カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




台風以上の大騒ぎ

先週末は台風の影響で、
楽しみだったO-35のリーグも延期
(ワタクシの今季リーグデビューは何時になるのか?)

そんな土曜、ウチのクソガキは実家にお泊りに行ってたのですが・・・

仕事から帰宅してトイレに行くと、便器に大量のペーパーが・・・

推定使用量・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・





1ロール



トイレ詰まったわ



何度流しても詰まるわ





まぁなんとかかんとか元に戻ったけど・・・




で日曜は台風の影響で自主的に自宅待機(笑)


暇なマナトはwiiの禁止令を出してたんで


土下座してwiiの使用を懇願(笑)


仕方なく許したのだけど・・・


夜寝る前になって、


風呂で水遊びして脱衣所を水浸しにするわ、

やらないといけない宿題は出てくるわ




基本二人で同時に怒らないようにしてるけど、

さすがに二人でお説教(爆)


この男にはSP並みの警備と監視が必要かもしれない・・・

パソコンから

また編集出来るようになった
勝手にGW前半と言っときますが
福岡まで遊びに行って来ました

yakyuubann

野球盤で遊んでマナトにサヨナラ勝ちしたり(笑)

target


キックターゲットでパーフェクト出してみたり

tonnda

マナトが空飛んでみたり

そして・・・

league


ビンクの九州リーグ開幕を応援というか観戦に

いや~すっかりご無沙汰してたお世話になった各チームの人たちに挨拶出来たり

マナブ弄ったり(笑)

試合は物凄く負けの雰囲気から息を吹き返して同点で終了でした。

特にヤスはだけど(笑)選手皆体が重たかったのか・・・

緊張なのか動き悪かったですね。

ベンチ暗いし・・・

まだまだチーム一つじゃないね。

リーグと参入戦は違う戦いだけど、

もう一度あの時の気持ち思い出して
(って俺見てないからわからないけど)
頑張って欲しい。

まだ始まったばかりだけど、

危機感持ってかないとね

思い込んだら・・・

ちょっと前まで、

巨人の星のオープニングの歌の出だしって、

そう思ってた



重いコンダラだったんだね



最近では、

玉置成美の「friends」の中で、

ウォータープルーフのマスカラ

って歌詞があるんだけど、


ウォータープルーフ飲ますから


ってどんな罰ゲーム的な思いを抱いてたりしてました(冷)

っていきなりケーブルが映らなくなりました



そういえば先日、市リーグがありました

秘密兵器は通常兵器でした(笑)

ユッティーは頑張ってました(笑)

終了後はエンタの出番も無かったハズなのに足早に帰っていきました(笑)

ホント今季の市リーグは難しい・・・


今度の日曜は県リーグです

女子も選手権に残ってるかな?

見る方はヒトマトメですが(笑)
最悪なコトに1部の試合の後に
2部の試合があるので、
欠場してでも、
2部の面倒みようか?
って思います。

っていうかこの4連休も1日しか休みが無いのに

今度の日曜も出勤って話が・・・

焼肉の回数が増える一方だ

ついったー

http://twitter.com/vinculo14



始めてみた

放置プレーになる悪寒

でもブログより手軽かも


呟きっていうか愚痴???(笑)

 

昔話

マナトと風呂に入ってました

マナトが昔話を始めました



むか~しむかし



ある所に・・・





救急病院がありました




そんなに昔じゃなさそうです


でも病院に行った後に、


温泉に行ったようなんで何も悪くなかったようで・・・



そんな勝手ストーリーを延々と独り言のように喋ってました



そういえば先日の日曜のリーグなんですが、

相変わらずの応援ありがとうございました

勝つには勝ちましたが、

応援に応えられたような試合内容では無かったと思ってます。

盆休みに2部と市リーグの選手で集まった時に、

「継続して努力すれば必ずいいことが起きる!」

って言ったんですが、

継続して応援して頂けたら、こちらもきっといいことが起きると思いますので、

これからもヨロシクお願いします



ちなみにエキシビジョンで、

カティオラ対ネギ選抜が行われて参加しました


超楽しかったです

選抜以上に楽しかったです(笑)

あんなに拍手が沸き起こった試合って今まで体験したことなかったですが、

凄く印象(想い出)に残りました

次の機会が必ずあるコトを期待します


 | BLOG TOP |  NEXT»»


