、そういう上を目指してる人間の集まりではないので

簡単にカウンターを食らったり、フリーでシュートを

打たれたり

だから逆に俺は燃えた

けど・・・届かなくて・・・

申し訳なかったとです


アトは・・・

スローの精度やね

今日はツクヅク感じました


言い訳すれば、普段より狭いからとか




かたや緊急参加のミックス的アモール・・・

予選突破

オメデトウっす


でも・・・

ズルイ


せっかく対戦して

ボロッかすにやっつけてやろうと思ってたのに・・・



TAI○EIAMOR


熱望です



三昧

他の人と被るけど昨日はリーグ前最後の練習でしたが、

何か良い雰囲気で練習出来てたかと・・・


個人的には楽しくも感じました

特に最後のゴレイロ虐めは燃えたね

でもMじゃないのよ
(ちなみにnana番のゴールした記憶が無いのやけど・・・)
(気のせい?)


ただ感じたのは、やっぱりコンスタントに

練習に来れてる人と来れてない人の差があること。

勿論、個の力は大事なんやけど、

連携も大事


個人的にフットサルは、個の力<連携

って思ってますから、

少々個が劣ってても、必ず勝つ方法はあります。

ただ、ソレをどう鍛えていくか?

なだけで・・・



で・・・個人的には暫く、

フットサル三昧です


明日はキリン・・・

日曜はビンク県リーグ開幕・・・

月曜は練習・・・

火曜はキリン・・・

水曜もキリン・・・

って


なので、暫くは個人的に外出禁止令を発令して、

マナに集中しております



そんなマナ・・・

先程寝付く前に遊んでたけど・・・

最近は自分の意思で、

ボールを持ってきては、

置いて、蹴りだします

そして・・・やっぱり・・・




自分で拍手します





が・・・


コレは将来サッカー&フットサル志す合図


なのかなぁ~~~?

とドキドキ、ワクワク、ソワソワしております


チト・・・

多いよ(>_<)
もう4台待ってるなんて・・・
朝マックが早く食べたい
(;_;)

ベーヤンね・・・

ネタが無くて困ってたんだけど・・・

ナイスアシストが来ましたので



今日は久し振りのベーヤンネタで・・・


ウチの会社は当然ながら倉庫に在庫を抱えてますので、

在庫の商品は置き場所が決まってますし、

出したら元の場所に戻す。 

一番上の商品は埃が溜まらないように裏返す。 


当たり前の約束事です


でも、忙しかったり、急いでたりで、

忘れたり、出来なかったり、

若しくは倉庫の人間に頼んでたけど、倉庫も忙しくて

出来なかったとか色々理由はありますが、

誰かがやってないコトはよくあります


でもね、ベーヤン以外はそれをさりげなく直してるのだけど、

ベーヤンは違う・・・

「誰がわすれちょんのかえ?」 


皆に聞きまくり・・・

誰だってあるでしょ?って感じ・・・


でもね・・・一番やってるの・・・


ベーヤンなんですよ・・・


先日・・・

中途半端に残ってた在庫の商品を

別の場所にリフトで移動させて

そのまま配達へ


俺は目撃してたから

(あ~~またベーヤンは・・・)

って思って、他の人はソレを知らないから意味があって置いてる

と思って、そのまま放置してたんやけど・・・


2~3日後・・・

俺は配達に出てて居合わせなかったのだけど、

「誰かえ~~~?こんなトコにほたっちょん(放置してる)のは?」 


ってキレてたらしい・・・


お前や~~


って感じなんやけど・・・

まぁ~~皆最年長だから気を使ってるんですよね・・・



まぁ~~~細々あげると沢山出てくるんやけど・・・

俺がベーヤンの気に食わない所は・・・

彼が朝の積み込みが早く終わって、手伝ってくれる時があるんやけど、

手伝ってくれるのはいいのだけど、

自分のペースや感覚で俺のトラックに積み込むコト・・・

俺はこう見えてカナリ几帳面なので、積み込みにも五月蠅いです。



最後に・・・自分が入社する前ですが・・・


みかん伝説

たるものがあるらしいです・・・



詳細・・・

と、ある時お客さんの畑で採れたミカンを営業が頂いて、

ドッサリと事務所に置いてたらしいのですが・・・

ベーヤンが食べるコト無く全て無くなってたらしいのですが・・・

「なんで全部無くなっちょんのかえ?

 こういうのはなぁ~皆に食べたかどうか聞いて、
 
 食べてない人の為に残しちょくモンなんや!」
 



ってマジキレしたらしいけど・・・


アンタみたいな人がいるから無駄にヒトツ残るんや・・・

って感じです・・・

あ~~~長くなった・・・

ベーヤンネタになるとツイ・・・

マダマダありますがまた後日


P.S

今日はテレビで 上戸 彩 や エビちゃん や 釈ちゃん

が見れて幸せ



カート

っていってもマナ用のですが・・・


俺的には初めて乗せました

カート



ちなみに、左手で掴んでる部分がドアなんだけど、

走行中に開けたり閉めたり・・・

危ないっちゅ~~ねん



で・・・


セントレア



手に持ってるのは・・・

セントレア土産の風車

(出来れば、コーチンとか・・・名古屋嬢とか



でも折角乗せたのに・・・

このカートではマナが自力でミルクを飲めない

コトに気付いた(俺都合的やけど・・・)


そこでやっぱり・・・

いつもの



いつものカートで・・・

ミルクを飲ませてる間に

ロッ○リアのポテトとシェイクで腹ごしらえ



でも、この日は風が冷たくてあまり外で遊べなかったけど、



あっ

滞在してた時間の半分近くはチャンと歩かせてるのだけど・・・

残念ながら目を離せなくて写真なんて撮れません




途中、エレベーターで

アレはプードルだったか・・・




顔を鷲掴みしてやんの


怖いもの知らずというかなんというか


飼い主さんも思わず苦笑い・・・






この手を使えば・・・・




で、車に乗ってる間は殆ど寝てたから・・・

家に帰っても・・・

悪がき



元気

俺はこのアト・・・

マナを放置(親がいたんで)して

そのまま寝てました


さてさて・・・

沖縄に行く準備しなくちゃ



嘘ですカニです


今日は合同練習だったのだけど、


練習後・・・


ユー○を見たら・・・







pich




何処にいるか判らなかった






で、まぁ~~肝心の練習の方だけど・・・

まず怪我人が出ましたね

焦らずにしっかり治して復帰してくるのを待ってるから



俺なんか怪我しちゃうと選手生命終わっちゃうんで

マジ気をつけたいです


で、練習は・・・(VINCULOに関して)

出来る人もいれば出来ない人がいるみたいな・・・

頭使えばそんなパスしないだろ?みたいなね・・・

それってやっぱり意識やと思うし、気持ちやないかな?



アトは・・・

ありえない改め・・・なんやったっけ?(ゴメン

とゲームする時に相手は段々得点することが多くなってきた


その原因が合同練習を始めた成果かどうかはわからないけど、

相手はウチラから1点でも多く取りたいと思ってやってる。

だから、それが結果につながってると思う。


それに比べウチラは今日も1点もやらないぞ

っていう気持ちで迎え撃ってるかなぁ?

って思うね。

攻守の切り替えがのんびりだし・・・

声もあまり出てないね・・・


もちろんソレは俺も反省しなきゃいけない部分があるけど・・・



なんか最近辛口になりかけてるけど・・・


もっともっと皆で盛り上げて頑張っていきましょう

らんでぶ~~

14時過ぎに朝積んでた荷物の

配達を終え、日出方面から会社へ戻ってた

で、亀川過ぎた辺りで、気になる車発見


少しずつ近づいてく・・・・


KZNワゴン


に遭遇


ここ最近、福岡遠征に大いに活躍してくれた車


運転してたのは・・・



エー○ケ's親父


目も合ってないのに会釈しちゃいましたよ


しばらく、KZNワゴンの後ろ走ってて、

追い抜いたら・・・

別大抜けるまで、俺の後ろ走ってた

面識があるわけじゃないから、

一人でなんとも言えない空気になったけど・・・


すごい偶然だよねぇ~~

方やトラック、方やチームメイトじゃない人が運転してる車

それが縦に並ぶんですから・・・






記念撮影するべきだったか? 
(ど~~やって???)



それにしても・・・


親父さんは俺のトラックのステッカーに気付いたのか・・・


気になるなぁ~~・・・



忙し・・・

ヤ○がskypeを中断して更新してる間に、

更新してしまおうかと・・・




今日の昼は畑中のスポーツ公園で休んでましたが

トラックで横になってると・・・

クリックで、4月から水、木担当になった・・・

佐藤 亜衣さん・・・
(結構可愛い系



アジカンの・・・




リトライ・・・



天然系かも・・・

曲が終わった後は、さりげなく・・・


リライトって言ってましたよ




で、今日はやっと、地獄っていうか牢獄っていうか・・・

の・・・

倉庫番も終わりまして


自分開放で仕事してました


やっぱり外は・・・



最高で~~~す


で・・・午前も午後も主に別府にいたんですが・・・


やっぱ○○高校はいいですね


あっまた怒られちゃう


やっぱり女子高生は・・・


現役

に限ります


よね~~~?


メ○





今日の練習

手短に終わらせるんで、伝わりきれなかったり、誤解を受けたらゴメンナサイ_(._.)_
今日は大敗後初の練習。皆ソレゾレどうだったかな?
自分は練習前は凄く張り切ってたし、声出して、動いて、盛り上げて!って思ってたけど、実際は体が重くて、イメージとは全然違うプレーに終始してしまった(>_<)
盛り上げても無かったな・・・
感じたコトは大敗前と何も変わってない感じ。ヌルク感じた。
もっと皆出せるんじゃない?って感じがしたね。俺の思い違いだったら申し訳ないけど、俺には伝わってこなかったよ。
でも、最近、自分はゴレイロしてるからソコら辺の空気を変えられるようにしなきゃイケナイとも感じた・・・
まだまだ学ぶコトは沢山ありますな(-.-;)y-~~~

うつ・・・

って言ってもモアイ君
(最近実家(イースター島)にクレーンも寄贈されたようで・・・)


ではありません


鬱病について・・・

っていうか、自分は患ったコトが無いからわからないけど、

鬱病を患っても不思議でない人生を送って来たかもしれません。

それを支えてきたのは・・・

自分の精神力かな?

こんなトコで終わりたくないって何度も思ったし、

明日は絶対に楽しいコトがあるって信じて生きてきてるから・・・

お陰で、今は良い仲間に囲まれて、マナに巡りあえて

苦しいと思うことはあるけど、楽しい人生を過ごせてます。



だから、簡単に自分を諦めて欲しくないと思うし、

死のう・・・とか、死んだら?とか思って欲しくない・・・


今まで、育ててくれた親がいるし、

親より先に死ぬのは、親不幸だと、

友人や幼い親戚を失った時に感じた。


自分が変わらなきゃっていうより、

自分で変えなきゃって思うコトが大事ですね。


ちなみに・・・


鬱病認知尺度

って診断出来るサイトがありました。

自分は何の問題も今のトコロありません。


詳しく鬱病について知りたい方は・・・

http://www.e-chiken.com/shikkan/utsu.htm
まで・・・


完治

せず・・・(/_;)

でも、ダイブ楽になった。
問題は朝飯が無いので、体力を回復させるコトが出来ないコト・・・
パン屋さん来てくれないかなぁ?
あ~予定外の雨で余計な仕事がヒトツ・・・さっさとやっつけよう(`_´ )

汗だく

普通に発熱です(^^;;
なので病床から更新しておりますが・・・何か?

今朝から体がダルくて、起きるのもやっと(>_<)

仕事中も時々座りこんで休んだり・・・俺はてっきり持病の腰痛が酷くなったのか?なんて思ってたけど・・・
帰宅して飯食うにも五口位でリタイア(/_;)
念のために体温を測ってみたら・・・あるあるあるある(=゜ω゜)ノ

でも薬のんで少し横になってたら少しは楽になったかなぁ?
でも追い撃ちをかけるように明日は早出(つд`)早く治さなきゃ(`_´ )

と、いうわけで今日はヤ○の練習台にはなってあげられませんので悪しからずm(__)m

アト・・・今日会社の前で女子○生がタムロしてたんで、暫く眺めてました(o^_^o)
そしたらそれを見てたかのようにフ○シのblogで叩かれてました(;´д⊂)

そういえば身近に女子○生がいるような気がするんやけど・・・アレは・・・なんちゃって系ですかね?(^^)ノシ

引篭もり・・・

母ちゃんの話によると・・・


マナは・・・





猫 ピロシが・・・
(ポーツマス



お気にのようです・・・


って、俺も好きやし・・・


胎教の成果か?
(胎教マジで効くようです・・・)



今日(月曜)から3日間・・・

倉庫番をしなきゃいけなくなりまして



理由は・・・

一人でデポの仕事が出来るようにと、(土曜当番の時の為に)

先週から一定の周期で、ベーヤン・俺・くぅ~~ぎ~~

も担当しなきゃいけなくなったんですが・・・

(存在しなくなっても、未だに迷惑をかける男・・・アレ)


タマにする分は楽しいですよ

好きなmusicかけまくりですからぁ~~~

でも、サボれないしぃ~~・・・

ヤッパリ飽きるしぃ~~・・・

ホボ立ちまくりなんで・・・疲れる・・・

しかも雨なんて(明日も)・・・最悪・・・


作業効率が晴れてる時の1/2になるんで・・・
(基本的に濡れてはいけないモノなので)
(作業スペース=積み込み場所になるので)

しかも・・・


深谷さんくぅ~~ぎぃ~~が、

ベーヤンのマネをしてからかってくる


「しばっく~~んしゃ~~ねっかえ~~?」

「アト、何台かえ?」

「しばっく~~んOK?OK?」



冗談とわかってても・・・


うざかった


なんで・・・


俺も仕返しアレのマネで・・・

「くぎっくんさぁ~~・・・今日、終わらんわぁ~~

みたいな感じで・・・
(ちなみに、アレくぅ~~ぎぃ~~より年下・・・俺より年上・・・)



開き直ってやりました



まぁ~~そんな感じ(どんな感じ)ですので・・・

今、せっせと・・・

kani select CDを作ってるとこです



もちろん入ってます・・・



ケツメイシ





0-7の教訓

本日・・・

何よりも辛かったのは・・・


帰ったらマナが寝てたコト・・・




でしたが・・・風呂から出たら起きてた 


マナと触れ合う時間コレが一番大事です




で、今日はcopa JALの九州大会がありまして・・・

細かい結果は抜きにして・・・

準決勝でsporvaに0-7で負けました



sporvaは先週よりまた全然違うチームでしたが・・・

とにかく、上手い、早い・・・

なんで、ウチは何も出来なかった

ディフェンス・・・

オフェンス・・・

課題山盛りです・・・(俺も勿論・・・)

日頃やってる練習が・・・


ヌルイと・・・


改めて思いました


コンディションが落ちてた人間・・・

基本動作がままならない人間・・・

コレはまぁ~~経験&練習を積むことで改善出来るでしょうが・・・




気持ちですよ・・・問題は・・・



コレはちょっと・・・



キレていい?



copa JALの大分予選の敗退後・・・


皆で何て反省したの? 




気持ちが足りてない


って話があったよねぇ~~?・・・



で、今日・・・sporvaに負けてミーティングで出た言葉・・・
(勿論、技術的、戦術的な話もしたけど、それは抜きで)


気持ちが入りきれてなかった・・・



はぁ~~?

ですよ・・・


逃げ腰になってる人間もいたし・・・


人間って成長する生き物でしょ?


前進しようよ



でもね、今日、大敗して良かったよ


仮に今回僅か差で負けてたら、


反省したり、打ちひしがれて無かったと思うから・・・


次の練習から・・・


改めて・・・


上を向いて歩こう


じゃなくて・・・



上を向いて突っ走ろう







アト・・・

本日サポートしてくれた・・・


ユ○ちゃん・ミ○ル・フ○シ・メ○・・・

アリガトウございました(ペコリ)


copa JAL

明日はcopa JAL 九州大会・・・

うちら何処までいけるか?チャレンジ


最近思うのは・・・

コンスタントに練習に来れてる人間と、

来れてない人間の差が出始めてるかなぁ~~と・・・

フットサルはサッカー以上に戦術理解度っていうか、

頭や連携がいるスポーツやから、

仕事とかその他の用事で練習来れないのは仕方ないかも

しれないけど、その分練習来れない人間は何らかの努力が

必要かと・・・



で、明日もゴレイロは3人揃うようです

なので、俺はフィールドで頑張ろうかと・・・
(まぁ~こんな言い方するレベルの人間では無いですが・・・)

勿論、個人的には練習でもゴレイロしてるし、

ゴレイロで出たい。

仲良しクラブじゃないから、別に俺が遠慮する必要は

無いかもしれないけど、

まだまだ若い二人やし、

シ○ゴは仕事の都合上でかナカナカ練習来れないから、

こういう場で経験積んでもらわないと困るし、

キーパーっていう技術的なモノは一番持ってると思うから、

あとは、連携とかフットサル的なコーチングとか

もっと高めてもらわないと困るし・・・


ユー○は・・・

俺以上にフィールド持ってない?から?

ゴレイロで・・・

ってワケじゃないけど・・・

最近、しっかり成長してると思うし、

俺の存在無視して

RD久米○君を師と仰いでいるようなので・・・


勝手にやってもらおうかと・・・




でも、とにかく気持ちやね


最近はプレーしてて特に思うし、

大事な事


だから・・・


明日、起きれるかなぁ~~

なんて思って寝に入ってる皆は・・・


既に負けてますよ


育児的フィジカル・・・

え~~金曜は24時間起きてまして・・・

それでも今日は午前中から・・・

育児


自分や親父が遅い時間まで家にいると、

ドコカに連れて行ってくれるモノと思ってて、

駄々コネまくり



でもね、ようやく回復したばかりなので、

今日は家でマッタリなんて思ってたら・・・

益々エスカレート


なので、出かけるコトに

だから、マナも準備やらしなきゃいけないのに、

外に出たい一心で泣き叫ぶマナ・・・



で、外出・・・


泣き疲れたのか・・・


速攻で昼寝


俺も便乗


結局マナは2時間位寝てました



で・・・


それから・・・



凸凹コンビが働いてたけど、


更に・・・

フ○シやミ○ルそしてエー○ケ・・・


皆・・・

gol



コレ目当て?(違うか



ちなみにバックショット

gol2



相変わらず店内でハシャギ過ぎで・・・

迷惑かけました(ペコリ)



更には4人で歩き回りまして・・・

最後はアクアパークでマッタリしたんやけど・・・

俺はマナに振り回されまくりで・・・


改めて思った・・・

子育ては夫婦揃ってやるモノだと
(俺にはもう出来ねぇ~~



歓迎会的・・・

飲み会がありましたが・・・

新人君と仲の良い仲間による6人・・・
(うち1名はラオウさんやし・・・)
(別に会社の強制行事ではありません)


本来、当日は自分は早出だったので、

飲み会に遅刻なんて有り得ない話でしたが・・・

予約してたタクシーが・・・

延着しましたので

遅刻・・・

でも、思ったより早く着いたんですけど・・・

やっぱり弄られました


で、最終的にWINへ行ったんですけど・・・

ここで・・・

カラオケフィジカルへ

でも・・・rainy nightは歌ってません


更には・・・元従業員の私・・・

ちゃんと営業メールなんか打っちゃったりして

そしたら、ちゃんとお客さん連れて来ましたよ

って、俺がメールしなくても来るような人やけど・・・


で、最後はちゃんと


とんこつ道でラーメンを頂いて帰ったんやけど・・・

結構久し振りに行ったにも関わらず、

ちゃんと覚えてくれてて嬉かった

さすが10年以上の付き合いで・・・

とシミジミ思いました


涙とカラオケ

野球のメジャーも開幕して数日経ちますが・・・


城島(マリナーズ)いける

main-m.jpg





こちら・・・(展開読める?







George Michael(ジョージ・マイケル)

 25754.jpg





何の意味もありませんカニです

(只今BGMはHYで隆福丸・・・)


え~~~・・・


本日は・・・


kani sky walker ならぬ・・・

kani slow worker になってました

(誰かさんにパクられたので、パクり返しで



で、そんなコトもど~~~でもよくて・・・



マナは・・・




普通の悪ガキ

に戻りました


元気になったら元気になったで大変ですが・・・


子供は元気が一番
(心配して頂いた皆様にはこの場を借りてお礼を・・・)

しかし、今回の症状は伝染するようでして・・・


妹が機能停止・・・

両親は下痢になっております

私はいたって普通です




で、やっとこ(身内語・・・)本題ですが・・・


過去に一度だけ涙を流しながら歌った歌があります・・・


藤重 政孝rainy night・・・


知ってる人は結構レアな生き物かもしれません


サビの部分だけ・・・



最後の夜に
雨が泣いている
二人の時が今も刻む
きつくオマエを
抱きしめた温もりさえ
この雨に
掻き消されてく・・・




しかし・・・


何故涙を流してしまったのか?・・・

覚えてません




この歌しばらく歌ってないので・・・

久し振りに歌ってみたいですねぇ~~・・・

ってワケでカラオケに付き合ってくれる人・・・


募集します




凹み?・・・

まだまだ、マナは完治してません

全然元気ないし・・・ダルそうにしてる・・・

ココ最近はマナの笑顔を見てないし・・・

元気なマナを早く見たい




で、今日は仕事がスコブル忙しく

鞭とロウソク(低温じゃない普通のローソク)って感じで


こんなに仕事したのいつ以来だろう? 

って思ってたら・・・


隣で新人君がグッタリしてました
(明日来るかな?)


で、今日は練習だったけど・・・

これから先、仕事がキツくて練習休んだら・・・

引退かなぁ?なんて考えました

(マナを一人で世話してた時も十分キツかったけど・・・)



まぁ~~そんなコトはど~~でもよくて・・・

今日は俺、全く駄目やったなぁ~~

体が動いて無い

気持ちが先走り過ぎ

原因は色々あるけど

こんなんじゃ駄目ですね



今度の日曜はcopa JALなんで、

そのときに100%のコンディションで試合に望めるように

色々調整したいと思います


って・・・マナが元気になってくれたら、それだけで


にゃ~~


↓のblogが・・・

尻切れちゃってます(^^ゞまだフツ~にサワリだったんやけど(;´д⊂)
ちゃんと確認しなきゃ~ですねm(__)m
とりあえずエビちゃんより釈タンと言いたかったダケでつσ(^_^;)?

で、今日は朝飯が無くて(/_;)まさしく今、朝マックしたんやけど、新人君もフィレオフィッシュ一つなんて頼んでん(´・ω・`)
仕方ないのでおごってあげました(o^_^o)

さぁ今日も一日頑張ろう!

別にしなくても・・・

ムッツリ・ムッツリ・ムッツリ・パッパ~

正確には・・・


mumsilly mumsilly mumsilly babba


ですけど・・・(マッチョマン/ウキウキ)


何の意味かはわかりませんカニです




あっ・・・


釈 由美子がドラマに出るようだ・・・


俺の中では・・・ エビちゃん < 釈  ですから



プロフ編集やり直そうかな?

多分スロットも外れる予定です・・・(引退)



で、近いウチに3~4日、倉庫に引篭もらなければいけません


配送の人間は一人でもデポの処理を出来るようにしなきゃいけないようです


でも、倉庫は音楽流し放題なんで

また、新たに my select CD を作らなきゃです






こんなトコにも・・・

20060404113314
居座ってる奴がいる
(つд`)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


