カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




GSカップ

明日は、待ちに待った本戦


なのに・・・人数苦しいみたいね


ってコトわ・・・

あるの? 



俺が緑のユニを着て・・・




ピッチ上で・・・



這いずり廻ってるってコトが・・・


負けるもんか


明日はユ○タに頑張ってもらうか?

水曜の練習時にヒントアゲタし・・・



って冗談っぽく書いてるけどさぁ~~



気合はバリバリ入ってますからぁ~~

gokigenn



仕事の話

なので・・・興味の無い方は別に見なくても・・・


そうそう・・・これは、宣伝っていうかお知らせ?っていうか・・・

身の回りで、家やアパートを建てたい

という方がいらっしゃいましたら、

紹介お願いします(ペコリ)


かなりお洒落な家を建てる工務店もありますし、

全国No.1のハウスメーカーと繋がってますし

紹介で通すコトで多少はお安くなる・・・かも・・・



で、本題となる部分・・・


朝一で・・・


F1000064.jpg




朝マック


で、その後・・・俺は仕事中にも関わらず、

ある大学の門を叩いた
(やっぱり勉強しなきゃね

ってまだ春休み・・・


本当は、ホントの朝一の配達・・・

F1000065.jpg



誰かさんたちの元学び舎

で、ホントに行きたかった所は、左上の方の20号舎・・・

でも、俺はココの元学生でもないので・・・

ワケもわからず画面中央やや右の赤い文字の辺りへ・・・


更に迷って・・・ゴルフ練習場側から到着

しかも、ホントは21号舎の2階やて・・・

疲れた


で、一通り仕事して・・・

20060331121657.jpg


お昼

しかも・・・

20060331121951.jpg



photo.jpg

こちらはcopyright フ○シ


別々の桜ですが


桜木の下でご飯を頂きました



で、午前は、思うように仕事が進まなかったので、

自分にしては珍しく、昼休みも早めに切り上げて

現場に向かったんやけど・・・


大工さんがまだ昼休みやった


「コーヒー飲んでいかんね?」

快く頂きました


で、会社に戻ったら・・・


配達なし


世間的に年度末にこんなんで良いのか?と思いつつ、

昨日作ったCDを倉庫でガンガンに流しながら・・・

俺の嫌いな棚卸を始めましたよ


それでも更に時間が余ったので、

深谷さんとコーヒーを飲みながら、

雑談をカマシテマシタ


独り言・・・

なかなか見かけないなぁと思う人・・・

直立不動で携帯で通話してる人(・∀・)

だから何?って突っ込まないでO(><;)(;><)O

代表戦!

今日は皆さんのお陰で・・・
(ビンク掲示板参照・・・)


昼飯はcoco壱でした


オーダーは・・・


メンチカツカレー2辛400
(チキン煮込みが無くなってん

やったけど、隣のおっちゃんが・・・


何かの3辛

を頼んでました・・・(負けた


とりあえず、仕事より汗をかきまして

2時前迄勝手に昼休みがありまして・・・

満足です




で、夜は代表戦がありましたね



もちろん・・・



テレビ観戦


だけど・・・


ほとんど、パソコンを弄ってるウチに試合は終了して・・・

良く見てない


とりあえず勝ってよかった





あ~~明日早出やから早く寝なきゃなぁ~~・・・
(どこぞの人達のように焼肉食ってる暇はニャ~~だ)
(食べたい・・・)





ちなみに・・・依頼のあったCDを完成させました


生憎、リクエストの・・・
(なんだったっけ?)
には答えられませんでしたが・・・(諸般の事情・・・)



1・純恋歌        湘南乃風
2・指輪         navy&ivory
3・サルビアのつぼみ   HOME MADE 家族
4・サンキュー      HOME MADE 家族
5・少年ハート      HOME MADE 家族
6・all the way Craig David
7・スタート       KREVA
8・音色         KREVA
9・東京通信       soul'd out
10・sparkle☆train soulhead
11・fly monkeymajik
12・太陽の下       レミオロメン
13・永遠にともに     コブクロ
14・ただ・・・逢いたくて   EXILE


です


予告・・・



明日は絶対朝マック

無いづくし・・・

朝、伝票を貰ったら荷物無い・・・
二便の伝票見たら、伝票無い無い・・・
LA○SONにサボりに行ったらスイートポテトパイ♪♪♪

無い4(T_T)

今日は違う意味で一日が長そうだ(つд`)

前の車・・・

の後部座席に乗ってた幼い姉妹ヽ(^^ )
たまにあるコトやけど、手を振ってきた(o^_^o)
だから、振り返したんやけど・・・
それから約10分ずっと相手をする羽目に(=゜ω゜)
チト、ネタ切れになって困った(^^ゞ

ちなみに保育園の送迎バスは更に凄いね(x_x;)
5、6人まとまって手を振り出すから・・・
そんな時はみんなでジャンケン大会です(^-^)v

悩み?

こう見えて・・・

一児の父親・・・



子供に関するニュースには敏感に反応します。



おかしな表現かもしれないけど、

昔以上に、平気で親が子供を、子供が親を殺す時代

マナがこれからどう成長するのか?

楽しみであり、不安でもある。


殺し、は、もちろん信じられないニュースだけど、

それ以外にも信じられないコトはある。



説明するのは面倒臭いから割愛するけど・・・
(虐待したり、放置したり、等々ね)


産みもしない男が、

これほど可愛く、かけがえの無い存在だと思うのに、

産みの母親が酷い扱いが出来るのか?

(産んだ母親だから生まれてくる何かがあるのか?)


もちろん、マダマダ理解出来なくても、

駄目なモノは駄目だと怒るし、叩く場所を考えて、

力加減して叩く。

何しても泣き止まなくて、(実際方法はあるけど)

マジムカついても、

殴りたいとか、殺したいとか・・・

そんな感情は一切生まれない。


そんなコトより、

自分もそうやって育って来たのか?って思うし、

そんな自分を辛抱強く育ててくれたのか?

と・・・

親に感謝というか尊敬というか・・・


もちろん、今までに親とぶつかり合ったし、

いずれはマナともぶつかりあうだろうけど・・・


まぁ、自分と親はなかったけど、

マナとは熱くやりあいたいですね



っていうかさぁ~~・・・

今はもう・・・

産みの母親がいないから、そこら辺のコトが

わかんないんですよねぇ~~・・・


鴨葱・・・

昨日は更新する時間も遅くなって、

忘れてた部分もあるんやけど・・・




敵味方関係なしに、勝ち負け関係なしに、


熱い試合


をしたいですね。




で・・・昨日更新しながら・・・


あんまり熱い


って書いてると・・・


低脳味噌っぱち

から、またコメントが来るかもなぁ~~?

なんて思ってたら・・・



葱が鴨・・・


じゃなくて・・・



鴨が葱を背負って来ちゃいました



でもね、そのコメント頂いて以降・・・

ウチのチームメイトに、

気に掛けてもらったり、

励まして貰ったり、

同感してもらえたり・・・



熱くない? (あっまた言っちゃった・・・)


まぁ~~本人は全く気にしてないドコロか・・・


コレほど愉快なコトは無いと・・・


でもね、コメントしてくれた人が可愛そうに思って・・・


だって・・・


お前の母ちゃん出ベソ


レベルのコメントなんで・・・


やっぱ・・・(ノーコメント)




まぁ~~今回思ったのは、

ウチらビンク一同(選手、マネ、サポーター)に

そんな心の腐った人がいなくて、

ヒトツの仲間として、

一緒に活動出来ることに、

自分は幸せを感じてるというコトです



そんな皆に・・・

HOME MADE 家族

サンキュー


プレゼントですな


宣戦布告

F1000063.jpg

(ジョイフルさん・・・パクリます(m_m))

カニも・・・


皆様に愛されて

るワケではありませんが・・・

30歳


まだまだ頑張ります
(迷惑だと思ってる皆さんゴメンナサイ・・・)




今日のタイトルは軽いノリですが・・・



copa JALに参加した皆はお疲れ様でした

そしてオメデトウ

更にアリガトウ

でも・・・

○スに続いて・・・


カニいらんくねぇ~~?  


になってないかと小一時間・・・



で、ココからは独り言とパクリネタが入りますが・・・


夜の練習後、数人と飯を食いに


やっぱり・・・




熱いんです


もちろん毎試合勝ちにこだわってる。

でも、勝ち負けじゃない。

シ○ゾーさん曰く
「相手があるスポーツだから勝者がいて、必ず敗者がいる」

もちろん負けるという事は相手より劣ってるからだけど・・・


エ○スケ曰く・・・
「ウチラは常に挑戦者」


ヤ○曰く・・・
「ビンクーロはヒトツの家族」


俺曰く・・・
「one for all    all for one」
「敵は己」

って誰にも言ってねぇ~~


他のチームメイトもそれぞれ思ってるコトがあると思うし、



VINCULO FUTSAL CLUB熱い集団

熱い


そんなウチらにを入れるような人間は・・・


さようならです

もちろん他のチームの皆も所属してるチームに

愛情をもって日々精進してると思います。



そんなウチらだから・・・


現役女子高生を目の前にして・・・



制服トーク熱いんです

VINCULO熱い変態・・・

ですか?・・・


ね・・・






スッキリ

やっぱり、俺より早かった深谷さん

昼休みは仲良く2人で生を頂きましたが・・・




で、仕事も予想通り2時頃には終わりまして


それから昨日凹みMAXだった


隠し子のご飯やら買い物やらお付き合いしまして・・・


その後・・・


ついに・・・




髪を切りました


約8ヶ月振りだったかな?


超スッキリです


でも、家に帰ったら、

マナが凄く・・・


キョトンとしてました



夜空を見上げると
浮かび上がる
君の笑顔
僕は一人じゃないと
また新しい一歩を
踏み出した

戦いの朝

前にも書いたような気がするけど・・・

自分の朝には余裕が無い


朝の始業は・・・7時40分

自分のタイムカードは・・・

7時38分
7時38分
7時39分
7時37分
7時40分

みたいに、常にギリギリ・・・

社会人としてどうかと・・・

で、明日は深谷さんと土曜当番で自分が早出なんやけど・・・

自分より早く来てる深谷さんみたいな

別に早く来る必要も無いのですけど・・・

うちの会社の鏡です

まぁ、でもそのウラには早く終われば早く帰れるという

ニンジンがあるわけですが・・・



話がそれてしまったけど・・・


自分の通勤路は所々離合が困難な所があって、

時間が無い中、前を走ってる車がトロかったら・・・

かなり冷や汗

空気を読めないデカイトラックが通るモノなら・・・

マジキレ

ですよ

で、マジで急いでる時はガンガン突っ込んで行くんですけど・・・

時々お客さんとも離合するんで気をつけなくちゃいけない
(しかも自分だと気付かれてるんで・・・)


でも、一番よくすれ違うのが・・・


この度エス○ランサに移籍したア○ミ君・・・

今日は微妙な所で対峙したんだけど、

彼は猛然と突っ込んできました
(プレースタイルと一緒ですか?)


そのお陰で自分は・・・



遅刻・・・




は、してないけど




来週から、毎朝彼とは・・・





チキンレースだな




*ア○ミ君へ・・・軽いジョークなんで気にしないように

現場到着

10時に時間指定の荷物があって、9時からサボってたんやけど(^^;;
現場に着いたらまだ降ろせない(;´д⊂)
更にサボり確定
♪~( ̄ε ̄)
さぁ今から携帯で桃鉄
(^^ゞ

今回の新人

今日また新人が入りました(o^_^o)
24歳・・・若い若い(^^;;
高校時代は某高校(弱くない高校と思うケド)の野球部キャプテン!
今回は頼もしい・・・のか?
しかし、ウチの会社の人達は殆どサッカー&トリニータ好き(^^;;
話題に乗れるかも課題かな?
ちなみに軽く花粉症にやられております(つд`)が、元々鼻炎モチやし現場はもっと埃っぽいし、なんで慣れてるといえば慣れてるけど、ダブルパンチはヤッパリちょっとキツい(>_<)

考え事・・・

今日の昼、マナが・・・

一瞬の隙をついて、柔軟材をブチまけたようで


なんで、風呂には入れたみたいなんで、

久し振りに一人でユックリ風呂に浸かった。



元々、風呂に入ると何故か考え事を始める性質(タチ)

なんだけど・・・

今日は、やっぱり・・・

フットサル

のコトを考えた・・・



って別に他愛のないコトやけど・・・


今までで一番印象に残ってる試合や

苦しかったコトや

記憶に残ってるゴールシーンとか・・・

自分が自ら引退するのか?

追い出されて引退するのか?(笑)



とか・・・

振り返ると結構思い出がアルもの・・・


ココ2~3年で、大分のフットサルシーンも

結構変化があったと思う。

(サル場が出来たり、全国に行ったり)

でも、大分のフットサルがフットサルらしくなったのも

ここ2~3年やと思うね。



だから、急激に盛り上がってるんで、世間がついて来れてないのも

仕方ないかなぁ~~なんて思うし、

時間が必要かな?と思う。

まだまだ、サッカーとトリニ-タを知ってる人は多くても、

フットサルを知ってる人は少ない・・・

コレを広く伝えていくのも、トリニータはじめ、

サル場、エスペランサ・ウチら・魅・・・

の仕事やないかなぁ~~?なんて思うけど・・・



コロコロ話題は変わるけど、

欧州のサッカーとか見てると、
(詳しく見ること滅多にないけど・・・)


それフットサル的

なんてシーンをよく見かけるようになった。

どうも最近はFOOTBALLとFUTSALがコラボを始めてるようだ・・・


愛って何なの?
君を想うコト?
君を笑わせるコト?
君の隣に居るコト?
君に頼られるコト?
君と共に泣くコト?
君の為に頑張るコト?
君を幸福にするコト?
君の為に犠牲になるコト?
君を見守るっていうコト?
君と・・・
だから愛って何なの?
俺には多分一生わからない・・・

離脱・・・

まずは・・・


王者・・・





パン



じゃなく・・・


王JAPAN


俺・・・ココでボロッかすに書いたのに・・・


優勝されて・・・

ちょっと困った・・・

でも嬉しい


でも、何が一番嬉しいかというと・・・


アメリカのアメリカによるアメリカの為の大会で

アメリカが優勝しなかったコトですね



で、本題・・・


実は、月曜の練習中に右足人差し指に違和感を感じました

でも、翌日の朝まで忙しくて・・・

帰り着いて、よく見ると


内出血&腫れが・・・

触っても痛いし、曲げれないし・・・





凄い不安になりましたが・・・


診断の結果・・・



突き指と同じ症状やね


と、目が・・・



ギョロっとした先生に言われて、



俺はゾクっとしました(意味不明・・・)




なんとか頑張って(何を?)月曜の練習には復帰しないと・・・



もう、歳なんで、干されちゃいそうです




月曜日は

早出だったし、

現場の棟梁から・・・
「顔に元気が無いなぁ~~~」

なんて言われるし、
(半分は腹が減ってたし、もう半分はコパJALの・・・)

それから練習行ったし、

名づければ・・・

送別的絆会

があったし・・・(しかもオール


多忙でした



内容は・・・

誰か書いてるし、写真あるし・・・

割愛・・・で・・・



個人的に印象に残ったのは・・・

オ○の my graduation

(奴のアトにはゼッテーカラオケ入れねぇ~~)

と・・・


脱力系ニート二人の・・・と

何も無かったルー・・・


ですか?・・・



それにしてもうちら・・・

VINCULO

は・・・


熱い奴らが多すぎです・・・


フットサルは、もちろん・・・

飲み会も・・・

カラオケも・・・

ブログも・・・


仕事も・・・



どこぞのチームの人達とは・・・


全然大違い

ですな

今朝

早出だったんやけど、
見てた夢が・・・

早出に寝坊してテンパってる夢
(゜Д゜;≡;゜д゜)

それがアラーム代わりになって、起床(^^ゞ

で、荷受は少なくて、アト一台待ってたんやけど、現れないので俺にしては珍しく仕訳を始めた。
すると・・・

破損品発見○| ̄|_

で、一段落ついて、隠し子にモーニングメール入れて・・・

と・・・そこまでは順調やったんやけど・・・

待ってたトラックが現れた(-_-#)

とりあえず
「来るのが遅いんじゃ」
とマジギレで・・・

それから予定外の荷物が入る〓

ベーヤンが来て騒がしくなるし・・・

慌ただしい朝でした・・・

今日のcopa JAL・・・

己に負けたぁ~~

結果・・・準決勝敗退・・・

最低限の目標(九州大会出場)すら果たせなかった・・・



真面目なコトは後半に述べるとして・・・


今日は朝から不穏なコトが続いた・・・

まず・・・コケ(PCでは打ち消し入ってますからぁ~~)

メギュが・・・(あっこれ、全然関係ない・・・)


ある人物からメールが来た・・・

当日の朝に・・・

勉強のト○ハに集合です」


勉強? 


朝からボケかまして皆の緊張を和らげてくれましたさ




で・・・本題・・・

(只今のBGMはMonkey Majik around the worldからKreva 音色へ)


今日は、ゴレイロ3人居ました。

フィールドと違って、そう簡単に交代が出来るポジションではない。

その中で、自分が一番出番が多かったんやけど、

結果を残せなかった・・・

不必要な失点があったし、

そのセイでフィールドに無駄な努力をさせた・・・

結果、一度も負けてはない・・・

PK以外では・・・

その分はフィールドの人間に助けられたと思う。

本来なら一番シッカリしてなきゃいけないポジションなのに・・・


PKもそう・・・

俺が全部止められれば絶対に負けはしない・・・
(まぁ~~不可能かもしれないけど)

俺は、PKはキッカーとのタイマンやと思ってる。

入れられれば負け、止めれば勝ち

その勝負で今日は俺が負けた・・・

ビンクが負けたんやナイ・・・俺が負けた・・・

最初にも言ったけど、

今日はゴレイロが3人おった。

そう考えると、俺じゃなかったら?

って俺も考えるし、チームメートの中でも

そう思ってる人間がいるかもしれない・・・

誰がやっても結果は変わらなかったかもしれない・・・

でも・・・

最近、県リーグでエスペランサに負けはしたものの、

サル場の大会では優勝が続いた、

勢いに乗ってた。

そこで挫かれた・・・

今日、久し振りに

凄い悔しい思いと申し訳ない気持ちが

俺の中でコミアゲタ。

なんで、明日からの練習も気合入れて頑張るよ。


なんてたって、明日も皆フィジカルがしたいが為

今日負けたんやから



大体、どんなチームでも勝ち続けるコトなんて有り得へん

絶対に敗戦を経験してマタそこから這い上がるんやから

今日の負けは後々を考えるとプラスだよ


で・・・仮締めとして・・・


その涙が明日の糧となる




で、大会の帰りに・・・


オ○兄弟

を飯に誘ったんやけど・・・

一度はやったけど・・・

後々・・・


結局メギュと二人で飯で・・・

まぁ~~~面白い話をしたし、盛り上がったし、

楽しかった


だけど・・・


そんな最中でも

今日の敗戦が悔しくて、自分が不甲斐なくてタマリマセンでした・・・

でも・・・


今日より明日やぁ~~~


帰宅後のマナ・・・

大会も終わって家に帰ると・・・

マナは親父の部屋に篭ってましたぁ~~

帰るの遅くなったんやけど、

まだ風呂に入れてないってコトやったんで、

風呂に入れる準備して、マナを強制送還しに行ったんやけど・・・

泣き出すマナ・・・


洗面所に連れて行くと、まだ親父の部屋に未練があるようで・・・




そこで

マナの意思に任せるコトにしたんやけど、

速攻で、親父の部屋へ



何がそんなに親父の部屋に魅力があるのか?・・・



親父の携帯やった


弄りまくり


そこで俺は・・・




ひらめ筋(パクリ)


自分が前、使ってた携帯をプレゼント


喜ぶマナ


しかし・・・


プレゼントした携帯は、もう電源が入らない・・・


今度はソレに文句をいう・・・


でも・・・・



渋々納得したようで

風呂に入れることが出来ました

手を繋いで歩く
桜並木の下
今年も君と
この季節を迎えられて
僕は幸福
騒いでる花見客と
盛り上がってる露店に
テンション上がってく二人
本当に幸福
僕は君を守って行くし
僕が幸福に生きて行くには
君が居ないと駄目
綺麗な桜の花びら
風情ある散り逝く桜
生え出す葉桜
濃い緑
深い絆の二人
また来年も今日のような日を
過ごせると信じてる

マナと観戦・・・

トリニ-タ今季初勝利

前半開始早々に点を入れたのが大きかったかな?

松橋も去年の松橋なら外してた場面でキッチリゴールしたし

今年遂に彼は花咲きますか???

オズマールもゴールしたし、これから楽しみですな



まぁ~~そんなこたぁ~~実はど~でもいいのだけど・・・


明日は・・・


copa JALっす


もち優勝しかありません


多分、ピッチは乾いてなくて難しい試合になるだろうけど、

明日もヤスがいないんで・・・


優勝間違いなし


って軽く言ってますが

当然に気合を入れて望みますよ


最近、自分的に意識してる・・・


敵は己の中にあり


精神で頑張ります


相手に合わせてグダグダな試合なんかした時にゃ~~


音速パンチですよ


でも・・・


明日はユー○が鉄壁の守備を披露してくれるハズなんで・・・

俺は気が楽です


1勝2敗だよ・・・

もはや・・・


WBC

という大会自体・・・




ですな・・・


何?あの・・・


デビッドソン・・・(審判)


あのエンタイトルツーベースはないでしょう・・・
(外野フライのタッチはポジショニング悪いし・・・)


あんな審判サッカー界にいたら・・・

仕事無いよ・・・



それにしても・・・日本・・・

1勝2敗でトーナメント進出ですよ・・・

なんか


恥ずかしい


この大会を通じて、今まで以上にイチローは好きになったけど

それ以外は何も無し・・・


WBCっていう大会自体に意味を感じないし、

野球世界一決定戦なんていっても、

結局、故障した場合の保証の問題があって、

保険会社から投球制限かけられたりとか・・・

純粋に野球・・・

っていうのが感じられない・・・


こんな大会より

夏の甲子園の方が

断然


熱いよ


満月

影を創る月
僕は太陽のような
あなたの存在で
輝いていられるのです

月刊・・・

マナ○です・・・


今日、マナ専用テレビの電源スイッチを・・・

自分でON/OFF出来るようになりました

なので・・・テレビの電源を入れたり消したり・・・


ENDLESS


着々と・・・



悪餓鬼

に成長してますが・・・憎めません



最近、地団駄をするようにもなりまして、

それがまた可笑しい


今、居る場所から離れたくない時は・・・

座り込んでボイコットするし・・・



俺が、マナ連れて出掛けようとすると、

先に勝手口で待機するし、


2階に上がろうとすれば、

階段に先回り・・・


風呂に入れようとすると・・・

風呂場の入り口に先回り・・・


確実に知恵がついてきてると

実感します




そんなマナの仕草を仕事の運転中に思い出すと、

吹き出してしまいます・・・


日本の野球・・・

今日、仕事終わってマイカー(プライベート用)を

給油しに行ったら・・・

0.5Lも残ってなかった

kaniです・・・



とりあえず、日本の野球のレベルって

世界でみたら、たいしたコト無いというのがわかりました


日本のプロ野球界は・・・


赤字経営・・・


なのに・・・



高額年俸・・・



日本の経済の悪しき見本やな・・・


努力

流した汗の数だけ
流した涙の数だけ
僕らは強くなってる
なんの為にやってるの?って
ただ好きだから・・・
明確な目標なんて何もないさ
僕が行き着くトコを求めて
僕等が行き着くトコを求めて
突き進んでるだけ
今日の自分に満足しない
明日も明後日も
まだまだ僕等は強くならなくちゃいけないんだから・・・

効いてる、キテル、溜まってる・・・

とりあえず・・・仕事から・・・


新人さん・・・・



辞めましたぁ~~

なんで、朝から責任の擦り合いを冗談ながらやってました


平和な会社です・・・



その後、早くも面接が行われたらしいのですが・・・

「来たけど、ソソクサと帰っていったし、アレは使えんわぁ~~」
(深谷さん談)

らしいです・・・


ウチの会社の配送は・・・・


馬鹿


じゃないと勤まりませんので・・・心当たりの方お願いします・・・





で・・・MVP景品のサルシューを持参して練習に参加しましたが・・・


まず・・・サルシューの評価・・・



駄目です・・・(ある意味もらい物ですが・・・)


踵が・・・ガバガバ


俺はあんなガバガバ無理っす


でも、練習用なんで(MVP景品)にゃ




さて、フィジカルですが・・・


取れてるようで取れてない疲労・・・

溜まってないようで溜まってる疲労・・・

効いてないようで効いてるメニューって感じです・・・
(まぁ~~練習の疲労だけが原因では無いですけど・・・)


特に、あんなにキツそうなモアイ君を初めて見ました

今日はどうやら、イースター島には帰れないみたいで、

サンメッセ日南で一晩過ごすコトかと・・・




まぁ~~キツイだけの練習なら、いくらでも出来ますが、


効果的に、鍛えたいトコロを鍛えてますので、やりがいはあるかと・・・

しかも疲れてくると、質が低下してるのも実感出来るかと・・・


特にフィジカル後のゲーム・・・


プレーの質・・・



落ちてるよぉ~~


そこを、改善する為のフィジカルなんで、


このゲームを


意識高く

って感じです・・・・

(自分は全然動けませんけど・・・)



ちなみに、今日は何らかの事情(仕事)で練習に来るのが遅くなった

ノ○ポと今季監督・・・

時間が時間だったから、意識が低い人間だったら、

絶対休んでる時間やと思うし、

それでも、1からフィジカルを始めて・・・


感心


昔の、今季監督はそういう人間じゃなかったと思うんやけど・・・


人間ってヤッパリ成長する生き物なんやなぁ~~~と


シミジミ、涙を流しながら実感しました。



今、消え行く君へ・・・

波打ち際に作った砂山のように
俺は崩れ行く・・・
俺の力ではどうにも出来ない強力な圧力
俺は潰されて行く・・・繰り返し襲うその力に・・・
俺は君を幸せに出来なかった
幸せにし続けられなかった
笑顔を与えられなかった
笑顔を与え続けられなかった
自然の力に無力な人間の様に俺は君に何もしてあげられなかった・・・
俺は一生懸命君を愛したよ
でも・・・
その愛は・・・
所詮
大波に飲まれる程度だった・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


