カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




知名度抜群?

久し振りにカテゴリがFMですが・・・


今日は午後1時半から始まる wonderful go goでの投稿テーマが・・・



ファミレス


で、基本的にレストランの名前は非公開だったけど、

ジョ○フルだけが、あまりの投稿の多さに

公表されてました



さすがやな・・・



で・・・この番組基本は4時まであるんやけど、

大分では月曜だけが、フルで放送されて、

残りの火・水・木は3時で打ち切られてるんですよね

で、月曜以外は3時から、大分のスポンサー色の濃い番組が始まるワケ

やけど・・・あんまり面白くない・・・


っていうかフルでして欲しいよ


この番組は結構面白くて、

投稿テーマを最後に集計してたり

お昼なのに、結構ディープだったり

3時過ぎのお客様が豪華だったり・・・


これから

って時に放送が終わるからねぇ~~・・・

余計に歯痒い



前にも書いたけど、特に最悪なのは・・・

水曜(今日だった)の3時からだよ・・・




今日なんて、1966年9月のヒット曲特集でした

いい加減この自己満番組無くならんかな・・・





退屈な1時間です


カテゴリー分けしました・・・

単純作業疲れました・・・

今日も振り返らないと思います

今朝、GMO聞いてたら鍋がワケわからんこと言いよった

サッカーコーナーで、リスナーから・・・
「先日、ゴール裏の席で試合を観たのですが、
試合開始(ハーフタイム中だったかもしれない・・・)
までに食事が食べ終わらなくて、試合中も食べてたのですけど、
そうすると近い席のサポーターから・・(何食べてんだよ
って注意されました・・・そこまで言われる筋合いはないのではないでしょうか?」
みたいな投稿を受けてました。

鍋の返答はこんな感じでした・・・
気持ちの問題ですね
(いや・・・皆勝ちを願ってんじゃないの?)
その後も、なんかワケのわからない返答を繰り返していたのですが、
最後の方で・・・
うちらの仕事も同じですよ

忙しくて、てんてこ舞い
してるのに、

弁当食べてたりして・・・


(えっ?空気読めって言ってる?)

思いっきりリスナーを否定してましたね・・・

やっぱりゴール裏なんてこんな感じですよ・・・

やっぱり鍋はニワカなんやと思いましたね。

ゴール裏は安いですけど、のんびり見れる場所ではありません・・・
熱狂的なファン(もう生活かけてるような)が多いので
多少、出費してでもs席やss席をお勧めします。

ただ、ゴール裏を否定してるワケではないですからね。
他のチームにしても野球にしても、熱狂的なファンはいるワケだし
そこまで愛情を注げるのは素晴らしいコトです。

ただ、そんな場所で試合中に弁当を食べるのは・・・

馬鹿です

相変わらず・・・

ストック(ネタ)切れしてますが・・・何か?

そんなわけで・・・今日の晩飯はキムチ鍋
部屋でひっそり一人で頂きました

まぁそんな話題はどうでもいいのだけど、
困った時のFMネタ

今日はどうしても受け付けられない暇な番組を紹介
2つあるのだけど、どちらもMCは Dr マーサー・・・(番組が嫌なのか?彼が嫌なのか・・・)

一つ目は毎週水曜の午後3時から始まる
「大人のためのポップス講座」
大人というより爺向けやないのかな?(60~70年代の歌の紹介だよ)
なんか自分の趣味を放送してるって感じ・・・

二つ目は毎週金曜の午後5時から始まる
「わくわくコーリング」
ワクワクしません・・・
なんか金曜の夕方5時に似合いません・・・

なんか彼の番組を聞いてると声質や内容は
AM radio
がピッタリだと思います。

んで、勢いに乗って
kani の FM Oita 好きなDJランキング best4(3人に絞れなかった

第4位  朋ちゃん
フツーに可愛いと思います

第3位 タツアサ
うちの会社のソルジャーさん指摘のサ行の発音が気になるのはド~でもいいけど
あの「おりゃ~~」が好き

第2位 平田 恵子
声が癒し系です

第1位 オカハチ
とにかくイイ~~んです・・・落ち着きます。

なんだか今日は勢いで更新しましたが、このへんで

タ○ヤ ノブコ

まぁ○の中には ケ が入るんですけどね

どもカニです。

で、彼女が何?かというと・・・またFMネタなんですが
彼女の言ってることが本当なら、彼女はかなりパーフェクトな人間です
仕事は、ラジオショッピングのMCなんですが、ことあることに、
私も持ってる私も使ってるこれは裏切らない凄いです

だとすると、彼女は、イオン伝導歯ブラシで歯はツルツル、ピカピカ
歯垢無しで、顔はシワ伸ばしクリームでシワなしツルツル、スベスベ
脱毛クリームで体全体無駄毛無し、ツルツル
ゲルマニウム磁気ネックレスで血行ヨシで、元気一杯!
(時々、ティファニーのオープンハート付けてるはずなんですけど・・・)
シャンプーも頭皮の油をしっかり落として、髪の毛も活き活き!
含有率が抜群に違うコエンザイムQ10でボディーラインばっちり
TVCMより凄い健康黒酢で体内環境バッチリ
台所にはT-FALの調理器具が並び、グラスはバカラ
愛車は(何乗ってるか知らないけど)3年間効果が持続する
(ってこのワックス5回分で15年・・・ワックスに品質保持期限はないのか?)
ワックスでフェラーリやベンツ等の高級車並にピカピカ
もうジャ○ネットなんか目じゃないっすよ

ちなみに彼女の顔写真を検索して探しましたが、
40前にしては綺麗でしたあながち嘘じゃないかも・・・

FM

カニでつ。
あと一歩のトコで、編集がall deleteされました

そういえばDJラオウに四作目が出来てました

先ほど初めて知ったのですが、去勢をすると禿げないそうです
この度結婚する・・・嫌・・・何もないです
オレは去勢するくらいなら禿げます

仕事柄、また自家用車のCDが壊れてるので良くFMを聞きます。
番組編成的に月~木、金、土、日のパターンになってますが、

今回は月~金のGMO(good morning oita)について・・・
月、火担当のオカハチさんはイイです朝にピッタリ
結婚式の司会とかやったら和むやろうなぁ~~(ウクレレ持参してるやろうけど・・・)
オレはFM大分の人間の中で一番すきです

水、木、金担当のDJ鍋は、歳が近いこともあり、イマイチ・・・
トリニータの時やたら熱いし、喋りも気に入りません・・・
でも全体的な構成は良いと思うし、これからも、仕事をやる気になる
番組作りに精進して欲しいと思いますね。

FM大分のことや各DJのコトはgoogleで検索して探してください。

なんか雑になりましたけど、一度打ちひしがれたので勘弁してください

 | BLOG TOP | 


