カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




色々

図面見ながら、飲みながら、
ブログ更新したら写真は漏れてるは誤字脱字はあるわ・・・

って訳で修正しました

さてさて暑い日が続いております

仕事中、皮手の中も汗でビッショリ・・・

やがて皮手も汗でビッショリ・・・

鉄を押さえながら溶接しようとすると・・・





もう低周波マッサージMAXどころの話やないです


あ~~死ぬ人死ぬからね

滅多にないけど


静電気すら恐怖症だからホントに嫌で嫌で(笑)


現場とか出てたら若い子に

「頼んだ」

って逃げます(笑)








通しの・・・

夜勤でした
今日は昼から出勤だし、
3日は無理矢理休むから
何時まで働くか?

この会社勤務時間不定時、休み不定期・・・

昭和っていうか明治時代の会社って感じ(笑)

とりあえず3日もアリーナでPCピコピコしてるかも

仕事が追い付かんです

さてさて選手権

予選から出るなんて久しぶり

2戦2勝しても予選落ちがあるリーグなんて超不思議(笑)

まぁ~普段のリーグより層が厚い感じで参加出来るので、
予選は突破したいし、個人的には最低でも準決までは行きたい

予選落ちしたら1試合7500円の試合なんで

大事に戦ってきます(笑)


自己管理・・・

いや~~今日の練習は、
罰ゲームをする為に練習してた感じでしたねぇ~~

罰ゲームがあるから消極的になってるような・・・

っていうか、どう頑張ったって能力的に罰ゲームになるんだから(笑)
思い切ってやればいいのに・・・


と小一時間(笑)


それが試合に出るんだと・・・

苦しい時に逃げたくなるから、
プレッシャーに負けるんだと・・・

上手く行かなくても、

自身持ってやれ!と・・・


今日の練習のお陰でダイブ酔ったので暴言気味です(笑)


んで、もっと年寄りに優しいメニューを期待したいです(笑)



さてさて・・・


朝一番から、

仕方なく若い子に貸した私物のボールペンが無くなりました・・・

それから、作業上仕方なく若い子に貸した私物の水平器も無くなりました・・・

両者に共通したコト・・・


謝罪の言葉が無かった・・・


「次の人が書くと思って・・・」

「俺ココに置いてたんですよ・・・」

まず言い訳から・・・


俺が10年選手やったらまず蹴ってるな


言い訳から始める奴って絶対反省してないと思うし、
悪いと思ってないだろうし、

次からは貸せないやろ・・・

俺も「他の奴から借りて」って・・・

言いたくなるし、

軽い気持ちで扱われたコトに失望してる・・・

でも貸さないと「ケチ」やら「仕事が進まない」

って言われるしねぇ~~~・・・

道具を揃えるのも、考えた方が良さそうです

もう寝るポ

先程急遽6時出勤になったcaniです

朝飯はパン(久々の朝マックもありか?)で、
昼飯はカップラーメンだな
(昼休みは将棋指さないとアカンから外には出られない(笑))


それはそうと最近仕事道具にお金が掛かりまして・・・

正確にいうと凝ってしまって(笑)

人と同じのは嫌なので、


つ~い~~つ~い~~~

き~~~みに無理を~~・・・って

なぜにdo ya doの2番が???


ってワケで、
まぁ同じじゃないと悪いモノもあるけど、
拘れるトコロは拘れるワケで

結局、給料頂いてる一部は仕事に還元してる感じです

鼻の穴

いや~今日は15時前マジで倒れそうだったねぇ

もう年齢的限界か???

まぁ仕方ない・・・

時には摂氏数千度の熱を相手に仕事してるから・・・


それはそうと、

昼過ぎの炎天下で鉄板からの熱の反射があるなか、
サンダーで鉄を削ってたら・・・


・・・・

・・・

・・・

削りカスが・・・

・・・

・・・

・・・

。・・。


ピンポイントで・・・





鼻の中に入ってマジ痛かった~~~

 | BLOG TOP |  NEXT»»


