カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

cani

Author:cani
仕事・建設系

好き(モノやコトや人)
  
  ・フットサル&サッカー
  ・マナ(愛息)
  ・喜多嶋 隆
  ・人間観察
  ・晩酌
  ・HOME MADE 家族
  ・ゲーム
  ・作詞
  ・人間弄り
  ・釈 由美子
  ・サボり
  ・宛ての無い旅
  ・パソコン
  ・妄想・・・
  ・オリエンタルラジオ
  ・高田 純次

嫌い(モノやコトや人)
  
  ・空気読めない人
   (俺も微妙に読めないかも・・・)
  ・場所やマナーを弁えない喫煙
   (私も喫煙者ですが・・・)
  ・搬入し難い現場

経験したスポーツ
(遊びを含めて・体育の授業は除く)
  
  ・フットサル
  ・サッカー
  ・ボーリング(best200over)
  ・ビリヤード
  ・レーシングカート(安心院では顔パス・・・でした)
  ・ゴルフ(best83・ホールインワン暦有り)
  ・スケート
  ・野球
  ・スカッシュ
  ・テニス
  ・ビーチサッカー
  ・陸上(高校駅伝・400mハードル・400m・110mハードル・200m)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




空席だらけの県リーグ

過去に・・・
「5人いればフットサル出来るんや!」
ってこのブログの何処かに書いたコトあるんやけど、
5人でした(笑)

やった感想は楽しかった(^ー^)

だけどセーブしながら戦わないと体力持たないからね(--;)

自分だけやなく、皆の状態も見ながらやから戦うの難しかったね。

だって幽霊部員3人自業自得怪我人1人自分勝手にタイムアウトを使う奴1人

なんで(笑)

アレはマジウケた(*´∀`)♪

その後、遂に足をツって交代いないのに一時退場したけど(笑)

やりっぱなすわ(爆)

結果は負けたんやけど、清々しかった・・・

まぁサテライトとしては機能してない感じやけどf(^_^;

もう3人位上げたから十分かな?

とりあえず残り3節5人揃うように努力します(笑)

そ~れから・・・

久しぶりの更新です(笑)
最近自分がフットサルするのは、基本オジサンリーグでして(笑)
練習は全く行けてませんf(^_^;

さてさて市リーグの前期が終わりまして、結果全勝で2部から1部に昇格しました(^ー^)
これからは県リーグ2部昇格に向けた闘いが始まります♪

若手の頑張りに期待です(^-^)
が、しかし・・・
今日、オジサン組と若手に分けてゲームしたら・・・
オジサンが強い(笑)

やっぱりオジサンに期待なのかと・・・

んで来週は選手権!

ですが・・・

人足りるのか?

来れない人は、
行けない!
で終わりやけど・・・
苦しいチーム事情はお構い無しやし・・・
仕方ない事情もわかるけど、
出来もしないのに、なんでチームに参加してるの?
って思います。
まぁアマチュアやからそこら辺の強制は出来ないんやけど、自分は真実を言いつつ嘘も言いつつ(笑)
頭下げて、休み貰います。
それが参加してる一番最低レベルの義務やと思ってるんで、練習行けなくてもチーム行事参加出来なくても、対戦相手や連盟、ウチの代表、応援して頂いてる人に迷惑掛けないようにやらないと申し訳ないと思ってます。
毎年思うんやけど、そこまで考えてチームに登録してるんかな?と思います。

現状なら申し訳ないけど今のサテライトは無くていい。
文句あるなら、テメエらで試合に向けて参加者の確認、ユニの段取りとかやってみろ!って思うから。

まぁでも練習行けてないんで言い過ぎなんだけど(笑)
(酒の勢いもあって・・・)
って訳でユウトに期待しとこう(。-∀-)

県リーグ

ここ数節、人の集まりが悪く、運営の段取りから結構大変なチーム状態になってきたのですが(笑)
基本レアキャラ集団昨日は9人集まりました(☆∀☆)
んで試合の方は34との対戦で前節の試合を軽く眺めた感じではチーム状態は上向いてる感じでしたので苦戦するかな?とは思いました。
実際の試合はその通りで、自分もゴール前どフリーを外したり(--;)散々でした・・・
ソコを救ったのは養豚場を抜け出たアノ男だったり、元祖レアキャラのアノ男だったり(笑)

結果残り18秒で逆転して勝ちました!

まぁ結果を残せて良かったです。
個人個人は良く頑張ってますが、やっぱりチームとして連携が無いので戦うのは少し難しいです・・・
コレを改善するには当然練習しかないですが・・・
次は陸王なんでまぁ力の限り頑張ります。

P.S 土江は髪型以外何も変わってませんでした(笑)

市リーグとオジサンリーグ

先週は市リーグでしたが、仕事が多忙過ぎていけず(--;)
でも9-1で勝ったようで(^ー^)
監督が居ない方がいい感じみたいです(笑)

まぁ見てないのでわかりませんが失点の内容が知りたいですが( ̄ー ̄)

で昨日はオジサンリーグでした。
疲労困憊な体には丁度いいリーグです!
やっぱりボール蹴ると疲れは増すけど(^-^;
すっきりします♪

次は県リーグ・・・
最近自分練習行けて無いけど(-_-;)
他の選手も頑張ってる訳では無いので(笑)
どんな展開になるやら・・・

FB

ウチの業界では平板なんですが(笑)
フェイスブックですね。
連盟が活用するからってコトで登録しました。

仕方なくです(笑)

自分は言い放つのが好きなんで( ̄ー ̄)
でもブログならアドレスさえわかれば誰でも見れるし、やってるけどmixiとかコノFBとかやらないと知り得ないやん。

やっぱ仲間には皆に伝わって欲しいし、知ってる人は知っている、知らない人は知らないってのは嫌だし、結局それって仲間やないと思うんで・・・

まぁ結局はそんな集まりなんかも知れないけど、何かねぇ隠し事無し、昔のようにウザいように絆・絆って言えるチームに戻りたいもんだねぇ・・・
昔は家族か?って感じやったやん!
今は何か其々の思惑があってとか・・・
まぁソレだけ組織的に大きくなって来てる最中なんやろうけど、やっぱ初心忘れべからずだっけ?
だよ(^^;

まぁ受け継がすのも自分等の仕事なんだろうけどね・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


