カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




フットサルしてフットサル見て・・・

思いの外盆休みがありまして
残りは後1日
次連休があるのはきっと正月だろうね

ってワケで昨日は朝からトップチームの調整のゲームに参加してきました。

屋外だし天候や気温を考えると信じられない時間帯で(笑)

凄くキツかったです

久しぶりに溶接焼けじゃなく日焼けしました(笑)

内容は自分は当然相手側に入ったんだけど、

過去のチームメイトとか参加してくれて、

結構楽しく蹴れました。

最後は全体的にバテバテで集中力も落ちて沈々にやられたけど

少しトップ心配です

来週は頑張ってね


で今日はバサジィのホーム開幕

負けちゃいました

何か今のところ去年より落ちてる感じ・・・

マ○ブも居なくなって少し興味も薄れつつあります(笑)

でも、町田の甲斐選手や市原選手見れて良かったですね

自分がフットサルを始めてからの憧れの選手だったし、

今日の試合をみて、まだまだ全然やれる感じなんで自分も見習わなくてはと・・・

まぁとりあえず今からサカつくDLしよ

さて明日は連休最終日


何しようか?

隣でソファーの上でフニャフニャ動いてるクソ坊主見ながら考えよう

サンセット

フットサルに行って来ました

mixの決勝大会だったのですが・・・

2連敗で4位

マジ久しぶりに遊びで熱い暑いワンデーの大会に参加しましたが、

1点の重みを痛感した夜でした。


遊びですけど(笑)


でも余裕で勝つ試合より、結果はどうであれ苦しんで苦しんで終える試合は最高です


来年はガチでリベンジしたい気分です


チト一悶着あったんですけど

仕事柄良くある光景なんで面白かったです(笑)

スッキリ♪

ども


少女○代ではスヨン大好きcaniです


A○Bでは・・・



秘密(笑)


さてさて・・・

何と・・・

田○さんが、いや

田中さんがフットサル3級審判合格

別に俺、チーム的に取って下さいとも言ってないですけど・・・

家庭もあって、

当然仕事してて、

オジサンで(笑)

サテライトなんて・・・

市リーグ組の若い子は何人受けに行くかな?


そんな市リーグ組の現状


秘密(笑)


にしたいですけど・・・

暴露しましょうか?


サテのブーちゃんよりセンスのあるレフティが2人いて、

チツエより上の選手が6人以上います(笑)


機会があればU-15と練習試合させて欲しい位

環境我儘チームと、

アウトローチームの闘い


(現在結構酔ってるので言い過ぎ


ソコは冗談としても年代が近いから、

今後のビンク引っ張る可能性があるような選手同志が、

切磋琢磨するのは良い機会かと・・・

まぁ、コッチはまだまだチームにはなってませんが



そうそう、スッキリって、

PSN復活記念にPSPで無料DLしたんですが、

ホント結構スッキリします

アイスノンに保冷剤

今日も練習でした

ヤ○はリーグ後に優しく言ったけど

「てめえら練習来い

って話なんですね。

サテライトですよ

今のチームは只のエンジョイ系。

まぁオッサンが所属してるのもどうかと思うのだけど(笑)

現状ベンチ入り出来る人数以上の登録選手を抱えてるので、

基本若い選手に出番を譲ってあげようって話にしてるのだけど、

練習にも来ないのに譲ってやる気はしないですね

まぁそんなコトより、

今日は人数が少なくてひたすらゲームでした

ひたすら若手虐めでした(笑)

まぁ最後は若干オジサン軍団疲れてましたが

今日は我慢出来ず練習後は水浴びをしました

最高

でウチに帰ってからはプロ選手並みのアイシング

足裏とかぁ・・・

アキレス腱とかぁ・・・

ふくらはぎとかぁ・・・

腿とかぁ・・・

マジでO-35のリーグより県リーグのデルフィノ戦よりキツかった

っていうかいつも普通にリーグより練習の方が自分はキツいけど・・・

仕事も考えるとマジでギリギリというか限界というか

ん~~~空調の効いた部屋で仕事したいねぇ~~(笑)

そんな仕事にはそんな仕事でキツさや辛さがあるのは知ってるけど、

まぁそんな仕事じゃあ体が腐っちゃうわ

変化

パソコン買い換えまして
前のパソコンでは何故か出来なくなってた、
ブログの更新や、DMMの動画とかその他諸々が出来るようになって、
しかもサクサク

これからは家での仕事もはかどりそう

そんな今日はプライベート的な休みが無くて、
色々と溜まってた用事を済ませてきました。

近々重大発表あるかも?

です

昼はバサジィ見てきまして・・・

セカンドセットが・・・

7.8.9.10ってFPのユニが並んでました(笑)

意外とレアだったかも

あ~~マ○ブは相変わらず惜しいシュートはありました

夕方は選手権の監督会議のためコンパルへ。

要綱では時間が18時だったのに、

何故か19時半開始になってて

しかも何故か何故か

あの効率の悪い登録用紙を苦労してメールしたにも関わらず、

先方から削除されてて登録されてませんでした(笑)

まぁコチラに非は無かったので無事参戦出来るのでご安心を

まぁ超俺は冷や汗モノだったけどね

 | BLOG TOP |  NEXT»»


